• HOME
  • BLOG
  • 俳優
  • 荒牧慶彦に彼女はいるの?マネージャーさんはどんな人?大学はどこ?

荒牧慶彦に彼女はいるの?マネージャーさんはどんな人?大学はどこ?

舞台『刀剣乱舞』の山姥切国広役などで知られる2.5次元俳優の荒牧慶彦さん。どのような方なのか気になったので調べてみました。

荒牧慶彦のプロフィールと経歴

名前:荒牧慶彦
生年月日:1990年2月5日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:176㎝

荒牧慶彦さんは大学在学中の2011年に、パフォーマンス集団HIROZ7+としてエイベックスからメジャーデビューを果たし、ミニアルバムも出しているそうです。HIROZ7+ではダンス担当でした。しかし大学卒業後の2012年4月に脱退され、俳優の道を歩まれています。

脱退後にミュージカル『テニスの王子様』(テニミュ)2nd seasonで俳優としてデビューされ、その後もいわゆる2.5次元の舞台作品に多く出演されているようです。舞台出演だけでなく、CMや映画、ドラマへの出演、また声優業など多岐にわたってお仕事をされているそうですね。

荒牧慶彦に彼女はいるの?結婚とかあるのかな?

荒牧慶彦さんの彼女について調べてみましたが、今のところ彼女の情報は探すことができませんでした。結婚もされていないようです。

2019年にそれまでの所属事務所であったトキエンタテインメントを退社されたときに、「結婚するのでは?」とファンの方が動揺したようですが、ご本人がラジオの中で「結婚しません!」と答えています。

荒牧慶彦さんの彼女についてですが、荒牧慶彦さんは俳優として8年活動されていますが、今のところ確実なツーショット写真は撮影されていないそうです。過去にモデルの西川瑞希さんという方とお付き合いしているのでは?という噂が流れましたが、それも噂どまりだったようですね。

あれほど格好良いので、彼女が今までいなかったということはないでしょうが、荒牧慶彦さんは現在はフリーの俳優として活動されているため、かなり女性関係には気を遣っていらっしゃるのかもしれませんね。

荒牧慶彦のマネージャーは女性?性別は不明

荒牧慶彦さんは2019年からフリーの俳優として活動されています。

フリーの俳優、と聞くと仕事の営業ややり取り、事務作業全て一人でやっているイメージですが、荒牧慶彦さんはマネージャーさんと二人三脚でやっているようです。二人三脚でやっているということもあってか、荒牧慶彦さんとマネージャーさんは良好な関係を築いているようです。

荒牧慶彦さんのマネージャーさんは、荒牧慶彦さんのオフィシャルのTwitterを運営されていますが、荒牧慶彦さんの何気ない姿や素の荒牧慶彦さんの雰囲気を伝えるユーモアあふれる絶妙な文章から、荒牧慶彦さんのファンの信頼を強く勝ち取っているようです。中には「マネージャーさんのファンクラブに入りたい」なんて人もいるようでした。

荒牧慶彦さんのマネージャーさんがどのような方なのか気になる人も多いようです。

しかし、荒牧慶彦さんのマネージャーさんは、まず男性なのか、女性なのか性別はもちろん、年齢やバックボーンも分かりません。もともとトキエンタテインメント時代からのマネージャーさんで、独立の時に一緒についていったのか、トキエンタテインメントとは別のつながりでマネージャーになったのか、そのあたりも分かりませんでした。

ただどんな方かは分かりませんが、荒牧慶彦さんの情報の告知を迅速に行う、荒牧慶彦さんの姿をファンに積極的に発信するなど、お仕事のできる方であることは間違いないと思われます。

荒牧慶彦の姉は荒牧慶彦にそっくり?

荒牧慶彦さんにはお姉さんがいらっしゃるそうです。お姉さんのエピソードはあまり多くは広まっていないですが、有名なエピソードがあります。

それは、「荒牧慶彦さんのお姉さんは荒牧慶彦さんが女装した姿によく似ている!」ということです。姉弟ですから当たり前といえば当たり前なんですが、ちょっと面白いですよね。

女装した荒牧慶彦さんはなかなかお美しいので、荒牧慶彦さんのお姉さんも美人なのでしょうね。

荒牧慶彦は左利きだけど、利き手を感じさせない演技!

荒牧慶彦さんは左利きだと言われています。しかし、左利きであっても右利きの人と同じように舞台上ではふるまっておられますね。

ただでさえ大変なお芝居であるのに、右利きの人と変わらないようにふるまうには、並々ならぬ努力をされているのでしょう。

荒牧慶彦の大学は法政大学?篠崎功希と同じ大学!

荒牧慶彦さんは大学を卒業していますが、どこの大学を卒業されたのかは分かってはいません。

ただ、俳優の篠崎功希さんと同じ大学出身であること、経済学部に通っていたらしいことが分かっています。また荒牧慶彦さんは東京出身ですから、おそらく首都圏の大学に通っていたと思われます。

一説では、通っていた大学は「法政大学」経済学部ではないか?と言われています。法政大学と言えば難関私立大学「MARCH」の一角ですよね。荒牧慶彦さんのどこかロイヤルな雰囲気には何となくあっているような気がします。

荒牧慶彦の出身高校はどこ?

荒牧慶彦さんの通っていた高校がどこの高校かは分かっていません。荒牧慶彦さんは東京都出身ですから、おそらく首都圏の高校のどこかに通っていたのではないでしょうか?

進学されているのが大学の経済学部ということですから、おそらく高校は普通科の高校かと思われます。

荒牧慶彦について:まとめ

  • 荒牧慶彦の彼女の情報はなかった
  • 荒牧慶彦のマネージャーは詳細不明だが、きっと仕事ができる人
  • 荒牧慶彦の出身大学は不明、一説では法政大学

いかがだったでしょうか?最近は『ネプリーグ』など地上波のゴールデンタイムにも出演が増えてきている荒牧慶彦さん。今後の荒牧慶彦さんのさらなる活躍がとても楽しみですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA