NCTユウタ(中本悠太)は整形?高校はどこ?TWICEサナとの関係は?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

NCTショウタロウさんという日本人メンバーが入ったことが最近話題になりましたが、実はそれ以前にNCTに入っている日本人メンバーがいるのをご存知でしょうか?
その方がユウタさんです!2012年にオーディションに参加しSMエンターテインメントの日本人練習生第一号となったユウタさんについて調べてみました!

NCTユウタ(中本悠太)のWikipedia的プロフィール!誕生日は10月26日!

名前:ユウタ
本名:中本悠太
生年月日:1995年10月26日
血液型:A型
出身地:大阪府門真市
身長:176㎝

NCTのユウタさんの誕生日は10月26日だそうです。今年のユウタさんの誕生日も、多くのファンがお祝いメッセージを発信していました!
また福岡タワーの色をユウタさんのメンカラにするなど、とても気合を入れてお祝いしたファンの方もいらっしゃいましたよ!
韓流アイドルファンの馬力を感じますよね♪

NCTユウタ(中本悠太)とTWICEサナとの関係は?

NCTユウタさんTWICEサナさんは、どちらも大阪府出身で、お二人ともK-POPアイドルとして活動しているということで、ファンがお二人をセットで応援していることも多いようですね!NCTのユウタさんのほうは、TWICEサナさんの歌を歌ってみることもあるみたいです。

NCTはSMエンターテインメント、TWICEはJYPエンターテインメント所属事務所も違いますし、本人同士に面識がどこまであるかはわかりませんが、お二人で大阪の話題で盛り上がる……なんてことはあるかもしれませんね。Twitter上では「仲が良い」という人もいるので、もしかしたら韓国のテレビ番組では仲良くしている様子も見れるのかもしれませんね。

NCTユウタ(中本悠太)の韓国人気は?嫌われているの?

NCTのユウタさんは、デビュー前に単独でJTBC『アブノーマル会談』にレギュラー出演もされていたそうですから、おそらく人気がないということはないと思われます。

Instagramの公式アカウントのフォロワーも355.5万人もいらっしゃいます。355万人のフォロワーを持つ芸能人なんてそうそういませんよね。これだけで、NCTのユウタさんのファンの多さを感じますね。

嫌われているかどうかは分かりませんが、人気な分アンチはいるかもしれませんね。

NCTユウタ(中本悠太)の仲良しは誰?仲間外れとは?

NCT初の日本人ということで、NCTのユウタさんが仲間外れにされているのでは?と思っている方もいるようですが、ユウタさんは仲間はずれになっている様子はなさそうです。

NCTメンバー内でもジェヒョンさんやテヨンさん、ヘチャンさんやマークさんなどと仲が良いようです。また、他のグループにも日本人メンバーがおり、そのつながりもかなり強いようですね。PENTAGONのユウトさんとも親交があるみたいです。

NCTユウタ(中本悠太)とyoutuberりーくんとの関係って?炎上とは?

NCTのユウタさんはyoutuberのりーくんと親交があるそうです。このりーくん韓国人なのですが、日韓双方を客観視しながら、いろいろな意見を発信しています。その意見を「嫌韓」とみなす人々がいたため、りーくんと親交がある→NCTユウタも嫌韓なのでは!と炎上したそうです。

本当に嫌韓ならばそもそもK-POPの世界に足を踏み入れないと思うのですが……

TwitterなどのSNSを見ていると「そもそもりーくんは嫌韓ではない」とする人が多いようです。今はNCTユウタさんは普通に活動していますが、このような疑惑が二度と持ち上がらないと良いですね。

NCTユウタ(中本悠太)の高校はどこ?

NCTのユウタさんは16歳の時にSMエンターテインメントのオーディションに合格、渡韓しています。それまでは大阪の高校鶴見商業高校と噂されています)に通っていたそうです。

渡韓後は、大阪の高校を中退して、沖縄にある通信制の高校八洲学園大学国際高等学校に通って卒業されたようです。韓国の高校に行っていたのかな?とも思ったのですが、NCTのユウタさんはもともと韓国語は勉強していなかったようですから、日本の通信制高校に通っていたんですね。

NCTのユウタ(中本悠太)は整形しているの?

NCTのユウタさんはデビュー前に整形していたとうわさになっています。整形したと言われているのは、「顎」ですね。
確かに画像等を見てみると、自撮りアプリ等の加工のせいもあるのでしょうが、かなり顎が細くなっているのが分かります。NCTのユウタさんをデビュー前から追いかけていたファンたちには「もとから男前だったのに……」と残念がる声も多くみられました。

ただ、NCTのユウタさんが本当に整形したのかは分かりませんし(写真加工のせいとか、メイクで顎が細く見えているだけの可能性もありますよね)、もしも整形していたのだとしても、それでユウタさんが満足しているならそれで良いような気もしますね。

ちなみに整形したけれど結局戻した!という説もあるようです。

確かに最近の画像の顎は自然な感じですよね。適度な太さを保っているように見えます。

NCTユウタ(中本悠太)の彼女は?

NCTユウタさんの彼女の情報は探してみましたが、見つかりませんでした。あれほど格好良いので、今まで元カノの1人や2人はいそうですが、きっと良い女性たちとお付き合いされていたのでしょうね。NCTのユウタさんは、K-POPアイドルということもあって今はおそらく彼女とかは作っていないんでしょう。

NCTのユウタ(中本悠太)について:まとめ

  • NCTユウタ(中本悠太)は顎を整形したと言われているが、戻したそうだ
  • NCTユウタ(中本悠太)は大阪府の鶴見商業高校を中退後、八洲学園大学国際高等学校に転校、卒業したと言われている
  • NCTユウタ(中本悠太)はTWICEサナと同じ大阪府出身で、かかわりがあるようだ

いかがだったでしょうか?NCTにはユウタさんだけでなく、ショウタロウさんという新しい日本人メンバーも入ってきました。
お互い切磋琢磨して、NCTを押し上げていってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました