美人ものまね芸人・人気youtuberの丸山礼は韓国大好き!実家は北見市で彼氏は芸人?

youtuber

※本ページはプロモーションが含まれています

最近話題になっているものまね芸人・丸山礼さん。ものまね芸人としてテレビへの出演はもちろん、youtuberとしてもかなり人気の方ですよね。
でもどんな方なのか、まだまだわからないこともあるかと思います。そこで、丸山礼さんがどんな方か調べてみました!

丸山礼のWikipedia的プロフィール!

名前:丸山礼
生年月日:1997年4月1日
血液型:AB型
所属:ワタナベエンターテインメント

丸山礼さんは、高校卒業後ワタナベコメディスクールに入学し、そのままワタナベエンターテインメント所属のものまね芸人として活動されているようです。
ワタナベコメディスクール入学前は、youtubeの配信番組でパーソナリティを務めていたこともあるようですよ!

丸山礼は美人!なものまね芸人!

普段はロバート秋山さんのものまねをする、土屋太鳳さんの誇張したものまねをする……といったイメージもあるためか、丸山礼さんの顔の印象はあまり考えないかもしれませんね。ただ、丸山礼さんはがっつり本気を出してメイクをするとモデルさん顔負けの美人になります!もともと普段の顔も、普通に整っている方ですよね。丸山礼さんは美人ものまね芸人と言ってもおかしくはないのではないでしょうか!

丸山礼は韓国大好き!youtubeでモッパン

丸山礼さんは韓国ドラマから韓国コスメ、韓国ファッション、韓国料理まで、かなり広い範囲で韓国のことが大好きなようです!韓国語も勉強されているようで、韓国語も話すことができるのだとか。ちなみにここまでハマったきっかけは、韓国ドラマの韓流スターみたいですね。でもそこから実際に言葉を勉強するまでいくのは本当にすごいですよね!

youtube動画では、韓国料理を食べる様子を放送した「韓国料理モッパン動画」も出していますね!その動画を見て韓国料理を食べたくなった!と思った人も多かったようです♡

丸山礼と土屋太鳳の関係は?土屋太鳳公認?

丸山礼さんのものまねのレパートリーのひとつに、「土屋太鳳」があります。険しい顔をして「土屋、太鳳、です!」というあの流れは本当に面白いですよね。お二人が初対面を果たしたのは2018年の年末だそうですが、その時に丸山礼さんは土屋太鳳さんとツーショット写真を撮ってInstagramにあげています。言葉にこそされていませんが、事実上土屋太鳳さん公認のものまねといえるのではないでしょうか?

丸山礼の土屋太鳳ものまねを広瀬アリスがしていた!

広瀬アリスさんは土屋太鳳さんと仲良しなんだそうですが、番組中で、「土屋太鳳さんのものまねをする丸山礼さん」のものまねを披露しています。TwitterなどのSNS上では「滅茶苦茶似ている!」と話題でした。しかし、女優さんが思い切ってやるものまねはとても破壊力がありますね。広瀬アリスさんはきれいな人だと思っていましたが、ここまでためらいなくものまねができるなんて……とてもユニークな人なんですね。

丸山礼はロバート秋山竜次公認!

丸山礼さんは、最近は土屋太鳳さんのものまねで知られていますが、もともとは、ロバート秋山竜次さんの物真似や顔真似で知られていました。
丸山礼さんは『内村てらす』2016年3月11日放送分で、テレビ地上波に初めて出演しました。その時にロバート秋山竜次さんと共演し、秋山さんの公認も得ています。
ちなみに丸山礼さんの髪形はいわゆるワンレングスの長い前髪が特徴ですが、この髪形の理由の一つが、「ロバート秋山竜次さんのものまねをするため」だそうです。

丸山礼と志尊淳の関係は友達?

丸山礼さんと志尊淳さんは、何度か志尊淳さんのInstagramのインスタライブで共演しています!丸山礼さんの韓国好きはよく知られていますが、実は志尊淳さんも日韓合同でのアイドルプロジェクト「Nizi Project」にはまっているのだとか。二人でJ.Y. Park氏のものまね合戦なんかもしていたみたいですね♡お二人は仲の良い友達みたいですね。

丸山礼の彼氏は芸人の土佐兄弟・有輝?実はネタ!

結論から申し上げますと、丸山礼さんの彼氏は、お笑い芸人の土佐兄弟の有輝さんではありません!

ただ、丸山礼さんは土佐兄弟・有輝さんと付き合っているのでは……と一時うわさになりました。というのも、丸山礼さんと土佐兄弟・有輝さんが『土佐有輝と丸山礼』というカップルチャンネルを開設し、その中で、「ゆぅゆとれぇれのカップルチャンネル」として様々な動画を上げていたからです。それは丸山礼さんと土佐兄弟・有輝さんによる「カップルチャンネルあるある・ものまね」というコントだったのですが、その様子を見た人たちが「本当に付き合っているのでは?」と思ったみたいですね。

丸山礼さんも、土佐兄弟・有輝さんも否定されているので、お二人が恋人同士ではないのは事実だと思われます。でも、丸山礼さんと土佐兄弟・有輝さんは同じワタナベコメディスクール出身ですし、コントもやるくらいなので、親交はそれなりにあると思われます。

丸山礼の実家は北海道・北見市!高校は北見藤女子高校♪

丸山礼さんは北海道北見市出身で、高校は北見藤女子高校だそうです。

丸山礼さんは高校時代は特進コースに在籍しており、勉学も非常に優秀かつ、生徒会長だったそうですよ!ただ丸山礼さんのご実家は母子家庭で、お兄さんの大学進学時にお母さんが費用を苦労して出していたのを見ていた丸山礼さんは、大学進学の道をあきらめました。

高校卒業後、丸山礼さんは特待生としてワタナベコメディスクールに入学、卒業後の活躍は皆さんご存知の通りです!

丸山礼さんについて・まとめ

  • 丸山礼さんは韓国が大好き!
  • 丸山礼さんの土屋太鳳さんものまねは事実上土屋太鳳さん公認!
  • 丸山礼さんの彼氏はお笑い芸人の土佐兄弟・有輝さんではない

いかがだったでしょうか?ものまね芸人としてだけでなく、女性youtuberとしてもかなりの知名度を誇る丸山礼さん。
丸山礼さんの今後の活躍がとても楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました