Snow Manリーダー・岩本照は意外とカワイイ?シルバニアファミリーやお化け屋敷など!

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

Snow Manのリーダー・岩本照さんは筋肉や強面、また不祥事による活動自粛の影響からか、どこか怖い印象がありますよね。
でも実は結構可愛らしい一面もあるようなんです!

Snow Manリーダー・岩本照はシルバニアファミリーが好き♡

実は岩本照さん、シルバニアファミリーが大好きなんだそうです!
好きになったきっかけは何でも、ジャニーズの先輩アイドル・タッキーこと滝沢秀明さんにシルバニアファミリーを買ってもらったことだそうですが……

なんで滝沢秀明さんは買ってあげようと思ったんでしょう(笑)

きっかけはともかく、岩本照さんは現在もシルバニアファミリーが非常に大好きで、特に「耳がハート型のシカさんファミリー」がお気に入りみたいですね♡
今も家に飾っておられるようです♪

Snow Manリーダー・岩本照は実は怖がり!?「Mr.お化け屋敷」の称号も!

岩本照さん、実は意外と怖がりでもあるそうです。
Snow Manのyoutube内で、ナガシマスパーランドのお化け屋敷に一人で入ったのですが、その際に「ヤダ、怖い!」「怖かったあ……(涙声)」「いやあああああ~~!」など、まるで乙女のような悲鳴を上げてしまっています。
あんなにムキムキでいかつい感じなのに、お化けが怖いんですね……。

そのあまりの怖がりぶりから、「Mr.お化け屋敷」なる称号まで得てしまいました。

ただ何度かお化け屋敷に入ることで少しずつ慣れてきたこと、また岩本照さんよりもビビり?な向井康二さんと一緒だとお兄さんを発揮するなどしたため、現在は「Mr.お化け屋敷」の称号を卒業しました(笑)

岩本照さんは犬が苦手?でもペットは犬!

実は、岩本照さんは犬も苦手なんだそうです。犬とテレビで共演する時は困ったような顔になっていることもあります。
そんな犬が怖い岩本照さんですが、実はご実家には犬がいるんだそうです!

犬は苦手だけれども、好きな動物は「飼ってる犬」だそうで……ペットのワンちゃんとは楽しくやっているみたいですね♪

Snow Manリーダー・岩本照さんについて・まとめ

  • 岩本照さんはシルバニアファミリーが大好き!きっかけはタッキー!
  • 岩本照さんはお化け屋敷嫌いで「Mr.お化け屋敷」と呼ばれたことも
  • 岩本照さんは犬嫌いだけれどもペットの犬は大好き!

いかがだったでしょうか?岩本照さんはとてもかわいい一面を持っているのだということがよく分かりましたよね!
まだまだデビューしたてのSnow Manの今後の活躍が楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました