久間田琳加(りんくま)が可愛すぎる!亜細亜大学に通っている?お金持ち?彼氏は?

芸能人(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ヒルナンデス!の水曜シーズンレギュラーとなった久間田琳加さん。
19歳とのことですが、どんな子なのか気になりますよね♡久間田琳加さんについて調べてみました!

久間田琳加のWikipedia的プロフィール!

名前:久間田琳加
生年月日:2001年2月23日
血液型:AB型
身長:164㎝
出身:東京都

 

久間田琳加さんは、seventeen専属モデルとしても有名ですよね♡また、かなり天然な性格であることでも知られており、最近では『ワイドナショー』などのバラエティ番組にも多く出演するようになりましたね!

久間田琳加は亜細亜大学に通っている?

久間田琳加さんは亜細亜大学に通っているのでは?と噂になっているようですが、そもそも久間田琳加さんが大学進学されているかもよく分かっていません。現時点では亜細亜大学に通っているかどうかはまったくわかりません。
亜細亜大学に通っている芸能人の方は他にもいらっしゃるので、そのように噂になったのかもしれませんね。

久間田琳加はお金持ち?

久間田琳加さんはお金持ちの家の子どもなのでは?といううわさがあるようです。
私服がいい値段のものだったり、家族から買ってもらったお財布がケイトスペード(kate spade)などのブランドものだったりするところから、そのようなうわさがあるみたいですね。

ちなみにケイトスペードのお財布は32,400円だそうです。ただ久間田琳加さんはモデルもされていますので、その関係で安く手に入れたりすることはもしかしたらできるかもしれないですよね。

また、久間田琳加さんは幼少期にフランスのリヨンで生活していたこともあるようです。お父さんの仕事の関係みたいですね。

リヨンに進出している日本企業と言えば、、SMI-KOYO、東レ、トミー、キャノン、旭硝子などの製造業、また丸紅などの商社、だいたい30社ほどと言います。もしかしたら久間田琳加さんのお父さんはそういった企業の海外駐在員としてフランスに滞在されていたのかもしれません。

実際にお金持ちかどうかは分かりませんが、お父さんは海外駐在もするようなバリバリのエリートって感じはありますよね。
お金持ち……とまで言うのかは分かりませんが、プレゼントや育った環境を考えると、久間田琳加さんはそれなりに良いお家で育ったのかな?という感じはしますよね。

久間田琳加の彼氏は?

久間田琳加さんは今のところフライデーされたりしてはいないようですね。

噂になっているのは、金子隼也さんですが、これはあくまでもお仕事で共演されて、お似合いだったことからうわさになっただけみたいです。
ドキドキしていた人もいるかもしれませんが、一安心ですね♪

久間田琳加の脚がキレイ!

久間田琳加さんは脚線美がすごい!と話題になっています。確かに白くてほっそりした脚は、女性のあこがれの的ですよね。
久間田琳加さんは、自身のボディメイクのコツとしては、

しっかり食べてちゃんとジムに行く
引用:https://mdpr.jp/interview/detail/2090625

と述べています。栄養をしっかり取って、さらにジムに行くことで体を動かすみたいですね。ちなみにジムでは筋トレというよりも、老廃物のデトックスに重きを置いた運動をやっているそうです。また、脚に関してはマッサージなども行っているそうです。

久間田琳加さんの美しい脚の陰には、久間田琳加さんのひたむきな努力があったんですね♪

久間田琳加のInstagram(インスタ)とTwitterは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

久間田琳加さんは、公式のInstagram(インスタ)アカウントとTwitterアカウントがあります!

久間田琳加さんの公式アカウント(Instagram):https://www.instagram.com/rinka_kumada0223/?hl=ja
久間田琳加さんの公式アカウント(Twitter):https://twitter.com/lespros_rinka

久間田琳加さんの情報もこまめにアップされているので、久間田琳加さんのことが気になる人はぜひこちらのアカウントをフォローして、チェックしてみましょう♡

久間田琳加は電動アシスト自転車ヤマハPASのイメージキャラクターを務めている!CMにも出演!

久間田琳加さんは、電動アシスト自転車ヤマハPASのイメージキャラクターも務めておられるようですね♪ヤマハのイベントにも出演されたこともあるようで、その時には久間田琳加さんのポストカードが配られたとか♡また、井上苑子さん、中村真凛さんらとCMにも出演されているようです!

久間田琳加のスタイルブックと写真集が人気!豪華特典付き!

久間田琳加さんは写真集「りんくまちっく」と、スタイルブック「りんくまがじん」を発売されています。
ちなみにこれらは、りんくまのサイン入り生写真やハンコ押しなど豪華特典つきだったそうですよ♡
おそらく今はもう特典付きのものは売り切れていると思いますが、次に出てきたときは予約してみるのも良いかもしれませんね!

久間田琳加とディズニー

久間田琳加さんは雑誌の企画で制服ディズニーをするなど、ディズニーでもたびたび撮影を行っています♡
プライベートでもたまに友達たちと行く時があるみたいですね。

また、久間田琳加さんにあこがれている子が、久間田琳加さんの企画を参考に同じポーズで写真を撮ったりしているようですね♡

久間田琳加さんについて・まとめ

  • 久間田琳加さんの大学は分からない
  • 久間田琳加さんの家はそれなりに裕福そうな感じはある
  • 久間田琳加さんのスタイルブックは豪華特典付き!

いかがだったでしょうか?ヒルナンデス!の水曜シーズンレギュラーだけでなく、ドラマ『マリーミー!』に出演するなど話題を振りまいているりんくまこと久間田琳加さん。今後の活躍がとても楽しみですね♡;

コメント

タイトルとURLをコピーしました