ゼロイチファミリアの”むっちりすと”霜月めあの出身高校は?彼氏は?

芸能人(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

”むっちりすと”としても有名な女性コスプレイヤー・霜月めあさん。2020年11月には今大人気の『鬼滅の刃』の竈門禰豆子のコスプレを披露して、大きな話題になりましたね。
そんな霜月めあさんの来歴などが気になりましたので、詳しく調べてみました!

霜月めあのWikipedia的プロフィール!本名は?

名前:霜月めあ
本名:不明
生年月日:1995年11月14日
身長:165㎝

霜月めあさんは2020年10月現在で24歳、ゼロイチファミリア所属の女性コスプレイヤーです。
ゴットタンにも出演するなど、今注目を浴びているコスプレイヤーのおひとりですね♡
霜月めあさんの本名ですが、調べたところ分かりませんでした。ただ過去にショップ店員だったときに雑誌に本名で取材されているそうです。探し出すことはできませんでしたが、もしかしたら知っている人は知っているのかもしれませんね。

霜月めあの地元はどこ?仙台?

霜月めあさんの出身地は宮城県の仙台市です!霜月めあさんはかつて仙台WEGOでも働いていました。仙台WEGOはおそらく高校卒業後?に働いていたみたいですね。仙台WEGOで働いていた時は髪の毛は紫、ピンクとかの派手な色合いだったそうです。そしてすごい人気店員だったそうですよ!

霜月めあの出身高校は?

霜月めあさんの出身高校は分かっていません。霜月めあさんは宮城県仙台市出身なので、おそらく仙台市内およびその周辺の高校のどこかに通っていたのではないでしょうか。ちなみに霜月めあさんがコスプレイヤーになったのは高校2年生の時だそうです。高校の時のお友達の影響とかもあったのでしょうか?きっかけも気になりますよね。

霜月めあの出身大学は?

霜月めあさんが大学に通っていたかは分かりません。ただおそらく大学に通ってはいないのではないでしょうか?
霜月めあさんは仙台WEGOで働いた後、東京・原宿のWEGOに転勤されたみたいですから、おそらく高校卒業後はWEGOのショップ店員として忙しく働いておられたのではないでしょうか。

霜月めあの彼氏は?

霜月めあさんはあれほど可愛らしいので彼氏とかいるのかな~~と調べてみました。

今のところ、霜月めあさんの彼氏とかの目撃情報や熱愛報道は出ていないようですね。過去に「彼氏がイケメン」といったことをつぶやいていたので調べてみましたが、そのツイートで「彼氏」として写真に写っていた岬ゆたさんは、霜月めあさんと親交がある女性のコスプレイヤーみたいです。

霜月めあさんは今注目のコスプレイヤーですし、あれほどかわいい方なので、きっととてもモテるような気がしますね。今は彼氏がいるのかいないのかは分かりませんでしたが、今後もしかしたらあっと驚くような人とお付き合いされるのかもしれません。

コスプレイヤー霜月めあについて:まとめ

  • 霜月めあの出身高校は仙台近辺の高校だと思われる
  • 霜月めあの彼氏の情報は今のところない

いかがだったでしょうか?霜月めあさんはコスプレだけでなくグラビアやEスポーツ、youtubeなど精力的に活動しています。霜月めあさんの今後の活動がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました