唐田えりかさんの復帰の話題がたびたび持ち上がるのはなぜ?世間からは「復帰するな」という声も

女優(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

東出昌大さんとの不倫が発覚した後、芸能活動を中止している唐田えりかさん。
売れ始めていたのに、このような騒動が起こるとは皆さん夢にも思っていなかったのではないでしょうか?

この騒動で唐田えりかさんには、かなりマイナスイメージがついたと思うのですが、度々唐田えりかさんの復帰の噂は出てきますね。

なぜ唐田えりかさんはそこまで復帰を望まれているのでしょうか?

唐田えりかさんの復帰を周囲が望んでいる

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます」

引用:https://www.cyzowoman.com/2020/07/post_293323_1.html

唐田えりかさんは不倫騒動を起こしてしまいましたが、演技の仕事をかなり頑張っていたようです。

そんな彼女の姿を見ていた人達は、唐田えりかさんに何としても復帰してほしいようです!

唐田えりかさんに悪役をやってほしい

業界内の人々に話を聞くと、最大の理由は、「唐田の若さと悪女というイメージにある」という。そもそも女優にとって「悪女」や「魔性の女」というイメージは悪いものとは言えず、むしろ武器になりうるもの。大ヒット中のドラマ『半沢直樹』(TBS系)を見てもわかるように悪役は重要であり、憎たらしいほど見る人の感情移入をうながし、作品への熱が増していく。つまり、「唐田が悪女を演じるだけで見る人の感情が動きやすい」ということだ。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18725787/

今までは清純派のイメージが強かった唐田えりかさん。今回の騒動でダークな一面を印象付けたちめ、悪役もできる女優になってほしい!と思う方もいるようです。

もともと演技力に定評がある

この映画は作品としての評価もさることながら、実はヒロインを演じた唐田の演技が映画業界内で結構評判が良く、女優として“まさにこれから”という時期でした。

引用:https://biz-journal.jp/2020/01/post_139326.html

唐田えりかさんの演技力はなかなかのものだったようです。才能ある女優がこのままいなくなってしまうのは残念ですね。

根強い「復帰するな」という声

しかし、唐田えりかさんの復帰には大きなハードルがあります。

それは世間の声です。

やはり不倫ということに対する拒否感は強くあります。特に女性の既婚者からの評判は最悪だと言っていいでしょう。妻の立場からすると許しがたいことですからね。

また、杏さんの所属事務所も、唐田えりかさんとの共演を嫌がるのでは…という考えもあります。

杏の所属事務所であるトップコートは多くの人気俳優を擁しており、老舗かつ大所帯のワタナベエンターテインメントとも関係者が深い。そんな両事務所を敵に回してまで唐田を起用するところは、ありませんよ。もちろん他の事務所的にも、自分のところの俳優と唐田を共演させたがらないでしょう。世間的にも、日本中の女性を敵に回してしまった。業界的には、すでに事実上の芸能界引退という見方です」

引用:https://biz-journal.jp/2020/01/post_139326.html

杏さんの所属事務所だけでなく、他の事務所の方からも、やはり「一度不倫した人」というイメージがついてしまい、いろいろと難しいようですね。今は不倫関係はかなり厳しく追及されるため、共演してしまうことでバッシングをうける可能性もないわけではありませんし。

そう考えると、唐田えりかさんの復帰はいばらの道と言えるでしょう。

唐田えりかさんの復帰について・まとめ

唐田えりかさんは将来を嘱望されている女優だったにも関わらず、不倫問題で女優としての活動が難しくなってしまいました。
復帰してほしいと思う方もいらっしゃるようですが、それでもやはり「不倫した人」というイメージは強いようですね。
唐田えりかさんの女優としての評価が高いならなおさら、しっかりと理性を持って、既婚者との不倫を選ばなければよかったのに……と思ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました