IMPACTors(クリエC)影山拓也の同期は誰?ジェシーとの共通点は?兄弟は?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

IMPACTors内でも「リアコ」枠の1人と言われる影山拓也さん。メンバーカラー赤ということもあり、IMPACTorsを率いる1人という印象も強いですよね。
ただ、まだまだどのような人か良く分かりませんでしたので、IMPACTors影山拓也さんについて調べてみました!

IMPACTors影山拓也のWikipedia的プロフィール!年齢は23歳で身長は178㎝!

名前:影山拓也
生年月日:1997年6月11日
血液型:O型
身長:178㎝
出身地:東京都

IMPACTors影山拓也さんは2020年10月現在で23歳ですね。世代でいえばTravis Japanとも同年代?になるのでしょうか。

IMPACTors影山拓也さんの身長は178㎝!だそうですね。ジャニーズJr.の中でも高身長のほうではないでしょうか。
最近、舞台『虎者 NINJAPAN 2020』で共演したTravis Japanの七五三掛龍也さんとISLAND TV内で共演していましたが、身長差がすごい!と話題になっていました。

IMPACTors影山拓也とSixTONESジェシーは誕生日が6月11日で同じ!

IMPACTors影山拓也さんの誕生日は、1997年6月11日ですが、実はこの1年前の1996年6月11日に生まれたのが、SixTONESのジェシーさんです。
1年違いですが、誕生日は全く同じなんですね☆このこともあってか、ジェシーさんと影山拓也さんは仲良くされているようです。影山拓也さんは尊敬する先輩にジェシーさんのお名前をあげています!

IMPACTors影山拓也の同期はKing&Princeの永瀬廉やSexyZone松島聡!

IMPACTors影山拓也さんは2011年6月19日にジャニーズ事務所に入所しています。全く同じ日に入所した同期には、同じくIMPACTorsの鈴木大河さんや、少年忍者の安嶋秀生さんがいますね。鈴木大河さんとは同じグループということもあって人気の同期コンビのようです。

同じ2011年にジャニーズ事務所に入所した方で、すでにデビューされているのはSexyZoneの松島聡さんと、King&Princeの永瀬廉さんですね。

IMPACTors影山拓也の地元は千葉県?

IMPACTors影山拓也さんはジャニーズ事務所の公式プロフィールでは東京都出身となっていますが、実際は千葉県出身だと言われています。通っていたとされる高校も千葉県ですので、東京都出身というよりは千葉県出身のほうがしっくりきますよね。

生まれは東京都だけれども、長く住んでいるのは千葉県ということでしょうか?現在も千葉の方からジャニーズ事務所にやってきているみたいですね。

IMPACTors影山拓也の高校は敬愛学園?高校時代はサッカー部!大学進学はしたの?

IMPACTors影山拓也さんの通っていた高校は詳しくは分かっていませんが、一説には千葉県の私立敬愛学園高校だと言われています。こちらの学校は敬愛大学附属の学校で、内部進学で敬愛大学に進学する学生も多くいます。

ただ、影山拓也さんは「ジャニーズとしての活動に専念する」と語っていたこともあるため、おそらく大学進学はされていないのでは?と言われています。

影山拓也さんの高校時代について、多くは分かっていませんが、影山拓也さんは高校時代サッカー部の副キャプテン!だったそうです。ジャニーズとしての活動も忙しかったでしょうに、すごいですよね。きっと人望があったのでしょう。

また、高校時代影山拓也さんはジャニーズJr.ということもあって、あまり女性に近づかないようにしていたそうです。そんな影山拓也さんのモテ期は「高校2年」とのことなのです。女性に近づこうとしないのにモテたってすごいですよね。よほど人気だったんでしょうね。

IMPACTors影山拓也の兄弟は?兄と妹が2人いる!

IMPACTors影山拓也さんにはお兄さんが1人、妹さんが2人いらっしゃるようです。今では珍しい4人兄妹なんですね。

影山拓也さんのお兄さんのエピソードはあまりありませんが、妹さんとは結構仲が良いみたいです。影山拓也さんは、1個下の妹とは2人でカラオケとかお買い物に行くほどだそうです。ただもう1人の一番下の妹さんにはウザがられていて、「拓也だけにはなにも話さない」って言われてるのだとか。なかなか切ないですね。

IMPACTorsの影山拓也の彼女(元カノ)は?

IMPACTors影山拓也さんの彼女・元カノについて調べてみましたが、特になにも出てきませんでした。影山拓也さんは高校時代モテたそうですが、ジャニーズJr.ということもあって女性にあまり近づかなかったそうですし、あまり積極的に彼女は作っていないかもしれませんね。

23歳という年齢やイケメンであることから、今までまったく彼女がいなかったとも思えませんが、最近は宇宙SixなどジャニーズJr.も週刊誌記者に狙われているようなので、女性とのお付き合いを控えている可能性もありますよね。IMPACTorsはようやく名前もつき、今頑張っていきたいところですからね。

IMPACTors影山拓也の出演ドラマ・舞台・映画は?

IMPACTors影山拓也さんはジャニーズJr.として多くの舞台、映画に出演されています。

2020年秋時点では、舞台『虎者 NINJAPAN 2020』や舞台『いまを生きる』、映画『滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie』への出演がありますね。

現時点ではドラマにはあまり出演されていないみたいですが、IMPACTorsの名前もミュージックステーションで注目されましたし、今後はドラマへの出演も期待大ですよね!

影山拓也はkat-tunのライブ「cast」でバックについていた?

IMPACTorsの影山拓也さんは、IMPACTorsの他のメンバーと一緒にKAT-TUNのライブのバックにたびたびついておられます。
KAT-TUNの2018年のライブ「CAST」はもちろん、横浜アリーナでの「KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE」にもバックで出演されていました。

IMPACTors影山拓也について・まとめ

  • IMPACTors影山拓也の同期は、IMPACTorsの鈴木大河、少年忍者の安嶋秀生がいる
  • IMPACTors影山拓也はSixTONESのジェシーと誕生日は一緒で生まれ年は1年違い
  • IMPACTors影山拓也には兄と妹2人がいる

いかがだったでしょうか?影山拓也さんはIMPACTorsメンバー内でも、舞台や映画に出るなど露出の多いメンバーです。
今後もIMPACTorsと一緒に活躍していってほしいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました