福田沙紀もオスカープロモーションを退社?最近見ない?干された?

女優(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

剛力彩芽さん、紫吹淳さん、堀田茜さんが今月末でオスカープロモーションを退社するという話になっています。
そして実は、福田沙紀さんもオスカープロモーションを退社するのだそうです!

そんな福田沙紀さんは最近あまりドラマでも見かけないのでは?という意見がありますが、どうなんでしょう。

福田沙紀さんがオスカープロモーションを退社!

剛力と同じ31日付で女優、福田沙紀(29)も退社することが新たに判明。今後は他事務所に移籍するとみられる。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8cbce5da67a3183f746e56175653a70cfddbf40d

剛力彩芽さんがオスカープロモーションを退社すると言われていますが、福田沙紀さんもオスカープロモーションを退社するそうです。
福田沙紀さんと言えば、ドラマ「ライフ」で北乃きいさん演じる主人公に対し苛烈ないじめを加える少女役で一気にブレイクしましたよね。
しかしその後は、思ったほどには活躍できていないのでは?と言われています。また結婚しているのでは?という話もあります。
その真相に迫ってみました。

福田沙紀さんは干された?その真相は

福田沙紀さんが干された?と言われているのには、複数の理由があるようです。

1.作品に恵まれなかった?

初主演映画『櫻の園』が興行収入で大苦戦。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ec8a37ecc85aa5a1a4e3732684b50c47d69a95

例えば今大ヒットのドラマ『半沢直樹』などのように、やはり俳優さんの評判を高めるのには、良い作品が重要になってきます。興行収入の高い映画=良い作品とは限りませんが、初主演映画がうまくいかなかったというのは福田沙紀さんにとって不幸なことだったかもしれませんね。

2.性格が悪かった?

福田沙紀さんが注目を浴びたのが『ライフ』で演じたいじめの主犯格の役です。その印象も相まって、性格が悪いといった噂が流れたのかもしれません。ネット上でもたびたびそういう書き込みがあったと言われています。でも、実際に福田沙紀さんの性格が悪いわけではありません。これに関しては完全に噂レベルのようです。ただ、プロ意識の高さのためか、他の方とぶつかることはあるようでした。
ただ福田沙紀さんご本人もそのことについては自覚があるようで、

という風に振り返っています。ということは実際に周囲ともめたこともあった、のでしょうね。
今はこういう風に書けるということは、今の福田沙紀さんは過去を反省して今は頑張ろうとしている、ということなんでしょう!

最近はスタッフへの対応もかなりよく、評判は上々です。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ec8a37ecc85aa5a1a4e3732684b50c47d69a95?page=2

すっかり大人になった福田沙紀さんは、今はまわりからの評判も良いようです。

3.オスカープロモーションは他の女優さんを売り出し始めた

武井咲、忽那汐里、剛力彩芽の“オスカー三姉妹”の台頭もあり、最近はすっかり影が薄くなっていた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ec8a37ecc85aa5a1a4e3732684b50c47d69a95

確かにこの3人の台頭はすごかったですよね。そしてその3人の売り出しに注力した分、福田沙紀さんの仕事が少なくなったのでは?と言われています。確かに若手女優向けの仕事の量の割り振りを、この3人に多めにしたら、その分福田沙紀さんの仕事も減っていってしまいますよね。

福田沙紀さんは干されたとまでは言い難い

とはいっても、福田沙紀さんは干された、というまで仕事がなくなっているわけではないようです。

最近は映画などにも出演されていたようでした。確かにかつてと違い、主演作はかなり少なくなっていたようですが、ほかにも2時間ドラマなどの単発ドラマなどにもコンスタントに出演されていたようです。ドラマに出続けていたということは、福田沙紀さんは演技力などにはやはり定評があるようです。

報道では、福田沙紀さんは他の事務所に移籍するのでは?とのことなので、今後別事務所に移籍したとしても、ドラマや映画などで福田沙紀さんを見かける機会はあるのではないでしょうか!

福田沙紀さんは結婚している?相手は?

福田沙紀さんは公表されている限りでは、独身です。一度も結婚されたことはないようです。
過去にはドラマ「ゴーストフレンズ」で共演していた西島隆弘さんとお付き合いされていたのでは?といううわさがあったようですが、これもツーショット写真等もないようなので、嘘かもしれません。ゴーストフレンズ自体、10年以上前のドラマなので、もしもその時お付き合いされていたとしても、今は破局されている可能性が高いように思います。

とはいっても福田沙紀さんもアラサーなので、もしかしたら結婚の話も出てくるかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました