久保田紗友と白濱亜嵐、真剣佑の関係は?しまじろうって?石狩出身なの?

女優(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ボス恋こと『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に和泉遥役で出演されている久保田紗友さん。

Paraviで配信されているスピンオフ『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』ではヒロイン役を務めるなど注目されていますよね。そんな久保田紗友さんのうわさについて調べてみました!

久保田紗友のプロフィールと経歴

名前:久保田紗友
本名:不明(おそらく久保田紗友?)
生年月日:2000年1月18日
血液型:A型
出身地:北海道
身長:158㎝

久保田紗友さんはもともと北海道で芸能事務所に所属していたそうですが、その後ソニーミュージックアーティスツのオーディションを受けてソニーミュージックアーティスツ所属となったそうです。

ソニーミュージックアーティスツ所属後は、若手女優たちによって旗揚げされた『劇団ハーベスト』のメンバーとして活躍し、近年は映画やドラマなどを中心に活動されているみたいですね。

久保田紗友と白濱亜嵐はドラマ『M 愛すべき人がいて』で共演!お似合いと話題に

久保田紗友さんのお名前を調べると、サジェストワードに「白濱亜嵐」と出てきました。

白濱亜嵐さんといえばGENERATIONS from EXILE TRIBEに所属する人気ダンサーですよね。なぜサジェストワードに?過去に熱愛報道でもあったの?と疑問に思いましたが、実は白濱亜嵐さんと久保田紗友さんはドラマ『M 愛すべき人がいて』で共演されているんです!

ドラマ中では、白濱亜嵐さんがプロデューサー役、久保田紗友さんが白濱亜嵐さんのプロデュースを受けるアイドル役を演じていました。劇中ではだんだん距離を縮め、最終的に結ばれたのですが、それを「お似合い!」だと思った人が多かったようですね。

ただ白濱亜嵐さんといえば人気ダンサーですし、久保田紗友さんも人気急上昇中の女優さんですから、実際のお付き合いとかまではなさそうですね。

久保田紗友と真剣佑は映画『サヨナラまでの30分』で共演!

現場をきゅっとまとめるように声を出されるので、その場にいる人たちの気が引き締まるし、リーダー的な存在だなと思っていました

引用:https://www.crank-in.net/news/71966/1

久保田紗友さんのお名前を調べると、サジェストワードに「真剣佑」さんのお名前が出てきます。お付き合いのうわさでもあったのかな?と思って調べてみたところ、久保田紗友さんと真剣佑さんが映画『サヨナラまでの30分』で共演していたことから、サジェストワードにあがってきたみたいですね。

久保田紗友さんは映画の中で、亡くなったミュージシャン役の真剣佑さんの元恋人を演じています。

美男美女でお似合い!だとは思いますが、特に熱愛のうわさも出ていないようですね。真剣佑さんはハリウッド進出なども目指して国外の活動も盛んにされており、忙しいようですから、恋愛には発展しなさそうですね。

久保田紗友の「しまじろう」って何?

久保田紗友さんのお名前を調べると、なぜかサジェストワードに「しまじろう」なる単語が……。しまじろうというと某アニメに出てくる虎のキャラクターを思い出しますが……。

実は、久保田紗友さんはアニメ映画の『しまじろうとくじらのうた』海の妖精役で出演されていたのだそうです!この映画のことを検索されているため、サジェストワードに「しまじろう」と出てくるようですね。声優活動にもチャレンジされていたことがあるとはびっくりです!

久保田紗友は石狩市出身?札幌市出身?花川南中学校の卒業生?

久保田紗友さんは、北海道でも石狩市の出身だとうわさされているようです。ただ過去のインタビュー記事などでは「北海道札幌市出身」となっているものもあるようですから、本当に石狩市出身なのかはちょっとわからないのですが……。

ただ一説には、通っていた中学校が「石狩市立花川南中学校」だと言われているため、石狩市出身なのだろうと言われているみたいですね。ただ、「石川市立花川南中学校」に通っていたという話も、ソースが見つからなかったので、本当かどうかは分かりませんでした。

久保田紗友はテラスハウスの奥山春花似?筧美和子と共演歴あり!

久保田紗友さんを調べると、なぜか「テラスハウス」というワードが……。テラスハウスと言えば、かつては一世を風靡したリアリティ番組ですが、久保田紗友さんもテラスハウスに出ていたのでしょうか?

しかしどうも、久保田紗友さんがテラスハウスに出演されていた女優の奥村春花に似ている!ということからそのようなワードが出てきたようですね。ロングヘア美女という点は確かに似ているかもしれません……。

奥村春花さんと久保田紗友さんの共演歴はないようですが、テラスハウス出身の筧美和子さんと久保田紗友さんは共演歴があるようで、筧美和子さんが久保田紗友さんとのツーショットをInstagramにあげていたことはあったようですよ!

久保田紗友は大学には通っていない?

学生の頃は色々な事を吸収して成長している感覚があったけど、20歳になってから前ほど自分の伸びしろじゃないですけどそういうものを感じなくなっていて。

引用:https://www.moviecollection.jp/interview/68521/

凛としている久保田紗友さん。頭もよさそうだから大学もいいところに行っているのかな?と思って調べてみたのですが、「大学に通っている」という情報は見つかりませんでした。

久保田紗友さんは最近のインタビューで「学生の頃は」という言い回しをしています。こういう風に言うということは、今は学生ではない!という感じがしますね。おそらく久保田紗友さんはどこの大学にも通わず、女優1本で頑張っているのではないでしょうか?

久保田紗友について:まとめ

  • 久保田紗友は白濱亜嵐、真剣佑とドラマや映画で共演している
  • 久保田紗友はアニメ映画の『しまじろうとくじらのうた』に海の妖精役で出演している
  • 久保田紗友は石狩市出身だと言われているが、真偽不明。札幌出身説も根強い。

いかがだったでしょうか?演技力や美貌を評価されている久保田紗友さんの今後の活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました