菅原小春の子ども時代や性格は?韓国とのかかわりがあるの?

女優(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

最近何かと話題になるダンサー・菅原小春さん。特に恋愛面での報道がかなり目立ちますよね。
実際どのような方なのか、調べてみました♡

菅原小春のWikipedia的プロフィール

名前:菅原小春
生年月日:1992年2月14日
出身地:千葉県
振り付けを担当した人:倖田來未・Crystal Kay、少女時代、2NE1、テミン、SHINee、Foorin
姉:シンガーソングライターのタテジマヨーコ

菅原小春さんは、ダンサーとしての活動はもちろん、振付師などとしても活躍されています!その活動は日本だけで注目されているのではなく、世界でも非常に注目されています。例えば、米フォーブス誌は、2019年世界に影響を与えるアジアの30歳以下のタレント30人の1人として、菅原小春さんを選びました。

菅原小春の子ども時代ってどんな感じ?

菅原小春さんは小さいころからダンスをしてきたそうです小・中・高校生と、学生時代は数々のダンスコンテストで優勝しました。通っておられた高校は通信制の星槎国際高等学校だそうですが、ダンスの勉強のために通信制を選ばれたのかもしれないですね!そして高校卒業後、2010年に18歳で渡米されました。渡米後はロサンゼルスなどで活動していたみたいです。その後の活躍は皆さんご存知の通りですね!

菅原小春の性格はどんな感じ?ダンス愛がすごい!

菅原小春さんの性格がどんな感じなのか、過去のインタビューなどから探ってみました。

菅原小春の性格1:ダンスが好き

ダンスが好きだけで生きている

引用:https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/g33792165/hikari-20200825-vc/?slide=1

菅原小春さんの人生においてもっとも重要なパーツが「ダンス」みたいですね。
何でもダンスは、3~4歳のころから始めているそうです。そこから20年以上もずっと好きなままなんですね。
ダンスの表現で必要だと思ったらベリーショートにするなど、ダンスにとても重きを置いてきたようです!

菅原小春の性格2:フリーダム

あ、ごめんなさい。今、違うことを考えてた(笑)。

引用:https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/g33792165/hikari-20200825-vc/?slide=1

取材中などであっても別のことを考えている……なんてこともあるみたいですね。
かなりフリーダムな感じですね。

菅原小春の性格3:ブレない

流されるのは好きではなかったかな。

好き嫌いのはっきりしている私

引用:https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/g33792165/hikari-20200825-vc/?slide=1

菅原小春さんは「ダンスが好き!」「ダンスで生きる!」としっかりと考えて、18歳で渡米するなどしています。
ダンスが好きでも、そこまで思い切って行動できる人はなかなかいないですよね。でも菅原小春さんは恐れることなく、自分がベストだと思った道を選ぶことができる人のようですね!

菅原小春は韓国のアイドルとコラボ・振り付けしていた!

菅原小春さんは韓国アイドルの楽曲の振り付けを多く担当されています。少女時代、2NE1、テミン、SHINeeなどが有名ですね♡特に、テミンさんとは、コラボも何回もしていて、かなり関係も深いようです♪菅原小春さん曰く、テミンさんは「ダンサー殺し」なんだとか!テミンさんのほうは、それに対し、「すべて菅原小春さんが教えてくれた」と返しています。師弟関係に近いようなものがお二人の間にはあるようですね。

菅原小春について・まとめ

  • 菅原小春は幼少期からダンスを頑張ってきた
  • 菅原小春の性格はブレずに意志が強い感じ
  • 菅原小春は韓国アイドルの振り付けを何回も担当している
  • いかがだったでしょうか?最近は女優としても注目されている菅原小春さん。ダンサー、振付師、そして女優と、表現の世界で自分を磨いてきた、素敵な女性だと改めて感じました。菅原小春さんの今後の活躍が目に見えるようですね♡

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました