浜辺美波の彼氏は?恋愛経験がないって本当?匂わせとかは?

女優(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

新進気鋭の若手女優の1人が浜辺美波さんです。透明感あふれる浜辺美波さんの雰囲気に惹かれる人も多いですよね。そんな浜辺美波さん、「恋愛経験がない」とご本人は語っているそうですが……

浜辺美波のプロフィール!

名前:浜辺美波
生年月日:2000年8月29日
血液型:B型
身長:156㎝
出身地:石川県

浜辺美波さんは2011年、11歳の時に第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りしました。以後女優として活動し続けていますね。

浜辺美波さんの演じた役では、『君の膵臓をたべたい』のヒロイン・山内桜良役などが有名でしょうか?最近でしたら、『約束のネバーランド』の主人公・エマ役を演じることでも話題になりました。

浜辺美波は恋愛経験なし?「彼氏がいたことがない」とは?

浜辺も2019年12月放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)などで「今まで彼氏がいたことがない」と発言。その理由を、今年2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)で「堀越(高校)なんで、恋愛禁止なんです。バレると退学」と語っていた

引用:https://entamega.com/50577

浜辺美波さんは、過去に『アナザースカイ』などで「今まで彼氏がいたことがない」と発言しています。というのも、浜辺美波さんは堀越高校出身のため校則で恋愛が禁止されていたのだとか!

浜辺美波さんは2019年3月に堀越高校をすでに卒業されています。そのため、もう恋愛は解禁になっているのでは?と思われますが、どうなんでしょうね?女優としての活動も忙しいから、なかなか難しいのかもしれません。

ただ、堀越高校の卒業生である柳楽優弥さん、豊田エリーさん夫婦は高校時代に隠れてお付き合いをしていたとのことなので、堀越高校でもおそらく隠れて恋愛をしている人たちはいたのだと思われますが……。浜辺美波さんはそうではないみたいですね。

「今まで彼氏がいたことがない」という発言を裏付けるようにか?浜辺美波さんは今まで一度も週刊誌に熱愛ツーショット写真などが載ったことはありません。

浜辺美波の熱愛彼氏はYoutuberじんじん?

浜辺美波さんは「今まで彼氏がいたことがない」と語っていますが、それでも恋愛のうわさはちらほら入ってきます。

浜辺美波さんとプライベートでも遊ぶほど仲が良い異性として名前があがるのが、Youtuber「じんじん」さんです。浜辺美波さんは自身のOfficialのInstagramアカウント、Twitterアカウントで、じんじんさんと遊んでいるところの写真をあげていました。

じんじんさんは相方の関西弁女子「タナカガ」さんとYoutuberコンビ「パパラピーズ」として活動しています。じんじんさんはかなりふくよかな体型と、それとは裏腹にクォーターゆえかぱっちりしたお目目が特徴的です。「パパラピーズ」のチャンネルは現在登録者数149万人にまでなっており、人気Youtuberと言えるでしょう。

ではじんじんさんは浜辺美波さんの彼氏なのでしょうか?……実はじんじんさんは、ゲイなのだそうです。

じんじんさんがゲイなら、おそらく浜辺美波さんと付き合うことはまずないでしょうね。あくまでもお二人の関係は「仲の良い友人」といったところでしょうね。

浜辺美波の熱愛彼氏は濱田龍臣?

浜辺美波さんの熱愛彼氏は濱田龍臣さんではないか?と噂されたことがありました。

浜辺美波さんと濱田龍臣さんは、2012年のドラマ『浪花少年探偵団』で共演しています。この作品の中で浜辺美波さんと濱田龍臣さんは両想いの小学生カップルを演じたのです。

その時の演技がとても良かったことから、「本当に付き合っているのでは?」と噂されたようですが、あくまでもドラマ内での話で終わったようですね。お二人はその後共演されていることもないようです。またプライベートで親しくしている様子もないようですね。

浜辺美波の熱愛彼氏は横浜流星?

浜辺美波さんの熱愛彼氏は横浜流星さんではないか?と噂されることもありました。

浜辺美波さんと横浜流星さんは、2020年のドラマ『私たちはどうかしている』で共演しています。お二人とも新進気鋭の若手俳優ですから、とにかくお似合いですよね。

浜辺美波さんと横浜流星さんは、『私たちはどうかしている』の中でキスシーン、ベッドシーンを披露しています。その時の演技も素晴らしいものだったことから、SNSなどでは実際に付き合っていたら良いな~~と思う人もいたようでした。

ただ、プライベートでお二人に親交がある、などという話はあまり聞くことがないので、実際にお付き合いされている雰囲気はあまりないようです。

浜辺美波の熱愛彼氏は中村倫也?匂わせとは?

浜辺美波さんの熱愛彼氏は中村倫也さんでは?とうわさになったことがありました。この時は数々の匂わせ行為がある!とも話題になりましたね。

浜辺美波さんと中村倫也さんは、これまでに2018年のドラマ『崖っぷちホテル!』や2019年公開の映画『屍人荘の殺人』で共演しています。

何度も共演しているためか、浜辺美波さんも中村倫也さんと話すときはかなりくだけた印象がありますよね。中村倫也さんは浜辺美波さんを愛称の「べーやん」と呼び、浜辺美波さんは中村倫也さんのことを「お兄さん」と呼んでいます。

浜辺美波さんの匂わせ行為としては、

  • 2019年12月のインスタライブで、浜辺美波さんが神木隆之介さんを飛び越して中村倫也さんに熱い視線を送る、見つめあう場面がある
  • 映画の舞台あいさつで、中村倫也さんを「話が上手くてイケメン、スタイルがいい、モテるだろうなという甘い何かがある」とかなりほめる
  • 中村倫也さんはピーマンが嫌いだが、浜辺美波さんは過去にTV番組で「ピーマンが苦手だとカワイイ」と喋っていた
  • 「#自撮り繋ぎ」中村倫也さんにバトンを託した
  • 浜辺美波さんが「中村さん、いやー8月の焼肉楽しみにしてますね」と発言

また次のツイートも匂わせではないか?と話題になりました。

文末に「りんご」の絵文字が大量に使われていますよね。それまで浜辺美波さんはあまりりんごの絵文字を使っていないようなのです。

そして、「りんご」が実は、中村倫也さんの主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』のキーアイテムであったことから、中村倫也さんのことをアピールしているのでは?と噂になったみたいですね。

また上のツイートにある「ハムスター」ですが、ちょっと唐突な印象?も受けますよね(ネズミ→ハムスターのつながり)。実は中村倫也さんはハムスターを2匹飼っている大のハムスター好きなのだそうです。

ただこれらの匂わせ?行為は全部浜辺美波さん発信で、中村倫也さんがどう思っているのかはイマイチ伝わってきません。

匂わせにしても偶然かな?と思われるようなものもあります。また、浜辺美波さんと中村倫也さんのツーショットも撮られていません。

浜辺美波の熱愛彼氏は橋本涼(HiHi Jets)?井上瑞稀(HiHi Jets)?

「あんまり評判の良くない」ジャニーズの若手メンバーと「すごい仲良し」だといい、「その中に今の彼氏がいる」

引用:https://entamega.com/53205

最近急に浮上したのが、浜辺美波さんがジャニーズもしくはジャニーズJr.と付き合っているのでは?といううわさです。そして浜辺美波さんの彼氏候補の筆頭が、ジャニーズJr.の人気グループHiHi Jetsの橋本涼さんと井上瑞稀さんです。

実は、浜辺美波さんは堀越高校時代に橋本涼さん、井上瑞稀さんと3年間同じクラス(堀越高校トレイトコース)だったのです。(ちなみに1学年上にはKing&Prince髙橋海人さんもいるとか。さすが堀越……!)

井上瑞稀さんは、2020年の大河ドラマ『麒麟が来る』にも出演するなど、若手のジャニーズの中でもかなりの演技派で知られていますよね。2019年には浜辺美波さんと、『世にも奇妙な物語 ’19雨の特別編 大根侍』で共演していました。

橋本涼さんは、HiHi Jetsの一員として人気があります。ただ橋本涼さんは2019年秋に、「みうごん」という女性との画像がSNSに流出し一時活動停止していました。そのため、「評判の良くない」ジャニーズの若手=橋本涼さんと目されており、橋本涼さん、また井上瑞稀さんとの関係がうわさされてしまっているみたいですね。

ただ橋本涼さんは去年活動停止したばかりですから、おそらく女性関係にはかなり気を遣うのではないでしょうか?そしてそれを間近で見た井上瑞稀さんも同様に慎重になると思います。

HiHi JetsはジャニーズJr. 内ではかなり人気のあるグループですし、デビューが遠のくかもしれないことは避けそうですよね。あくまでも浜辺美波さんとの関係は噂話のような気がしますね。

浜辺美波の彼氏について:まとめ

  • 浜辺美波は「今まで彼氏がいたことがない」と発言している
  • 浜辺美波の彼氏と噂されたじんじんはゲイなので、おそらく浜辺美波の彼氏ではない
  • 浜辺美波は濱田龍臣、横浜流星、中村倫也、HiHi Jetsメンバーなどと噂になったが、熱愛ツーショット写真は一切撮られていない

いかがだったでしょうか?透明感あふれる美貌と演技力で評価される浜辺美波さん。今後も女優として邁進していってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました