A.B.C-Zの河合郁人の「河合会」とは?なんかやばいの?メンバーは?みほって誰?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

 

ジャニーズ事務所内で先輩後輩の結びつきはいろいろあるようですが、その中の一つの形として「河合会」なるものがあるようです。これは名前の通り、A.B.C-Zの河合郁人さんが主催の会だそうですが、その実態はいまいちよく分かりません。
イマイチ謎に包まれた「河合会」の実態について調べてみました♪

河合会のメンバーは?宮近や宮舘涼太、岩本や川島がいるの?

Snow Manでは宮舘涼太と深澤辰哉、Sexy Zoneの菊池風磨、SixTONESの田中樹のほか、野澤祐樹などジャニーズJr.も参加。
引用:https://biz-journal.jp/2020/04/post_151656.html

河合会のメンバーは、Sexy Zoneから菊池風磨さん、Snow Manからは宮舘涼太さんと深澤辰哉さん、SixTONESからは田中樹さんが参加されているようです。
他には、ジャニーズJr.だと、Travis Japanのリーダー・宮近海斗さん、野澤祐樹さんなども参加されているようです。メンバーの多くはジャニーズJr.では?とも言われていますね。

ちなみに河合会のトップはもちろん河合郁人さんですが、Sexy Zone・菊池風磨さんとSnow Man深澤辰哉さんは幹部だそうです。この二人は河合会に欠かせない人材のようですね!

Snow Manのリーダー・岩本照さんは河合会メンバーではないようですが、河合会のある疑惑から、関連性が疑われています。また、Travis Japanのメンバー・川島如恵留さんはかつて河合会のメンバーだったそうですが、1年足らずで退会したそうです。

河合会自体はこのほかのメンバーも合わせて、大体10数人くらいのグループなのだそうです。

河合会の謎ルール!割り勘って本当?

芸能人のこういった会合だと、先輩がまとめておごる、という形も珍しくないのですが(同じA.B.C-Zの塚田君は後輩に奢りすぎてお母さんにお金を借りた、なんてエピソードがありますよね(-_-;))、この河合会はけっこう割り勘になるところもあるようです。

謎多き河合会ですが、なかなか特殊?なルールなどがあるようです。

河合会の新年会で、封筒に入ったお年玉をじゃんけんで勝った人から取るように指示され、その封筒には、10円、100円、500円、1,000円、5,000円、10,000円がそれぞれ入っており、樹くんは100円だったと明かしました。

河合くんは、後輩のためと言いながら、後輩に入場料や交通費は各自で出させると言う。

引用:https://51shock.com/abc-z-20180626/#SixTONESABChanZOO

食事代とかは全額払っているのでしょうか?でも交通費や入場料は割り勘なんですね。

また、他にもいろいろなルールがあるようです。

河合会みたいにルールないの、他の先輩とご飯行っちゃダメ!とか

引用:https://51shock.com/abc-z-20180626/#SixTONESABChanZOO

河合会の他のルールは

他の先輩(河合君と同期もダメ、塚田君とか)とご飯はだめ
悪口禁止
退会料が5万円!

らしいです。

悪口禁止はすごくいいですが、他の先輩とご飯はだめ、はなかなか難しいですよね。付き合いっていうものもありますから。退会料5万円も、デビューしている子ならまだ払えるかもしれませんが、アルバイトもできないジャニーズJr.の子だとなかなか支払おうにも支払えないですよね。ただジャニーズJr.のTravis Japanの‎川島如恵留さんは河合会を退会した、と言われているので、それを頑張って支払ったみたいです……

近年は在籍メンバーがデビューするなど、忙しくなったこともあってか、あまり河合会は開催されていない?ようです。

河合会はやばいって本当?「みほ」とのかかわりは?

まず「みほ」と呼ばれる女性は、Snow Manの渡辺翔太さんの彼女だったと言われている女性です。この女性がインスタライブで、河合会のやばいところ!を暴露しました。

ただ、みほの暴露した情報については「ガセネタでは?」という説も根強いため、真偽は分かりません。もしも本当だとしたら、河合郁人さんは謹慎処分どころかそれ以上の処分があってもおかしくないですからね……

「河合会」について・まとめ

  • 河合会には若手ジャニーズが多く在籍している
  • 河合会には謎ルールがある
  • 河合会がやばいかどうかは詳しいことは分からない

いかがだったでしょうか?デビューしてから今が一番忙しいという河合郁人さん。この調子でジャニーズを盛り立てていってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました