SixTONES京本大我の熱愛・彼女・匂わせは?女性トラブルもあった?

SixTONESのメインボーカル、京本大我さん。大人気ミュージカル『エリザベート』にルドルフ皇太子として出演されるなど、その歌唱力はSixTONES内にとどまらず、芸能界でも非常に評価されているようです。

また、お父さんの京本政樹さん譲りの美貌も多くの人を惹きつけています。

そんな京本大我さんは過去に何人かの女性との熱愛疑惑が上がりました。ただいずれも噂話のようで、決定的なツーショット写真は撮影されていないようです。

京本大我の元カノ?藤本かえで(過去:稼農楓)

1人目は藤本かえで(過去:稼農楓)さんというアイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバーだった方です。2011年ごろから約1年間ほど交際していたと言われ、ツーショット画像は残されていませんが、デートをたびたび目撃されていたそうです。

ただこれは本当かどうか怪しいですね。というのも、稼農楓さんが藤本かえでさんに名前を変えたのには、ある男性との交際・中絶・破局が週刊誌にすっぱ抜かれたということがあるためです。

この元カレによると、稼農楓さんとお付き合いしていた期間は、2010年夏ごろ~2011年5月ごろ、さらに2011年1月ごろに中絶しているということになります。さらにこの報道のせいで稼農楓さんは2012年1月にグループを脱退しています。

交際期間がかぶりかねないですし、かぶっていなかったとしたら、グループ脱退の前後にもお付き合いしていたことになります。

さすがにこのような大変なことがあるときに別のアイドルとお付き合いしていた……ということはないような気がしますね。

スキャンダルにも見舞われた稼農楓さんですが、こののち名前を「藤本かえで」に変えて、現在はavex所属の女優さんとして活動されているそうです。

京本大我の元カノ?三吉彩花

京本大我さんには、新進気鋭の女優・三吉彩花さんと堀越高校での同級生時代にお付き合いしていたといううわさがあります。

堀越高校と言えば恋愛禁止!で有名ですが、それでもうわさが上がるということは、そうとう仲が良さそうだったんでしょうね。学校帰りに一緒にカラオケデート?をしていたといううわさもあるそうです。青春……!

三吉彩花さんと言えば、過去にはNEWS手越祐也さん、三浦春馬さんともうわさがあり、現在は竹内涼真さんとお付き合いされているともうわさされています。きっとすごくモテる女性なんでしょうね。

京本大我を匂わせ?青山美郷

青山美里さんはソニー所属の若手女優さんで、近年は時代劇などに多く出ておられるそうです。京本大我さんと青山美郷さんは、『鼠、江戸を疾る2』というドラマで共演されています。

ある日、青山美郷さんが、自身のInstagramに「手」の写真をアップしたのですが、その日にたまたま、京本大我さんもジャニーズのウェブサイトで手の動画をアップしていたのです。そのため一部ファンが「匂わせでは?」と感じたようでした。

しかし、その後青山美郷さんは手の写真を削除されているみたいですから、おそらく匂わせとかではなく、偶然だったのでしょう。

京本大我は出張マッサージの女性とトラブルになった?

京本大我さんは過去に出張マッサージの女性とのトラブルを報道されています。そのお店の規約では禁止されている行為をその女性に強要したというのです。

京本大我さん自身はインタビューを受けた際に、その女性や出張マッサージとのかかわりを否定したそうですが、後日ジャニーズ事務所の弁護士が、出張マッサージにを利用したことは認めたそうです。

当時すでに京本大我さんは成人されていますし、ジャニーズという仕事上彼女が作りづらいということもあったのかもしれません。女性に本当に禁止行為を強要したかの真偽は不明ですが、そういったお店を利用するのはしょうがないような気もしますね。

京本大我の熱愛・彼女・匂わせについて:まとめ

  • 彼女とうわさがあったのは、藤本かえで(稼農楓)と三吉彩花の2人
  • 匂わせではないか?と言われたのは青山美郷
  • 過去に京本大我は女性トラブルを報道されたことがある

いかがだったでしょうか?現在はSixTONESの一員として様々な楽曲をうたっている京本大我さん。今はデビューしたてですから、しばらくは女性のうわさは出ないのかな?という感じがしますね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA