黒島結菜と永瀬廉は付き合っている?黒島結菜がインスタで匂わせ?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

 

黒島結奈さんがKing & Princeの永瀬廉君とお付き合いしているのでは?といううわさがあります。
黒島結奈さんは永瀬廉さんと一度共演しており、お互いを呼び捨てで呼ぶなど、かなり仲も良いみたいですね。ただ実際お付き合いされているんでしょうか?調べてみました♪

黒島結奈が交際におわせ?

「最近始めた事ありますか?」という質問に対し、ヨガ」と応じたほか、「好きな数字なんですか?」という質問には「23」と回答。

これに一部のキンプリファンからは「23は廉くんの誕生日が1月23日だし、最近廉くんテレビでヨガマット買ったって言ってたし、

引用 https://taishu.jp/articles/-/77010?page=1

うーん、これだけだとどうなんでしょうね?確かに永瀬廉さんとの関係性を想定させなくもないけど、たまたまのような気もします。そもそも、黒島結奈さんにはすでに別の方との熱愛疑惑があるんですよね。

黒島結菜には高良健吾との熱愛疑惑も!

『FRIDAYデジタル』では、黒島の自宅マンションに足しげく通う高良の様子をとらえている。

引用 https://taishu.jp/articles/-/77010?page=2

黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛報道は、つい2ヶ月前のことです。

そこから2ヶ月で破局→新しい人と…というのはなかなか考えづらいですよね。まったくいないわけでもないでしょが、身近な人でそういう話を聞くと「もともと浮気していたのかな?」と疑うレベルです。ですから、黒島結奈さんは永瀬廉さんとではなく、高良健吾さんと現在進行形でお付き合いされていると考える方が自然です☆

好きな数字→年齢では?という指摘

23は黒島結菜さんの年齢が23だからじゃないの?

引用 https://taishu.jp/articles/-/77010?page=2

黒島結菜さんは今年23歳です。永瀬廉さんの好きな数字、というより、こちらの方がしっくりきますね。お付き合いされているからと言って、永瀬廉さんが好きな数字を知っているかと言われると、それはまた怪しいですからね。

ヨガが好きな人は大勢いる

ヨガはボディメイクにうってつけなため、ヨガを趣味としている芸能人の方は大勢います。永瀬廉さんが最近ヨガを始めたのとは関係なく、ヨガを始めた可能性も高いですよね。また、永瀬廉さんと黒島結奈さんが友人関係なら、もしかしたら友達同士の会話の中で、普通にヨガの会話をしていることはありえます。そこから関心を持つことは十分にあり得ますよね。

ステイホームが叫ばれる世の中ですから、家でできるヨガを始めている人も多いでしょう。そのため、黒島結奈さんがヨガを始めたからと言って、永瀬廉さんからの影響だとかはすぐに考えられないと思います。

まとめ

  • 黒島結奈さんと永瀬廉さんはおそらく交際していない
  • 黒島結奈さんは高良健吾さんとの熱愛疑惑アリ

いかがだったでしょうか?人気アイドルということで、やはり永瀬廉さんへの関心は高いのだなと改めて感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました