ピスタチオ小澤と結婚した吉川莉早さんってどんな女性俳優?出演作や家族など

女優(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ピスタチオ小澤が吉川莉早と結婚!

白目をむく独特なネタで話題になったお笑いコンビ・ピスタチオの小沢慎一朗さんが、女優の吉川莉早さんと結婚されたそうです。
ちなみに交際期間は約1年ほどだそうです。ピスタチオ小澤さんは32歳、吉川莉早さんは35歳とのことなので、あねさん女房ということになるんでしょうか。
女優さんと芸人さんの結婚は最近は増えてきましたね。最近だったらなだぎ武さんが、演劇集団キャラメルボックス所属の女優渡邊安理さんと結婚されています。

吉川莉早さんは奈良県出身の女優さんですね。京都の龍谷大学を卒業された後、京都の劇団「悪い芝居」に入団されて女優として活動を開始しています。その後「悪い芝居」を退団されて今の事務所・ギフトに所属されています。

吉川莉早さんは、ドラマや映画に出演されるよりは劇団での活動が中心みたいですね。かなり演技力の評価されている女優さんのようで、様々な劇団への客演などもこなしておられるようです。

馴れ初めは神保町花月での舞台『NO,2』

吉川莉早さんとピスタチオの小澤さん・伊地知さんは、神保町花月プロデュースの舞台『NO,2』で共演されています。吉川莉早さんと小澤さん・伊地知さんの出会いもこの舞台のようですね。2019年8月22日~9月1日にわたって舞台をされていたようです。

舞台中にピスタチオのお二人と共演者陣はかなり仲が良くなっていたみたいですね。『NO,2』終了後の2019年9月15日に、『NO,2』共演者の西村ヒロチョさんの舞台をピスタチオのお二人も見に来ていたことをツイートしています。本格的に仲が良くなったのはこの後のことかもしれませんね。

この舞台や、ピスタチオ小澤さんとのかかわりが影響しているのか、最近ではなぜか?吉川莉早さんは、ムーディ勝山さんとコラボされていたようです。今後ももしかしたら他の芸人さんと共演されたりするのかもしれませんね。

吉川莉早さんの最近の映画出演作は映画『ケアニン~こころに咲く花~』

吉川莉早さんは、最近でしたら映画『ケアニン~こころに咲く花~』に出演されています。映画『ケアニン~こころに咲く花~』は、戸塚純貴さん、島かおりさん、綿引勝彦さんが主演されています。公開は多くの劇場では終わっているようですが、関東だと厚木や前橋でまだ上映されているようですね。

吉川莉早さんには妹がいる

吉川莉早さんの詳しい家族構成は分かりませんでしたが、Twitterのつぶやきを見る限りだと妹さんがいらっしゃるようですね。
妹さんは5児の母親らしいです。妹さんとはかなり仲がよろしいようで、Twitter上で妹さんのことをお話しされていることもありました。

吉川莉早さんについて・まとめ

  • ピスタチオ小澤さんとの馴れ初めは神保町花月の舞台『NO,2』
  • 最近の出演映画は映画『ケアニン~こころに咲く花~』
  • 吉川莉早さんには妹がいる

いかがだったでしょうか?ピスタチオ小澤さんと、吉川莉早さんのお二人が末永く仲良く過ごされることをお祈りしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました