ジャニーズJr.IMPACTors(クリエC)松井奏の姉は松井愛莉?慶應大学出身なの?高校はどこ?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

IMPACTors随一の高身長を誇る松井奏さん。そんなIMPACTors松井奏さんのうわさについて調べてみました!

IMPACTors松井奏のWikipedia的プロフィール!身長は180㎝!

名前:松井奏
生年月日:2000年9月2日
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:180㎝

IMPACTors松井奏さんの身長は180㎝で、IMPACTorsメンバー内でも一番の高身長ですね。ジャニーズJr.内でもかなり身長が高い方ではないでしょうか?高校3年生時点では178.5㎝だったそうなので、少しずつ身長が伸びているようです。もしかしたらもう少し身長が伸びるなんてこともあるかもしれませんね。

IMPACTors松井奏の姉は元さくら学院・松井愛莉?

IMPACTors松井奏さんのお姉さんは、元さくら学院の松井愛莉さんでは?とうわさされたこともあったそうです。

ただ、IMPACTors松井奏さんは「姉はいない」とおっしゃっており、また、松井愛莉さんの弟さんは「松井蓮之」さんといい、かつて矢板中央高のメンバーとして高校サッカー選手権に出場されていた方でした。ですから、松井奏さんと松井愛莉さんは姉弟ではありません。

松井愛莉さんは福島県出身、IMPACTors松井奏さんは千葉県出身ですから、そこからして明らかに姉弟ではないですね。もしかしたら遠縁?の可能性はあるかもしれませんが、松井奏さんと松井愛莉さんには、おそらく血のつながりはないのではないでしょうか。

IMPACTors松井奏の大学は慶應大学?

IMPACTorsの松井奏さんは現在大学生のようですが、どの大学に通っているかは明らかになっていません。

ただ噂では「慶應義塾大学」では?と言われています。というのも、松井奏さんが雑誌のインタビューの中で、「SexyZoneの菊池風磨さんに大学進学について相談した」と語っているからです。SexyZoneの菊池風磨さんは慶應大学出身なので、慶応大学を受けたい松井奏さんが相談したのでは?ということです。

ただ、松井奏さんの大学は明らかになっていません。また、菊池風磨さんに相談しただけで、慶應大学を受験したとも言えないですよね。他の大学にした可能性も十分にあります。

IMPACTors松井奏の出身高校は?

IMPACTors松井奏さんの高校は、IMPACTors佐藤新さんと同じ高校だと言われています。

佐藤新さんの高校は判明していませんが、おそらくクラーク記念国際高等学校、もしくは目黒日本大学高等学校(日出高校)、堀越高校ではないかと言われていますので、松井奏さんの通っていた高校も、クラーク記念国際高等学校、もしくは目黒日本大学高等学校(日出高校)、堀越高校のどれかではないでしょうか?

ただ、もしも佐藤新さんと同じ高校でないのならば、千葉県内の高校に通っていた?可能性もありますね。

IMPACTors松井奏の地元や小学校・中学校は?

IMPACTors松井奏さんの小学校、中学校が具体的にどこだったのかはわかっていません。

ただ、Twitter上では「弟は千葉市立蘇我小学校・千葉市立蘇我中学校に通っていた」という情報がありました。もしも本当だとすると、IMPACTors松井奏さんも蘇我小学校・蘇我中学校出身ではないかと思われます。

IMPACTors松井奏の家族・兄弟構成は?弟がいる!

IMPACTors松井奏さんには3歳年下の弟さんがいらっしゃるそうです。

弟さんのことは結構かわいがっているみたいで、松井奏さんは弟さんの体育祭を見に行ったりもするそうですよ。本当に仲がよろしいんですね。

IMPACTors松井奏の入所日は2012年6月3日!同期はKing&Prince平野紫耀など!

IMPACTors松井奏さんは2012年6月3日にジャニーズ事務所に入所しています。

完全に同日入所の同期は、7 MEN 侍の今野大輝さん、Jr.SPの和田優希さん、少年忍者の豊田陸人さんのようですね。とくに和田優希さんと松井奏さんは仲が良いようで、2人のコンビは「わだみな」と呼ばれています!

ちなみに同じ2012年に入所された方でデビューしているのは、King&Princeの平野紫耀さんです。

IMPACTors松井奏は彼女とディズニーでデートしていた?

IMPACTorsの松井奏さんは、過去にディズニーランドに女性?と一緒にいた姿を目撃され、さらに写真まで撮影されています。ただ、写真だけを見ると、女性も含めて男性が2人~3人?いるような感じですよね。2人きりのデート?とも思えないのですが……

この写真がSNSに流出したのが2017年2月頃で、ショックを受けたファンも多かったようです。ただ3年前のことですし、この女性とも付き合っていたかは分かりませんので、今現在彼女がいるのかは分かりません。

松井奏さんはこのデート以外にもたびたびディズニーでの目撃情報があるので、ディズニー自体がかなり好きなのでしょうね。

IMPACTors松井奏の出演ドラマは?

IMPACTors松井奏さんは2017年10月期に、嵐の櫻井翔さん主演のドラマ『先に生まれただけの僕』に生徒役として出演されていました。この共演がきっかけで、櫻井翔さん、さらにはSexyZoneの菊池風磨さんとも関係を深めていったみたいですよ。コミュ力がすごいですね。

IMPACTors松井奏について:まとめ

  • IMPACTors松井奏は元さくら学院松井愛莉の弟ではない
  • IMPACTors松井奏は慶應大学に通っているのでは?と噂されるが真相は不明
  • IMPACTors松井奏の出身高校はIMPACTors佐藤新と同じ高校と言われている

いかがだったでしょうか?実生活ではお兄さんですが弟気質も持ち合わせている松井奏さん。今後ドラマなどにも出演されるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました