• HOME
  • BLOG
  • 俳優
  • 新井浩文の現在は?バックについている大物女優とは?

新井浩文の現在は?バックについている大物女優とは?

衝撃的な事件の被告として起訴された新井浩文さん。今は裁判中のため、普通に生活しておられるようですが、どのような生活をされているのでしょうか?
気になったので調べてみました!

新井浩文の現在は一審の控訴審中

一審(東京地裁)で懲役5年の実刑判決を受けた元俳優の新井浩文被告(41)が、12日の控訴審(東京高裁)初公判には出廷しない予定だ。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19016490/

新井浩文さんは、出張マッサージの女性への強制性交容疑で逮捕されました。人気俳優だった新井浩文さんの逮捕劇は大勢の人々に衝撃を与えましたね。新井浩文さんは一審で懲役5年の実刑判決を食らったそうですが、現在控訴中で、その控訴審の初公判が2020年10月12日に行われるそうです。

ちなみに新井浩文さんは、現在は都内ではなく軽井沢に住んでいるとうわさされていますが、どうなんでしょう……?

新井浩文のバックの恩師の大物女優って誰?軽井沢にかくまわれている?

とりあえず現在の新井浩文さんは、軽井沢で恩師のような存在の大物女優、にお世話を受けていると言われているそうです。
新井浩文さんの恩師のような大物女優って誰なんでしょうね。

新井浩文さんが軽井沢に住んでいるのだとすると、その女優さんの別荘とかが軽井沢にあるんでしょうか。

新井浩文をかくまっている大物女優は大楠道代?

ネット上では、新井浩文さんの恩師の大物女優は、「大楠道代」さんではないかと言われています。
新井浩文さんは俳優になるにあたって、大楠道代さんの付き人からそのキャリアを開始したと言われています。
また、映画『赤目四十八瀧心中未遂』でも、大楠道代さんと共演されていますね。

大楠道代さんは御年74歳、かつて勝新太郎さんに見込まれて大映と契約して女優としてスターの道を歩みました。大映倒産前にフリーになった後も、映画『ツィゴイネルワイゼン』で、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞するなど、現在に至るまで活動されています。

最近でしたら、映画『一度も撃っていません』に出演されています。大楠道代さんは阪本順治監督作品の常連でもあるそうです。
確かにこれほどの大物女優なら、新井浩文さんをかくまうことくらい簡単にできそうですね。

大楠道代さんが軽井沢に本当に別荘を持っているのかもわかりませんが、大楠道代さんは映画などにもコンスタントに出演されている名女優ですし、また大楠道代さんの旦那さんの大楠祐二さんはデザイナーで現在はグループ企業ともなっている株式会社BIGIの創立者です。金銭面だけなら、別荘くらいは持てるくらい稼いでおられそうですよね。

新井浩文の元カノは夏帆

新井浩文さんは、女優の夏帆さんと逮捕前までお付き合いされていたと言われています。新井浩文さんと同じマンションに夏帆さんは住んでいたようですね。
もしもこの逮捕劇がなければ、結婚までいっていたかもしれません。

夏帆さんは2019年時点では新井浩文さんと同じマンションにそのまま住んでいたようですが、現在はどうされているかはわかりません。

夏帆さんの新しい恋愛の話はあまり聞こえてきませんが、夏帆さんは映画などを中心に、女優として頑張っておられるようです!

新井浩文さんの現在について・まとめ

  • 新井浩文さんは軽井沢に恩師の大物女優の手助けを得て暮らしていると言われている
  • 大楠道代さんが大物女優では?と言われている

いかがでしょうか。新井浩文さんがやってしまったことはやはり良いことではありませんので、しっかりと罪を償ってほしいですね。
俳優としての演技力等はやはり他の人にはないものがあるように思いますので、つくづくこのような事件を起こさないでいてくれたら、という思いばかりです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA