西田尚美さんの夫は誰?靴って何?相棒ではどんな感じ?

女優(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

『半沢直樹』で、鉄の女・谷川幸代役を好演していた西田尚美さん。

もともと『Junie』、『PeeWee』、『an・an』、『non-no』などの雑誌で活動していたモデルさんでしたが、今はすっかり女優としての印象が強いですよね。そんな西田尚美さんについて調べてみました!

西田尚美さんの夫は靴デザイナーの竹ヶ原敏之介氏!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SANYO_Style_MAGAZINE(@sanyo_style_magazine)がシェアした投稿

西田尚美さんの旦那さんは、竹ヶ原敏之介氏という名前だそうです。この方は靴デザイナーとしてかなり有名な方らしいですね♪foot the coacherのデザイナーなどをやっておられるようです。

お二人のなれそめは分かりませんでしたが、お二人ともお仕事を頑張っていらっしゃるので、お互いの仕事をリスペクトしあっているのではないでしょうか?西田尚美さんももともとモデルをやっていたため、服飾品のデザイナーとのかかわりも多かったのかもしれませんね。

西田尚美さんのお子さんは?

西田尚美さんには、娘さんがいらっしゃいます。お子さんは2008年4月6日生まれとのことなので、そろそろ小学校を卒業する年ごろでしょうか。料理などをやったりもしているようですね♡すくすくと育っていらっしゃるようです。

西田尚美は深津絵里に似ている?

西田尚美さんは深津絵里さんに顔が似ているとよく言われているようです。

お二人とも色白で、やや控えめな雰囲気がする顔だちなので、そこが似通って見える原因かもしれませんね!

西田尚美と相棒の関係は?

西田尚美さんは、実はあの人気ドラマ「相棒」にも出演されています。西田尚美さんの役どころは、“平成の毒婦“と呼ばれる女性・遠峰小夜子です。彼女は相棒のシーズン17第6話「ブラックパールの女」に出演していますが、その後相棒のシーズン18第17話「いびつな真珠の女」にも出演しています!

まったく「毒婦」には見えない女性がいろいろやらかしている……と考えるとゾクゾクしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました