ジャニーズJr.IMPACTors(クリエC)横原悠毅は浜松出身?STU48瀧野由美子の匂わせは?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr.IMPACTors横原悠毅さんはその甘いマスクと、それを覆すような不思議な言動ギャップで人気ですよね。そんなIMPACTors横原悠毅さんについて調べてみました!

IMPACTors横原悠毅のWikipedia的プロフィール!身長は176cm

名前:横原悠毅
生年月日:1996年9月13日
血液型:O型
出身地:静岡県
身長:176㎝

 

IMPACTors横原悠毅さんの身長は176㎝ですね。IMPACTorsメンバー内では3番目、ちょうど真ん中くらいの身長ですね。ジャニーズJr.全体で見たら、身長は高い方ではないでしょうか?Twitterなどでも「身長が高い」というツイートを多く見かけました。

IMPACTors横原悠毅は静岡県浜松市出身!

IMPACTors横原悠毅さんは静岡県浜松市出身だそうです。ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの中学校の後輩という説があるため、それが本当ならば、静岡県浜松市西区出身ということになるでしょうね。

同じ静岡県出身ジャニーズとしては、SexyZoneの松島聡さん、SixTONES松村北斗さん(おふたりとも静岡県島田市出身だと言われています)がいらっしゃいますね。松島聡さんや松村北斗さんと静岡トークをすることもあるのでしょうか?

IMPACTors横原悠毅の匂わせ彼女はSTU48瀧野由美子?「名古屋」って何?

IMPACTors横原悠毅はSTU48の瀧野由美子さんと何らかの関係があるのでは?と一時話題になりました。
STU48の瀧野由美子さんが、自身の公式アカウントで、横原悠毅さんの匿名ファンとして、同じファンの友人を募集するような投稿をしてしまったのです。
この投稿には謎が多く、特に謎とされたのが「名古屋在住」という文章ですね。STU48瀧野由美子本人ではないと装いたかったのでしょうか?

STU48の瀧野由美子さんは、この投稿をファン向けのメルマガで謝罪しました。

ここでは「一方的に応援している方」と表現していることから、瀧野由美子さんは横原悠毅さんのファン!のようにも受け取れますが、もう1つ不思議なことが。

それが、STU48瀧野由美子さんがSHOWROOMでの配信で着用していたが、横原悠毅さんが着ていた服と全く同じというものですね。

この行動が「匂わせ行動」ではないか?と話題になりました。STU48瀧野由美子さんが横原悠毅さんのファンなら、着ている服のブランドを特定して同じものを買う、というのは確かにやりそうですが……

人によっては、Twitterの誤爆投稿も意図的なもので、本当に関係があるのでは?と疑っている人もいるようです。ただ、STU瀧野由美子さんのほうは、「一方的に応援しているだけ」と否定していますね。IMPACTors横原悠毅さんの方は当たり前ですが、何も反応をしていません。

STU48瀧野由美子さんは瀬戸内地方(広島岡山香川愛媛など)を中心に活動されていますし、東京を中心に活動しているIMPACTors横原悠毅さんとお付き合い?となると難しそうな気もしますが、どうなんでしょうね?先輩ジャニーズの広島講演などがあれば、もしかしたらそこでかかわりを持ったり……とかはあるのかもしれませんね。

IMPACTors横原悠毅の入所日は2015年5月!同期はSnow Manラウールなど!入所理由(きっかけ)も気になる!

IMPACTors横原悠毅さんは入所時の年齢は18歳で、現在のジャニーズJr.達の中でもかなり高年齢で入所されたみたいです。ちなみにこの時のIMPACTors横原悠毅さんは浪人中だったとのこと!なぜ入所したんでしょうね。

どうして入所しようと思ったのか?は調べてみたのですが、きっかけはアメリカの高校が舞台になったミュージカルドラマを見たこと、だそうですよ。ミュージカルに出演する人になりたかったということで、ジャニーズ事務所のオーディションを受けたみたいですね。

ちなみにIMPACTors横原悠毅さんは高校時代にダンスをされていたのだとか。ダンスの才能を活かすこともでき、ミュージカルに出演できる事務所を考えたら、ジャニーズ事務所はたしかに選択肢に入ってきそうですよね。

IMPACTors横原悠毅さんの入所日は2015年5月(詳しい日付は不明)だそうです。2015年5月2日もしくは6日入所に、Snow Manラウールさんがいらっしゃるので、ラウールさんはかなり日付も近い(もしかしたら同日入所の)同期と言えるでしょう。

他の同期には、7 MEN 侍の佐々木大光さんや美 少年岩﨑大昇さん、少年忍者黒田光輝さん、ジャニーズJr.の末武幸紘さんがいらっしゃるみたいですよ。

IMPACTors横原悠毅の高校は浜松開誠館高校?中学校と小学校は?

IMPACTors横原悠毅さんの高校については、浜松市にある「浜松開誠館高校」ではないかと言われています。浜松開誠館高校は私立の学校で、様々なコースが設定されている高校です。中等部もあります。

2日間お世話になりました。普段接しないお年寄りの方々とも触れあえて、とても良い
経験になりました。職場の人にも優しく接してもらえたので感謝したいです。
横原悠毅

引用:https://spj.hamazo.tv/e2709608.html

2010年に、「SPJ浜北スイミングプラザ」に職業訓練に来た生徒として、「横原悠毅」という名前がありますね。ただそうだとすると、横原悠毅さんの出身中学校は、ももいろクローバーZ百田夏菜子さんと同じ浜松市立入野中学校ではなく、浜松開誠館中等部になるようですが……

ヒットを打った 西都台小学校出身 横原悠毅

引用:http://blog4106.blog13.fc2.com/blog-entry-203.html

こちらはあるブログの2010年の記事からですが……「西都台小学校」とありますよね。この「西都台小学校」入野中学校に進学することになります。そこからももいろクローバーZ百田夏菜子さんと同じ中学校(百田夏菜子さんは入野小学校→入野中学校に進学)といううわさにつながったのかもしれません。

おそらく、横原悠毅さんは西都台小学校→浜松開誠館中等部→浜松開誠館高校と進学したのではないでしょうか?ただ、横原悠毅さんの同姓同名の別人がいた可能性もありますが……

IMPACTors横原悠毅の大学はどこ?

IMPACTors横原悠毅さんは大学浪人中?にジャニーズ事務所に入所し、その後、2016年4月ごろには無事に大学に入学されたみたいですね。ただどちらの大学に通っていたのかは分かりませんでした。

ご実家が浜松なので、浜松近辺の学校に通っているんでしょうか。それとも、ジャニーズJr.の活動もありますし、東京で一人暮らししながら東京の大学に通うことにしたのでしょうか。

IMPACTors横原悠毅さんは何もなければ2020年3月ごろに卒業しているはずなのですが……どうなのでしょう?卒業されたというお話は特にされていないみたいですね。大学中退、もしくは留年してまだ在学中の可能性もありますよね。実は卒業しているけれど、言っていないだけ!という可能性も高そうですね。

IMPACTors横原悠毅と中村嶺亜は仲良し!ISLAND TVでも共演!

IMPACTors横原悠毅さんは7 MEN 侍の中村嶺亜さんと非常に仲が良いそうです。

このお二人は年齢は横原悠毅さんが一つ年上ですが、ジャニーズ事務所の入所は中村嶺亜さんが先という関係性になるみたいですね。

同期でもなければ年齢も少し違うのに仲が良くなるって、よっぽど相性が良かったのでしょうね。ISLAND TVでは「よこれあチャンネル」という動画をあげている時もありました。その動画内でもかなり仲の良い様子を見せていますね。

IMPACTors横原悠毅は野球少年だった?サッカーも!

IMPACTors横原悠毅さんは元野球部のバリバリの野球少年だそうです。さらにサッカーもやっていたのだとか。ジャニーズJr.の野球好きと言えばHiHi Jets髙橋優斗さんや、なにわ男子藤原丈一郎さんがいらっしゃいますが……3人で野球談議をすることもあるのでしょうか。もしもそんな機会があったら見てみたいですよね。

IMPACTors横原悠毅のメンカラ(メンバーカラー)は青から紫に変更!

IMPACTors横原悠毅さんのメンカラ(メンバーカラー)はもともと青色だったのですが、2020年10月24日に紫色に変更になりました。

IMPACTors横原悠毅さんの雰囲気には紫が良く似合っていると話題になっています。また、メンバーカラー紫のメンツが、なにわ男子高橋恭平さん、Aぇ!group小島健さん、HiHi Jets作間龍斗さん、7 MEN 侍の佐々木大光さんといった感じなのですが、なかなか個性が爆発している?人が多いと話題にもなっています。横原悠毅さんも独特のキャラクターをお持ちなので、お似合い……?なんでしょうか?

IMPACTors横原悠毅は「おせち」大好き?

IMPACTors横原悠毅さんは、なぜかわかりませんがおせちに異常な関心を寄せています。最近は「来世はおせちに住む妖精になりたい」と言っているのだとか。どういうことなんでしょうね……?

IMPACTors横原悠毅の憧れの先輩はふぉ〜ゆ〜福田悠太!

IMPACTors横原悠毅さんの憧れの先輩は、ふぉ〜ゆ〜の福田悠太さん、ジャニーズJr.の寺西拓人さんだそうです。入所のきっかけがミュージカルということもあって、舞台を中心に活動しているような方にやっぱりあこがれるんですかね。他には、SexyZoneの中島健人さんにも、バックについて経験などから、あこがれを抱いているようですね。

IMPACTors横原悠毅について:まとめ

  • IMPACTors横原悠毅は静岡県浜松市西区出身と言われている
  • IMPACTors横原悠毅は浜松開誠館高校出身と言われている
  • IMPACTors横原悠毅は、STU48瀧野由美子との関わりをうわさされたことがある

いかがだったでしょうか?18歳での入所とかなり遅咲き?な横原悠毅さん。IMPACTorsメンバーとして今後も頑張っていってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました