ORβIT・安藤誠明(TOMO)は元船のエンジニア?出身高校はどこ?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

『PRODUCE 101 JAPAN』参加メンバーから生まれたグループ、ORβIT。ORβITメンバーにしてViviの『国宝級イケメン』第7位にランクインした安藤誠明(TOMO)さんについて調べてみました。

ORβIT安藤誠明(TOMO)のWikipedia的プロフィール!誕生日は12月19日!

名前:安藤誠明
生年月日:1996年12月19日
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:173㎝
担当星:海王星

ORβIT安藤誠明(TOMO)さんの誕生日は12月19日ですね。2019年の誕生日に安藤誠明(TOMO)さんはInstagramアカウントを開設しており、多くのファンを喜ばせたようです。

去年2019年の誕生日は安藤誠明(TOMO)さん、そしてなぜか上原潤さんなどがTwitterなどでトレンド入りしたようですから、今年2020年の誕生日もきっとすごいことになるのではないでしょうか?

ORβIT安藤誠明(TOMO)は海技士資格持ちで、前職は船のエンジニア?

ORβIT安藤誠明(TOMO)さんの前職は、本人が「船のエンジニア」だったと答えています。どうも福岡県の会社で働いていたようですね。ちなみに、ORβIT安藤誠明(TOMO)さんは海技士という船乗りとして働くために必要な資格を持っているそうですよ。できる男ですね……!

安藤誠明(TOMO)さんが『PRODUCE 101 JAPAN』で脱落してしまった際には「安藤誠明を海に帰すな」というハッシュタグまで生まれました。ありがたいことに、安藤誠明(TOMO)さんは現在海に帰らず、アイドルとして活動することを選んでくれました。

ORβIT安藤誠明(TOMO)の出身高校は?福岡県立水産高等学校か?

ORβIT安藤誠明(TOMO)さんの高校は、現時点では判明しておりません。ただ「海技士資格持ち」「船のエンジニア」をしていたことから、水産高校(海洋高校)の卒業生ではないか?と言われていますね。

ORβIT安藤誠明(TOMO)さんは福岡県出身ですが、福岡県の水産高校には「福岡県立水産高等学校」があります。

例えば、海洋科の機関コースに通っていたとしたら、4等海技士(機関)(専攻科に進学したら3等海技士【機関】)資格が取得できます。安藤誠明(TOMO)さんの前の仕事の内容などを考えても、こちらの高校に通っていた可能性はそれなりにありますね。

ORβIT安藤誠明(TOMO)の彼女(元カノ)は?

ORβIT安藤誠明(TOMO)さんの彼女の情報について調べてみましたが、現時点では元カノの話等も特に出てきていないようです。あれほどイケメンですから、絶対元カノもいそうなんですが……。いい女性たちとお付き合いされてきたのかもしれません。

『PRODUCE 101 JAPAN』参加中はもちろん、ORβITとして活動している今は、おそらく彼女は作っていないと思います。

ORβIT安藤誠明(TOMO)の兄弟構成は?姉がいる!弟もいる?

ORβIT安藤誠明(TOMO)さんにはお姉さんと弟さんがいらっしゃるようです。お姉さんはInstagramをやっているようですが、調べてみたところ現在は鍵垢にしているみたいですね。確かに弟さんの情報とかをうっかりながしてしまっても怖いですものね……。

姉弟仲は結構よいようで、安藤誠明さんがお姉さんの買い物に付き合ったりしていたみたいですよ!

ORβIT安藤誠明(TOMO)について:まとめ

  • ORβIT安藤誠明(TOMO)は海技士資格持ちで、元船のエンジニア
  • ORβIT安藤誠明(TOMO)の出身高校は不明だが、福岡県立水産高校説がある

いかがだったでしょうか?目鼻立ちのくっきりした美形かつ、とても紳士的なふるまいでも知られる安藤誠明さん。『国宝級イケメン』の名に恥じず、これからも活躍していってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました