7 MEN 侍・今野大輝はお金持ち?ぶっ飛んだエピソード持ち!

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

7 MEN 侍の今野大輝さんは口数は少なめですが、なかなかパンチのきいた言動が面白いですよね。また、とても歌が上手いことで有名です。そんな7 MEN 侍の今野大輝さんについて調べてみました。

7 MEN 侍・今野大輝のWikipedia的プロフィール!

名前:今野大輝
生年月日:1999年11月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県
担当:ギター

7 MEN 侍の今野大輝さんは木村拓哉さんの大ファンだということでも知られています。ジャニーズ事務所に入ったのも、木村拓哉さんにあこがれたからだそうです。

今は共演とかはされていないようですが、今後共演とかされたらとても良いですよね。

7 MEN 侍・今野大輝の実家は金持ち?親は何をしているの?

7 MEN 侍・今野大輝さんの実家はお金持ちではないか?と言われています。

過去にYoutube動画内で、今野大輝さんは、メンバーの菅田琳寧さんが今野大輝さん以外のメンバーのものを勝手に持っていくことがあるけれども、「(価格が)高いって知っているからもっていかない」と語っています。また今野大輝さんはお小遣い制でなかったそうなのですが「欲しいものは何でも買ってもらっていた」と語っています。

過去に身に着けていたもののブランドを調べてみると、ヒステリックグラマーやナイキから、さらにはバレンシアガやGUCCIといったハイブランドのものも身に着けていますから、かなりファッションにもお金をかけている様子がうかがえます。

昔飼っていたペットの犬の名前も「FENDI」だそうで……。ご家族全員ハイブランドが好きなのかもしれませんね。

さらに、「小学校には親の車とかで連れていってもらっていたから歩いて行ったことがない」とも語っています。

これらの浮世離れした逸話から、7 MEN 侍・今野大輝さんの家はお金持ちでは?と言われていますね。

実際お金持ちかはわかりませんが、今野大輝さんの私物は確かにお高めのものが多いですから、今野大輝さんの親は今野大輝さんにかなりお金をかけているのではないでしょうか?

7 MEN 侍・今野大輝の兄弟構成は?Rの法則・今野貴之と兄弟なの?弟が1人いる!

7 MEN 侍・今野大輝さんはかつてテレビ番組『Rの法則』で共演していた元ジャニーズJr.今野貴之さんと兄弟では?と思われていたこともあったようです。確かに顔だちが心なしか似ていますね。しかし、今野貴之さんは今野大輝さんの兄弟ではありません。

7 MEN 侍・今野大輝さんには4歳年下の弟がいるそうです。今野大輝さんは弟さんのことを非常にかわいがっているようで、「自分の宝物は弟」と書いていたようです。

ちなみに弟の名前は「破蘭(バラン)」だといううわさも……?あるようですが、これはウソです。今野大輝さんがYoutubeの企画で「自分の知らないものを知っているように話す」というのにチャレンジしたときに、苦し紛れに「『バラン』は僕の弟の名前です」と答えたことから広まったジョークのようですね。

7 MEN 侍・今野大輝はキッズモデルだった?

7 MEN 侍・今野大輝さんの名前を検索すると「キッズモデル」というワードが出てきます。ジャニーズ事務所入所前にキッズモデルや子役をやっていた子もいますから、もしかしたら今野大輝さんもそうなのでしょうか。

よく調べてみると、名前の漢字が同じ今野大輝(いまのだいき)さんというモデルの方がいらっしゃるようで、その人と混同されたみたいですね。この時期にはすでに今野大輝さんはジャニーズ事務所に入っておられますし、完全別人ですね。

7 MEN 侍・今野大輝さんは3歳くらいから木村拓哉さんにあこがれてジャニーズ事務所に入りたかった……と語っているので、ジャニーズ事務所入所前にはおそらく特にモデル活動等はされていないのではないでしょうか?

7 MEN 侍・今野大輝の破天荒な小学生時代!車登校にエクステ着用?

7 MEN 侍・今野大輝さんはどこか浮世離れした雰囲気がありますが、小学校時代のエピソードもかなりパンチがきいています。

まず、小学校までは歩いて行ったことがなく、ずっと親に車やバイクなどで送迎していってもらっていたそうです。

さらに、小学生ながらに茶髪で、ロン毛のエクステを着用しており、さながら少し前にいた小学生ホストくんのようなチャラい感じだったみたいです。レザーのアクセやファーもつけているのでチャラさはかなりのものです。

7 MEN 侍・今野大輝の出身中学校はどこ?

7 MEN 侍・今野大輝さんの出身中学校は分かりません。今野大輝さんは神奈川県出身、そしておそらく横浜出身だと言われていますので、そうだとすると横浜市内の中学校の出身ではないでしょうか。

今野大輝さんがジャニーズ事務所に入所したのは中学校入学以後なので、おそらく中学校は地元の中学校ではないかと思われます。

7 MEN 侍・今野大輝の出身高校はどこ?日出高校?

7 MEN 侍・今野大輝さんの通っていた高校名は分かりませんが、7 MEN 侍・矢花黎さんとジャニーズJr.の末武幸紘さん、髙橋汐音さんと同じ高校(学年は1つ上)だったようです。

ちなみに同じ高校だったジャニーズJr.から言わせると「教室の隅っことかにいるようなタイプ」だったそうです。

7 MEN 侍・矢花黎さんは日出高校(目黒日本大学高等学校)出身では?と言われていますので、おそらく今野大輝さんも日出高校(目黒日本大学高等学校)出身ではないでしょうか。

大勢のジャニーズJr.と一緒の高校だったみたいですから、もしも日出高校でなかったとしても、クラーク記念国際高等学校や堀越高校などの芸能人御用達高校に通っていた可能性が高そうですね。

7 MEN 侍・今野大輝は熱愛彼女と噂される谷岸玲那とも高校で知り合った?

7 MEN 侍・今野大輝さんは2019年に祐天寺で彼女と手つなぎデートをしていた!という目撃情報がSNS上に出回って炎上しました。

ほぼ同時期にHiHi Jetsの橋本涼さんや作間龍斗さんが女性問題で活動休止しましたが、今野大輝さんは特に活動休止などはしていないため、無実だと思われたのか、処分を下すまでのことではないと判断されたのでしょうね。

実際の画像等は確認できなかったのですが、一時は手つなぎの動画がかなり拡散されたようです。

一説では、この彼女はスターダストプロモーション所属の女優の谷岸玲那さんで、日出高校で知り合ったのでは?と言われています。

7 MEN 侍・今野大輝の大学はどこ?東邦大学?

7 MEN 侍・今野大輝さんはそもそも大学進学されていないようです。「東邦大学では?」と噂されているのは、同姓同名の講師の方が東邦大学に在籍されているため、そのようなうわさになったようですね。

7 MEN 侍・今野大輝の入所日は2012年6月3日!同期はIMPACTors松井奏、Jr.SP和田優希、少年忍者豊田陸人!

7 MEN 侍・今野大輝さんは2012年6月3日、中学1年生の時に入所されています。完全に同日に入所した同期は、IMPACTors松井奏、Jr.SP和田優希、少年忍者豊田陸人さんです。

同じ2012年入所で、すでにデビューされているのはKing&Princeの平野紫耀さんですね。

7 MEN 侍・今野大輝について:まとめ

  • 7 MEN 侍・今野大輝は持ち物などにハイブランドが多いことなどから「お金持ち」と噂されているが真偽は不明
  • 7 MEN 侍・今野大輝は小学生時代は車登校かつ茶髪でエクステを着けていた

いかがだったでしょうか?その美声でも注目されている今野大輝さん。今後も7 MEN 侍の一員として活躍していってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました