Snow Man宮舘涼太の交友関係は?亀梨クラブなど

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

Snow Manの中でも、「貴族キャラ」などの特徴的なキャラクターで、バラエティー番組などでも大活躍の宮舘涼太さん。

宮舘涼太さんとSnow Manのメンバーのかかわりで有名なのは「ゆり組」シンメこと渡辺翔太さんとの幼なじみ関係などが有名ですよね。宮舘涼太さんはSnow Manメンバーともかなり仲が良いですが、もちろんSnow Manメンバー以外との交友関係もあります。そんな宮舘涼太さんの交友関係などが気になったので調べてみました!

Snow Man宮舘涼太のプロフィール

名前:宮舘涼太
生年月日:1993年3月25日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:174㎝

Snow Manの宮舘涼太さんはSnow Manのメンバー内でもアクロバットやダンスを巧みにこなす職人的な一面もありますよね。「貴族」や「国王」といった優雅なイメージだけでなく、期待に応えようとする努力肌なところはすごいですよね!

Snow Man宮舘涼太はKC(亀梨和也クラブ)の一員!

Snow Man宮舘涼太さんは、KC(亀梨和也クラブ)の副リーダーだそうです。KCのメンバーは少し流動的なところもありますが、

KAT-TUN亀梨和也さん
Kis-My-Ft2横尾渉さん
A.B.C-Z河合郁人さん
Snow Man目黒蓮さん(最近加入したみたいです)
SixTONESジェシーさん
ゲスト枠:Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん、Kis-My-Ft2玉森裕太さん、(山下智久さん)

といったメンバーで構成されているようですね。河合郁人さんはかつて「河合会」を結成していたようですが、それとは別でKCにも参加している、ということでしょうかね。

KCはもともとKis-My-Ft2横尾渉さんが形成したようですが、最近は横尾渉さんも忙しいためか、あまり参加できていない時もあるようです。そのため、横尾渉さんから副リーダーの地位が宮舘涼太さんに動いたようですね。KCは月に1回ほどの集まりや、亀梨和也さん宅での新年会などを行っているようです。

Snow Man宮舘涼太さんはKCの一員ですが、亀梨和也さんに対する心酔具合はかなりのもので、一度お誕生日のサプライズとして亀梨和也さんからのビデオレターが届いた時には涙目になって感動していたようです!

Snow Man宮舘涼太はSixTONESジェシーと仲が良い

Snow Man宮舘涼太さんは、Snow Manメンバー以外で仲が良い人として、「SixTONESの森本慎太郎とジェシー」とあげています。

特に宮舘涼太さんはジェシーさんと仲が良いようですね。宮舘涼太さんとジェシーさんは、Snow Man、SixTONESらが共演した映画『少年たち』の撮影時には、プライベートはずっと一緒に遊んでいたそうですよ。また、頻繁にご飯を一緒に食べに行ったり、宮舘涼太さんがジェシーさんにご飯を作ることなんかもあるそうです。

現在は同じKC(亀梨和也クラブ)のメンバーですし、やっぱりプライベートでのつながりが深いようですね。同じものを持っているところも見つかっているので、買い物なんかも一緒にしているのかもしれません。

そんな二人ですが、実は二人ともメンバーカラーが「赤」だったりします。意外なところで共通点があるんですね。

Snow Man宮舘涼太はSixTONES森本慎太郎と仲が良い

Snow Man宮舘涼太さんは、Snow Manメンバー以外で仲が良い人として、「SixTONESの森本慎太郎とジェシー」とあげています。Snow ManとSixTONESとグループこそ違いますが、同じジャニーズJr.として切磋琢磨し、また舞台などでも共演を重ねてきたことから、かなり仲が良くなったのでしょうね。

Snow Man宮舘涼太さんとSixTONES森本慎太郎さんは、実は入所日が1年違いですが同じ10月1日だったりもします。なんだかおもしろいですよね。一応宮舘涼太さんのほうが先輩になるそうですが、森本慎太郎さんはため口でしゃべっているそうです。

Snow Man宮舘涼太の交友関係について:まとめ

  • Snow Man宮舘涼太はKC(亀梨クラブ)の一員で副リーダー
  • Snow Man宮舘涼太はSixTONES、その中でもジェシーと森本慎太郎と仲が良い

いかがだったでしょうか?Snow Man宮舘涼太さんの今後の活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました