ジャニーズJr. HiHi Jets橋本涼の子役時代は?大学は中退したの?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr. HiHi Jets橋本涼さん。井上瑞稀さんとのコンビは「はしみず」と呼ばれてとても人気ですよね。
橋本涼さんがどのような感じの人なのか、調べてみました!

HiHi Jets橋本涼のWikipedia的プロフィール!誕生日は10月30日!

名前:橋本涼
生年月日:2000年10月30日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:171㎝

HiHi Jets橋本涼さんの誕生日は10月30日です。実はこの誕生日、SexyZone佐藤勝利さん、King&Prince神宮寺勇太さんとも同じ誕生日なのだそうです。3人かぶるってすごいですよね!

この3人に親交がどこまであるのかは分かりませんが、もしかしたら3人でお誕生日の話題になったこともあるかもしれませんね!

HiHi Jets橋本涼の子役時代は?ドラマ『斉藤さん』にも出演!

HiHi Jets橋本涼さんは、もともと子役・キッズモデルとしても活動していました。子役時代はなんとアミューズ所属!なんだとか。

アミューズ時代には、ドラマ『斉藤さん』の第五話に子役で出演されていたようです。『斉藤さん2』の放送時にはすでにジャニーズ事務所に入所していましたが、この時は、桐谷美玲さんの息子さん役で出演していたそうです!事務所が変わったけれど同じ作品に出たっていうのはちょっと面白いですよね。

HiHi Jets橋本涼は城西国際大学?中退したの?

HiHi Jets橋本涼さんは城西国際大学メディア学部に通っていたと言われています。城西国際大学に進学した理由は、元ジャニーズjr.の『Love-tune』の一員で、現在『7ORDER』の一員である萩谷慧悟さんの影響ではないか?と言われていますね。

ただ、橋本涼さんの同級生を名乗るアカウントから、「女性遊びの激しさ」「大学を辞めた」という情報が発信されたため、城西国際大学を中退したのでは?と噂になりました。

ただそのアカウントが本当に橋本涼さんの同級生のアカウントかもわかりませんので、本当に城西国際大学に進学したのか、中退したのかは分かりません。

HiHi Jets橋本涼のジャニーズ事務所入所のきっかけは?

HiHi Jets橋本涼さんがジャニーズ事務所に入所されたきっかけは、舞台『DREAM BOYS』で、KAT-TUNの亀梨和也さんの演技を見たことがきっかけだったそうです。
入所年月日を考えるならば、2007年もしくは2008年の講演でしょうか?そこからジャニーズ事務所のオーディションを受け、ジャニーズJr. の人気グループ『HiHi Jets』の一員となるってすごいですよね。

亀梨和也さんにあこがれている橋本涼さんですが、橋本涼さん本人はファンの方からは「赤西仁さんに似ている」と言われています。なんか不思議ですよね。

HiHi Jets橋本涼の入所日は2009年7月18日で同期はKing&Prince岸優太!

HiHi Jets橋本涼さんは、2009年7月18日入所で、HiHi Jetsメンバー内ではもっとも入所日が古いです。ほぼ同期(2009年7月20日入所/同日入所説あり)には、King&Princeの岸優太さんがいます。

同じ2009年入所には、SixTONES松村北斗さんと髙地優吾さん、HiHi Jetsメンバーの井上瑞稀さんがいらっしゃいます。

HiHi Jets橋本涼と井上瑞稀は「はしみず」コンビ!浜辺美波と堀越高校で同級生!

HiHi Jets橋本涼さんは同じHiHi Jetsメンバーの井上瑞稀さんといわゆる「シンメ」であり、ふたりそろってのコンビは「はしみず」「はしみじゅ」と呼ばれます。
この二人は何と高校も同じ堀越高校トレイトコースに通っていました。仕事はもちろん、学業でも同志であったわけですね。

ちなみに堀越高校時代は、女優の浜辺美波さんと同級生だったそうですよ。すごいですよね。

HiHi Jets橋本涼の兄弟は?姉がいる!

HiHi Jets橋本涼さんにはお姉さんがいらっしゃるそうです。お姉さんとのエピソードはあまり多くは話されていないようですが、お姉さんにお洋服をプレゼントすることもあるのだとか。結構仲が良いのかもしれませんね。

HiHi Jets橋本涼の彼女(元カノ)はみうごん?作間龍斗ともかかわりあり?

HiHi Jets橋本涼さんは2019年9月から12月にかけて活動自粛になっていましたが、その原因とされるのが「みうごん」という女性です。
みうごん、という女性は、もともとHiHi Jets作間龍斗さんの過激なファンだったのだそうです。しかしその過激さで作間龍斗さんにはかなり嫌がられてしまいます。みうごんはその後、整形をして、別人のような顔になりました。

みうごんという女性の友人であるひとみ(森みなみ)という女性と、もともと橋本涼さんは関係(友人?)があり、みうごんは橋本涼さんにひとみ経由で近づき、体の関係を持ったそうです。

橋本涼さんはみうごんのことを結構好きだった?ようなのですが、みうごんは橋本涼さん経由で作間龍斗さんにも近づきます。作間龍斗さんもみうごんと親しくなったようですが、橋本涼さんから事の次第を聞いて、みうごんから離れたようです。

しかし、みうごんの友人?であるりいざから一連の騒動が漏れてしまいます。この時に、みうごんと橋本涼さんのベッド写真と噂される寝顔写真も流出しました。

みうごんと橋本涼さんの関係彼氏彼女の関係というよりは、体の関係があるお友達と言う方が近いのでは?という感じもしますね。

HiHi Jets橋本涼さんには、他にも女性のうわさがちょこちょこあるようですが、やっぱりファン含めていろいろな人に衝撃を与えたのは、このみうごんとの一連の騒動のようですね。

HiHi Jets橋本涼について:まとめ

  • HiHi Jets橋本涼はかつてアミューズ所属の子役だった ドラマ『斉藤さん』にも出演
  • HiHi Jets橋本涼は城西国際大学を中退したと言われている

いかがだったでしょうか?HiHi JetsはジャニーズJr. の中でもかなり人気のあるグループです。いろいろありましたが、HiHi Jetsの一員として頑張っていってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました