桃月なしこは病院勤務のナース兼コスプレイヤー!佐藤健と結婚?高校はどこ?

芸能人(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

桃月なしこさんはコスプレイヤーですが、ニチアサでレギュラー出演することで話題になっていました!
そんな桃月なしこさんとは何者なのでしょう?調べてみました★

桃月なしこのWikipedia的プロフィール☆

生年月日:1995年11月8日
血液型:A型
出身地:愛知県豊橋市
身長:160㎝

桃月なしこさんは、2017年に週刊ヤングマガジンの巻末グラビアとなって以来、月間ヤングマガジン、週刊プレイボーイ、FLASH、ヤングチャンピオン烈など様々な雑誌のグラビアを飾っています。さらに、舞台などの女優活動、モデルなど、コスプレイヤーの枠にとどまらず様々な活動をされていますね♪

桃月なしこは東大出身ではないけど東大王とかかわりがある

桃月なしこさんを検索すると、検索ワード候補に「東大」と出てきます。桃月なしこさんは東大出身なのかな?と思う人もいるかと思いますが、残念ながら、桃月なしこさんは東大出身ではありません。ただ、桃月なしこさんは謎解きゲームが趣味なようです。そこから、クイズ番組『東大王』で大活躍の砂川信哉さんとかかわりがあるようですね。そのため、このワードで検索されているようですね。

桃月なしこの高校はどこ?

桃月なしこさんは、豊橋市出身のため、豊橋市周辺の高校の出身だと思われます。ただどちらの高校かは分かりませんでした。Twitter上では「同じ高校だった」「近くの高校だった」というつぶやきがあるため、豊橋周辺では有名なのかもしれませんね。

桃月なしこは佐藤健と結婚するの?

桃月なしこさんは、かつて佐藤健さんと謎解きゲームをされていることがありました。佐藤健さんも桃月なしこさんも謎解き系のゲームが好きであること、一緒に謎解きゲームをしていたことから、交際のうわさが出てきたようですね。そこから、佐藤健さんと結婚するのでは?と考えた人がいらっしゃったようです!

ただ桃月なしこさんも佐藤健さんも、お互い交際宣言などはしていませんし、現時点では共通の趣味を持つ友人?くらいの距離感のように思えますね。

桃月なしこは病院で働いていた!働いていたのは豊橋市民病院?

桃月なしこさんは、実は「看護師」として病院で働いているそうです。コスプレイヤーと現役ナースの二刀流みたいですね。2020年6月時点では、桃月なしこさんは准看護師として、美容クリニックで勤務しているそうです。

桃月なしこさんは2018年に愛知から東京に引っ越ししています。その時点で、東京の病院に転職されたようでした。豊橋市出身のため、引っ越し前は「豊橋市民病院」で働いていたのでは?とも言われています。豊橋市には「豊橋市立看護専門学校」があり、そこの卒業生が多く豊橋市民病院に就職することから、そのように噂がたったみたいです。ただ、豊橋市民病院での目撃情報等は見つかりませんでした。引っ越す前の時点でコスプレイヤーとしてはかなり有名だったため、目撃情報があってもおかしくはないのですが……。東京ではどこの病院で働いているのかは目撃情報がやはりありませんでした。

桃月なしこさんは准看護師とのことですが、豊橋市立看護専門学校の卒業生は、看護師国家試験受験資格が与えらえます。何らかの事情で卒業後に国家試験を受験していない、合格しなかったということはあり得るとは思いますが。豊橋市には、「豊橋准看護学校【シンシア】」があるので、桃月なしこさんはそちらの卒業生の可能性もあるのでは?と思います。そうだとすると、豊橋市民病院では働いていない可能性も高いですね。

桃月なしこについて・まとめ

  • 桃月なしこは佐藤健と結婚していない
  • 桃月なしこが豊橋市民病院で働いていたかは分からない
  • 桃月なしこは東大王とかかわりがある

いかがだったでしょうか?近年は女優としても活躍している桃月なしこさん。コスプレイヤーはもちろん、様々な分野で活躍していってほしいですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました