ジャニーズJr.IMPACTors(クリエC)鈴木大河はSnow Man渡辺翔太担!地元や高校はどこ?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

『ミュージックステーション』で名前がついたIMPACTorsメンバーの鈴木大河さん。何でもSnow Man渡辺翔太さんの熱烈なファンとしても知られてもいるとか。どのような人なのか、さらに調べてみました!

IMPACTors鈴木大河のWikipedia的プロフィール!身長は173㎝で誕生日は6月29日!

名前:鈴木大河
生年月日:1998年6月29日
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:173㎝

鈴木大河さんの誕生日は6月29日ですね。SNSなどでも祝福されていました!

ちなみに鈴木大河さんは「先輩のおさがりの財布を使うと縁起が良い」と聞いて、大好きな渡辺翔太さんに財布をねだったところ、その場で使っていた財布をもらえたそうです。何よりも嬉しい誕生日プレゼントだったでしょうね。

身長は、173㎝ですね!ちなみに渡辺翔太さんは172㎝とのことなので、あこがれの先輩よりも身長が伸びたようです。でも同じくらいでしょうか?ジャニーズJr.の中でも平均くらいの身長ですかね。

IMPACTors鈴木大河は強烈なSnow Man渡辺翔太担!財布エピソードとは?

誕生日のところでも少し書いたのですが、IMPACTors鈴木大河さんSnow Man渡辺翔太さんのエピソードとして有名なのが「財布」です。

 

渡辺翔太さんが鈴木大河さんの誕生日プレゼントに何が欲しいか確認したところ、「おさがりの財布が欲しい」(先輩のおさがりの財布を使うと演技が良いというジンクスがあるそうです)と鈴木大河さんは答えたそうです。それを聞いた渡辺翔太さんはその場で財布の中身を抜いて「これでいいなら」とすぐに手渡したのだとか。

 

渡辺翔太さんの格好良さが伝わってくるようなエピソードですね!鈴木大河さんも大好きな先輩の格好良いところを見ることができて嬉しいことでしょう……

 

ちなみに鈴木大河さんは

 

  1. 渡辺翔太さんのファン歴11年
  2. 渡辺翔太さんにあこがれてジャニーズ事務所に入所
  3. 大好きだったけれど恥ずかしくて連絡先の交換を申し出ることができず、Snow Man目黒蓮さんのアシストでようやく連絡先を交換できた
  4. 雑誌のインタビューにて「渡辺翔太くん担なので、同担の人仲良くしてください」と発言

 

などという強火エピソードをお持ちです。これからきっとどんどん渡辺翔太さんと仲良くなって、エピソードを増やしていくのではないでしょうか?

IMPACTors鈴木大河の大学は明治学院大学!?

鈴木大河さんの大学は、おそらく明治学院大学だと思われます。

明治学院大学出身のSexyZoneの中島健人さんが、「大学の後輩」と言っていることから、ほぼほぼ間違いはないでしょうね。

ただ大学とジャニーズJr.の活動の両立は難しいようで、七夕の短冊には「単位が欲しい」と書いているようです。何とか単位をとって、卒業してほしいですね。2020年現在22歳とのことなので、順調にいけばそろそろ卒業かとは思うのですが……

IMPACTors鈴木大河の高校はどこ?

IMPACTors鈴木大河さんの高校はどこか調べてみたのですが、よく分かりませんでした。

  • 共学女子の割合が多め ダンス部(ほとんどの部員が女子)がある

というキーワードはあるようですが、それだけではあたりをつけることができませんでした。

千葉県出身のようなので、もしかしたら千葉県の高校かも?しれませんね。Twitterを見てみると「鈴木大河さんと同じ高校だった!」というツイートはあったので、地元の人や同じ高校だった人には有名なのかもしれませんね。

IMPACTors鈴木大河の地元は千葉?

IMPACTors鈴木大河さんは公式プロフィールでも「千葉県出身」とあるので、おそらく地元は千葉だと思います。ただ千葉県のどのあたりに住んでいるのかはよくわかりませんでした。

あるツイートによると「(柏の)友達の家がSixTONES田中樹さんの実家の近くで、柏の友達の兄が鈴木大河さんと友達」だとのことでした。もしもこれが本当なら千葉県柏市あたりが地元なのかもしれませんね!

ただ鈴木大河さんは大学生なので、1人暮らしをしているのなら、現在は東京都内に住んでいるかもしれません。

IMPACTors鈴木大河の入所日は2011年6月19日!同期はIMPACTors影山拓也!King&Prince永瀬廉とSexyZone松島聡!

IMPACTors鈴木大河さんは2011年6月19日入所です。IMPACTorsの中でも入所日はかなり早い方ですね。

完全に同日に入所したのは同じIMPACTorsの影山拓也さんと、少年忍者の安嶋秀生さんのようです。

同じ2011年入所でデビューしている方には、King&Princeの永瀬廉さんとSexyZoneの松島聡さんがいらっしゃるみたいですね。

IMPACTors鈴木大河には退所説もあった?

IMPACTors鈴木大河さんのお名前を調べると検索キーワード候補に「退所」と出てきます。もしかしたら一時ジャニーズ事務所退所説があったのかな?と不安になりますよね。

でもこれは、実は「秋山大河さん」という別のジャニーズJr.の方と間違えて検索されていたようですね。この秋山大河さんは「MADE」というグループに在籍していたジャニーズJr.で、舞台で共演した神田沙也加さんとの不倫疑惑後、2020年1月31日付でジャニーズ事務所を退所されています。

秋山大河さんが一緒だったときは、SixTONES京本大我さん、MADE秋山大河さん、IMPACTors椿泰我さん、IMPACTors鈴木大河さんの4人で「4タイガ」として動画をとっていたこともあるようですね。

IMPACTors鈴木大河のあだ名は「がちゃん」

IMPACTors鈴木大河さんのあだ名といえば「がちゃん」ですね!これはもともとINPACTorsメンバーから呼ばれていたあだ名のようで、それがファンにも定着したようです。名前の由来はよくわかりませんでしたが、おそらく「たいがちゃん→がちゃん」でしょうね。ISLAND TVでも「がちゃんTV」という名前で動画を載せていたりしているようですよ!

IMPACTors鈴木大河の彼女(元カノ)は?

IMPACTorsの鈴木大河さんの彼女(元カノ)情報は調べてみたのですが、特に何も出てきませんでした。

あれほど格好良いので、今まで何もなかった?とは思えないですが、今はIMPACTorsとしての活動も忙しいでしょうから、彼女を積極的に作ろうとはしていないのかもしれませんね。

IMPACTors鈴木大河について:まとめ

  • IMPACTors鈴木大河はSnow Man渡辺翔太さんの大ファン!
  • IMPACTors鈴木大河の高校は分からなかった
  • IMPACTors鈴木大河の地元は千葉県、もしかしたら柏市近辺だと思われる

いかがだったでしょうか?IMPACTors鈴木大河さんはA.B.C-Z主演映画『オレたち応援屋!!』にも出演するなど、徐々に露出が増えてきているジャニーズJr.です。
ミュージックステーションでグループに名前「IMPACTors」もついたことですし、これからさらに露出を増やしていきそうですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました