金沢のドラァグクイーン・阿武虎のすっぴんは?年齢や身長など!

金沢の誇るドラァグクイーン・阿武虎「金沢のレディー・ガガ」とも呼ばれる阿武虎さんですが、時折テレビ出演なんかもされますよね。今度『行列のできる法律相談所』にも出演する阿武虎さんについて調べてみました!

金沢のドラァグクイーン・阿武虎のWikipedia的プロフィール!血液型や身長、本名は?

名前:阿武虎
本名:不明
血液型:不明
身長:不明(180㎝くらい?)
生年月日:不明(ドラァグクイーンとして20年以上は活動していることを考えると1980年代以前の生まれ?)

阿武虎さんの詳しいプロフィールはよくわかっていません。本名はもちろん、血液型、身長、生年月日等も調べてみましたが分かりませんでした。

阿武虎さんの身長ですが、身長についてわかりそうな画像として、『行列のできる法律相談所』にオネエ(ドラァグクイーン)軍団で出たときの集合写真がありました。

これを見ると、膝を少し曲げていますが、ミッツ・マングローブさんと同じくらいの身長に見えますね。ミッツ・マングローブさんの身長は182 cmと言われていますから、阿武虎さんも身長は180㎝くらいはあるのではないでしょうか?

金沢のドラァグクイーン・阿武虎のすっぴん画像は?

阿武虎さんはすっぴん画像をあまり積極的にはさらしていないようです。過去のツイートを探してみたら、一応すっぴんに近い画像はありましたが、目元にモザイクがかかっていました。

ノーメイクのすっぴん画像はこんな感じみたいです。短めの金髪で、ひげがないからかけっこう若々しい感じにも見えますね。メイクをしていない時は男性の服を着ているみたいですし、すっぴんの姿だけを見ると、おそらく阿武虎さんだとは気づかれないのではないでしょうか?

金沢のドラァグクイーン・阿武虎の年齢は?少なくとも1999年にはドラァグクイーンとして活動?

阿武虎さんの正確な年齢は分かりません。阿武虎さんのTwitterなどを見てみると、阿武虎さんはドラァグクイーンとしては、1999年の時点ですでに活動を開始しているみたいです。そうするとドラァグクイーンとして20年以上活動していることになりますね。おそらくではありますが、この時点では成人している?ように思われます。

また、マツコ・デラックスさん(1972年生まれ48歳)やミッツ・マングローブさん(1975年生まれ45歳)と親しいということは、年齢もマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんとそこまで離れてはいなさそうですよね。

さらに、20年以上前からドラァグクイーンとして活動していることなどから考えると、年齢は40代ではないか?と思われます。未成年の時からドラァグクイーンとして活動していたとして、かなり若く年齢を見積もっても30代後半以上の年齢ではあるでしょうね。

金沢のドラァグクイーン・阿武虎の出身中学校・高校はどこ?

阿武虎さんの出身中学校・出身高校を調べてみましたが、どこの学校の出身かは分かりませんでした。一説では、「金沢学院高等学校出身」だとも言われています。金沢学院高校は金沢学院大学附属の私立高校で、スポーツ強豪校としても有名な高校ですね。

Twitterなどを見てみると「同じ高校」というつぶやきがあったので、母校ではひそかに有名な話なのかもしれません。

高校が金沢学院高等学校だとしたら、阿武虎さんは金沢市内もしくは金沢市近辺が地元の可能性が高いですよね。出身中学校も、金沢市もしくは金沢市近辺の中学校だと思われます。

金沢のドラァグクイーン・阿武虎について:まとめ

  • 阿武虎のすっぴんは金色の短髪
  • 阿武虎の年齢は40代以上だと思われる
  • 阿武虎の身長は180㎝くらいはありそう

いかがだったでしょうか?北陸に名をとどろかせるドラァグクイーン・阿武虎さん。今後の活動がとても楽しみですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA