Snow Man宮舘涼太の家族は?父、母、妹2人、ペットについて調べてみた!

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

2020年にデビューして、CDがミリオンを突破するなど今ノリにノっているジャニーズグループ・Snow Man。そのSnow Manメンバーの宮舘涼太さんは「ロイヤル」という貴族キャラで知られています。貴族キャラの宮舘涼太さんのご家族がどんな感じなのか、気になったので調べてみました!

Snow Man宮舘涼太のプロフィール

名前:宮舘涼太
生年月日:1993年3月25日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:174㎝

Snow Man宮舘涼太さんはロイヤルなキャラクターですが、同時にグループのことを思っていろいろ行動するなど、とても熱い一面を持っていることでも知られています。また、同じSnow Manメンバーの渡辺翔太さんとは生まれた病院が同じ幼なじみシンメ「ゆり組」コンビとして知られていますね。

Snow Man宮舘涼太の母は元ヤンで、元レディース総長!

Snow Man宮舘涼太さんのお母さんはなんと元ヤンだそうです。一時はレディースの総長の地位にあったとか。かなりガチなヤンキーだったんですね……。そんなお母さんに似ているのか、宮舘涼太さんも、過去に学校で自分の机を隠した子相手に大立ち回りを演じたこともあるみたいです。

ロイヤルと言われている宮舘涼太さんですが、痛みに強いなどかなり我慢強い一面も見せていますよね。そういうところはおそらくお母さんの影響なのではないでしょうか?

宮舘涼太さんはSnow ManのYouTube動画内で「九十九里浜生まれ」だと言っています。もしかしたらお母さんは千葉県の九十九里浜出身なのかもしれませんね。

Snow Man宮舘涼太の父はサーファー?

Snow Man宮舘涼太さんのお父さんはサーファーなんだそうです。ただ、プロのサーファーかは分かりませんが……。

宮舘涼太さんもお父さんの影響で、小学生くらいからサーフィンをたしなんでいるみたいですね。お母さんとの出会いはどのような感じだったのかは分かりませんが、もしもお母さんが九十九里浜生まれなら、九十九里浜にサーフィンをしに行ったときに出会ったのかもしれませんね!

ちなみに宮舘涼太さんは毎日お父さんとテレビ電話するのだそうです。とても仲の良い親子なんですね。

Snow Man宮舘涼太の1人目(真ん中)の妹は?

Snow Man宮舘涼太さんには妹さんが2人いらっしゃいます。1人目の妹(真ん中の妹)さんは、宮舘涼太さんの5歳年下で、渡辺翔太さんの妹さんと同い年だそうです。Snow Manメンバー内では、目黒蓮さんと同い年(1997年生まれ?)では?ないでしょうか。

もしも目黒蓮さんと同い年なら、もう大学を卒業して社会人になっていてもおかしくなさそうですよね。ただ妹さんがどのような仕事をしているのか、などはよく分かりませんでした。

宮舘涼太さんは最近まで妹さんからは「お兄」と呼ばれていたそうですが、最近は「ちょっと」とか「ねえ」と呼ばれるようになったそうです。最近は少し距離?ができたのかもしれませんが、一緒にチョコを作る、宮舘涼太さんがコンビニでアイスを買ってあげるなどかなり仲良くしているみたいです。

Snow Man宮舘涼太の2人目(下、末っ子)の妹は?

Snow Man宮舘涼太さんの2人目の妹(末っ子の妹)さんは、宮舘涼太さんよりも8歳年下です。もしかしたら現在は大学などに通っているかもしれませんね。2人目の妹さんも、「お兄」と呼んでいたそうですが、最近はやっぱり「ちょっと」とか「ねえ」と呼ばれるそうですよ。

Snow Man宮舘涼太さんは、妹さんたちに「にいにキモイ!」って言われたり、「自転車買って」とおねだりされて「無理だよ」と答えると「使えない」と言われてしまうなど、なかなか不憫……?な一面もあるようですね。

Snow Man宮舘涼太のペットはインコの「レインボーローズ」

宮舘涼太さんは最近セキセイインコを飼い始めました。インコの名前は「レインボーローズ」くんだそうで……滅茶苦茶ロイヤルですね。さすが。

最近は寒くなってきたので、レインボーローズくんのために、小鳥用の暖房器具も購入したそうです。とてもかわいがっているんですね!

Snow Man宮舘涼太の家族について:まとめ

  • Snow Man宮舘涼太の母は元ヤンで元レディース総長
  • Snow Man宮舘涼太の父はサーファー
  • Snow Man宮舘涼太の妹は2人いて、5歳下と8歳下
  • Snow Man宮舘涼太のペットはセキセイインコの「レインボーローズ」くん

いかがだったでしょうか?ロイヤルなイメージの宮舘涼太さんですが、家族は意外とロイヤル感がないのはびっくりですよね。でも、ヤンキー的なメンタルの強さは宮舘涼太さんにしっかりと受け継がれているように感じました!今後の宮舘涼太さんの活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました