鶴嶋乃愛は匂わせをしていた?ジャニオタ疑惑アリ?元カレや馴れ初めは?

女優(トレンド)
Processed with VSCO with f1 preset

※本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr.の人気グループ・美 少年のメンバー佐藤龍我さんとのお泊り愛が報じられた鶴嶋乃愛さん。『仮面ライダーゼロワン』でヒロイン・イズ(アズ)役を務めるなど、女優としての活動も始めている売り出し中のモデルさんです。

鶴嶋乃愛さんの匂わせ疑惑、ジャニオタ疑惑、元カレ、佐藤龍我さんとの馴れ初めについて調べてみました。

鶴嶋乃愛のお腹が気になる?韓国とのかかわりは?地元はどこ?
ジャニーズJr.美 少年の佐藤龍我さんとの熱愛で一気に注目が高まった鶴嶋乃愛さん。実際どのような人なのでしょうか?調べてみました。 鶴嶋乃愛のプロフィールと経歴 仮面ライダーゼロワンのイズ役の鶴嶋乃愛ちゃんが超絶カワイイ&#...
ジャニーズJr.美 少年佐藤龍我の熱愛彼女は鶴嶋乃愛?股下は105㎝以上!実家や出身高校は?
ジャニーズJr.美 少年の佐藤龍我さんと言えば、モデルを務めるほどスタイルが良いことで知られています。特にその足の長さは、メンバーはもちろんジャニーズ内でもトップレベルの長さではないでしょうか?そんな佐藤龍我さんについて調べてみました。 ...

鶴嶋乃愛は美 少年佐藤龍我との関係を匂わせしていた?

鶴嶋乃愛さんのInstagramの投稿画像とプロフィール、また佐藤龍我さんのブログや動画での画像で、匂わせらしきことをしていたことが分かっています。

  • 鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんのおそろいの金コインネックレス
  • 鶴嶋乃愛さんのプロフィール欄最後の三日月の絵文字と佐藤龍我さんのブログの最後のサインのところの三日月の絵文字

一部の佐藤龍我さんファンは気づいて、鶴嶋乃愛さんに「疑われるから」とコメントしていた人もいたそうですね。文春がそのあたりを知っていたのかは分かりませんが、もしも疑われたのがこの匂わせがきっかけだったとしたら残念ですよね。

過去に美 少年のメンバー・藤井直樹さんに渡していたプレゼントも鶴嶋乃愛さんとのかかわりで選んだものでは……?と言われているようですね。

鶴嶋乃愛はジャニオタでSexyZone中島健人推し?Hey!Say!JUMP伊野尾慧との関係も?

鶴嶋乃愛さんは過去のTwitterでの投稿で、「中島健人さん推し」だと語っています。学校でみんなでジャニーズの話をしている、と語っていますから、少なくともジャニオタの友達は多そうですね。

鶴嶋乃愛さん自身も「推し」と語っている、また「推し」というオタク用語を使っていることから中島健人さんの大ファンではありそうですね。

中島健人さんのメンカラは青ですが、過去のInstagramの投稿で青い花の写真をあげていたこともあったみたいです。このことから「中島健人さんが元カレでは?」と考えている人もいるようです。

ただ中島健人さんが元カレというのはさすがにないかな?という感じがします。というのも、過去のTwitterの投稿がまず今から5年前の2015年、鶴嶋乃愛さん14歳の時のものです。

また佐藤龍我さんとはおそろいのアクセサリー、おそろいの絵文字を使うなど結構がっつり匂わせている感じがします。それに対してInstagramの写真の花は青ですが、SexyZoneを象徴するバラではない(白薔薇は入っていますが)ので、どこか遠回りすぎる感じがしますね。おそらく鶴嶋乃愛さんと中島健人さんはお付き合いされていないでしょう。

過去に雑誌内でHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのうちわを持っている画像も見つかっていますが、実際にかかわりがあったとしたらさすがにここまで大っぴらに出さないでしょうし、うちわも雑誌のほうが準備したものでしょうね。Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんとも直接のかかわりはないでしょう。

鶴嶋乃愛の元カレは誰?本田響矢と噂になっていた!

SexyZone中島健人さん、Hey!Say!JUMP伊野尾慧さん以外に、鶴嶋乃愛さんと噂になった方はいるのでしょうか?

調べてみたところ、過去に3代目プリレンジャーとして一緒に活動していた本田響矢さんととてもお似合いであることから、「お付き合いされているのでは?」と噂になったみたいです。ただあくまでも噂レベルの話だったみたいですね。

他には今のところ鶴嶋乃愛さんの過去の熱愛のうわさはなさそうですね。

鶴嶋乃愛と佐藤龍我のなれそめは?堀越高校で一緒だったかも?

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんがどこで出会ったのかも気になりますよね。ただ調べてみましたが馴れ初めはよく分かりませんでした。ここからはあくまでも推測になりますが……。

鶴嶋乃愛さんはもともと高知県出身で、小学生の時からモデルとして活動しています。

いつ頃から一人暮らしをしているのかは分かりませんが、高校在学中の2019年には『仮面ライダーゼロワン』でヒロイン・イズ(アズ)役として活動しているので、高校生の時点で上京して一人暮らしをしていてもおかしくありませんよね。

そして高校時点で上京していたとするなら、高校もいわゆる芸能人御用達高校、堀越高校、日出高校(日本大学目黒高等学校)、クラーク記念国際高等学校といったところに通っている可能性があります。

もしも佐藤龍我さんが堀越に通っており、鶴嶋乃愛さんも堀越に通っていたのだとしたら同じ高校の先輩後輩ということで知り合っていた可能性は高いですよね。ただ、鶴嶋乃愛さんは堀越高校の生徒ではなかった!というツイートもありました。

佐藤龍我さんは堀越高校に通っていると言われており、堀越高校は芸能人が多く通っていることで有名です。お互い共通の知人がいて、そこから仲良くなったのかもしれないですね。

オスカープロモーション所属のモデル・東海林クレアさんが佐藤龍我さんの堀越高校での同級生で、そこからつながったのでは?という説もあるみたいです。ただ東海林クレアさんが本当に堀越高校に通っているのか、佐藤龍我さんが本当に堀越高校に通っているのか、いずれも不確定な情報ですので、真偽は分かりません。

鶴嶋乃愛の匂わせ・ジャニオタ疑惑、元カレ、馴れ初めについて:まとめ

  • 鶴嶋乃愛はInstagramで共通のネックレス、絵文字をあげていた
  • 鶴嶋乃愛は過去に中島健人のジャニオタだった可能性がある
  • 鶴嶋乃愛の元カレ情報は不明 本田響矢とのうわさがあったことも
  • 鶴嶋乃愛と佐藤龍我の馴れ初めは不明

いかがだったでしょうか?数々の驚きがあった今回の報道。今後どうなっていくのか気になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました