2020年現在、戦場カメラマン渡部陽一は?実はしゃべり方は早口?

芸能人(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

そのゆったりした独特な口調から、『笑っていいとも!』など様々な番組に引っ張りだこだった戦場カメラマン・渡部陽一さん。
最近は昔ほどお見掛けしなくなりましたよね。
2020年現在、渡部陽一さんは何をしているのでしょうか?今も戦場へ向かっているのでしょうか?

戦場カメラマン渡部陽一の現在!死亡説はウソ!

渡部陽一さんの本業は「戦場カメラマン」です。かなり危険が伴う職業であること、また、テレビの露出が減ったことから、「死亡説」も一時期出回っていたようですね。でも、渡部陽一さんはご存命です。

渡部陽一さんはご自身のTwitterで、各国の情勢などを毎日伝えてくれます。また、最近は、「脱力タイムズ」に、ティモンディ高岸さんの代役で出演したことでも話題を集めました。確かに高岸さんのあの口調の元祖?と言ってもいいかもしれませんね。

2018年ごろにはあの人気番組『相席食堂』にも出ていますし、ちょこちょこ旅番組やバラエティ番組に出演されているようです!また、『テレビでアラビア語 』などのレギュラー番組も持っておられます。一時期に比べると出演は減ったように思いましたが、テレビには全然出ているみたいですね。

戦場カメラマン渡部陽一は実は早口?あのしゃべり方の理由は

戦場カメラマン渡部陽一さんのあのゆったりしたしゃべり方は独特ですよね。テレビ番組だと大体あの感じでしゃべっていますし、早口でしゃべることができるのかな?と思う人も多いと思います。
戦場カメラマン渡部陽一さんは、実は早口でもしゃべることはできるみたいです。渡部陽一さんが早口になる場面は、英語などの外国語をしゃべっている時、好きなものについてしゃべっている時、そして……危険な場所にいる時、だと言われています。

過去に戦場からのニュースを伝えていた時に早口でしゃべっている動画が流れたことがあったそうです。それは「危険」であったため早口でしゃべっていた、と言われています。また、最近はバラエティー番組で早口になることもあるみたいです。テンションが上がっている時なんでしょうね。

戦場カメラマン渡部陽一さんはTwitter、Instagramをやっているの?


戦場カメラマン渡部陽一さんは公式Twitterを開設しています。ただ、Instagramはやっておられないようですね。渡部陽一さん本人の公式サイトからのリンクもありませんでした。

戦場カメラマン・渡部陽一さんの写真は?

戦場カメラマン渡部陽一さんの写真ですが、渡部陽一さんのTwitterではあまり確認できないようです。公式サイトには渡部陽一さん撮影の写真が何枚も載せられていました。公式サイトを確認後、渡部陽一さんの写真をさらに見たくなったら、写真集を買ってみることをおすすめします。


渡部陽一さんの妻はどんな人?

渡部陽一さんの奥さんは、一般人のため、あまり詳しい情報は分かりませんでした。ただ、渡部陽一さんがタレント業で忙しかったころには、「戦場に行かないでこのままタレント業を続けてほしい」と言っていたそうです。確かに自分の愛する人が危険なところに行くなんて、耐えられないですよね。ただ、この話はうそではないか?とも言われていますので、本当のところはよくわかりません。

ちなみに渡部陽一さんの奥さんは、「早口」で、渡部陽一さんのことを「よっしー」と呼んでいるそうです。仲の良い夫婦みたいですね。

戦場カメラマン渡部陽一さんについて・まとめ

  • 戦場カメラマン渡部陽一さんは現在もテレビ番組に出演中
  • 戦場カメラマン渡部陽一さんは早口で話すことがある
  • 渡部陽一さんの奥さんは早口

いかがだったでしょうか?戦場カメラマンという仕事に誇りを持って取り組んでいる渡部陽一さん。今後も我々に戦場の出来事を伝えてくれるでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました