桜田通は元仮面ライダー?本名なの?今までの熱愛彼女は?兄弟や家族構成、学歴は?

俳優

※本ページはプロモーションが含まれています

土屋太鳳さんと親密な関係にあると週刊誌などで報道された桜田通さん。
実際、どのような方なのでしょうか?調べてみました!

桜田通のWikipedia的プロフィール!名前はなんと本名!

名前:桜田通
生年月日:1991年12月7日
血液型:B型
身長:180㎝
出身:東京都

デビュー作はドラマ『瑠璃の島』のようですね。
もともと2.5次元ミュージカル『テニスの王子様』の主演を務めておられました。その後、映画やドラマを中心に活躍されています!
今度は、Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』に出演予定のようですね。

桜田通(さくらだ どおり)さんの名前はかなり面白い名前なのですが、実は本名なのだそうです!由来はまんま東京の「桜田通り」なのだそうです。ちなみにお兄さんは「桜田門」さんだそうですよ。

桜田通は映画で仮面ライダーNEW電王を演じた!

桜田通さんのキャリアを語る上で欠かせないのが、『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』に出演したことです。
この作品で、桜田通さんは、主人公・良太郎の孫・野上幸太郎/仮面ライダーNEW電王役として映画初出演となりました。この作品では、佐藤健さんや神田沙也加さんと共演されています。

この後、桜田通さんはテレビドラマや映画などにも徐々に露出を増やしていっていますね!

桜田通の熱愛彼女は?前田敦子や武田玲奈?一般人の彼女?

土屋太鳳さんとの抱擁写真を撮られた桜田通さんですが、土屋太鳳さんとは親しい友人関係であって恋人ではないのでは?とも言われていますね。
桜田通さんはイケメンなので、今まで彼女がいなかったとは思えないのですが、桜田通さんは他にも誰かと噂になったことがありそうですよね。

調べたところ、桜田通さんは決定的シーンやツーショットは取られていないですが、元AKB48の前田敦子さんと、モデルの武田玲奈さんと噂になったことがあるようです!

前田敦子さんとは映画『あしたの私のつくり方』で共演、武田玲奈さんとはドラマ『マジで航海してます。』で共演されていたことから、そのようなうわさがあったそうです。ただ、お二人とも噂どまりで、今回のように写真を撮られたりはしていないようですね。

あとは一般人女性とのツーショットのプリクラ?と言われる画像が過去にSNSで出回ったそうなのですが、そちらの画像は不鮮明だったため、桜田通さんのものだと確定できるようなものではなかったそうです。

その意味では、今回の土屋太鳳さんとの報道が、桜田通さんの初熱愛報道!と言えるのかもしれませんね。ただこちらも「友愛のハグ」説が強いですが……

桜田通の家族、兄弟は?兄は「桜田門」!

桜田通さんの詳しい家族構成はよくわかりませんが、お兄さんがいらっしゃるそうです。
このお兄さんの名前は「桜田門」!なのだとか。弟の桜田通さんと組み合わせるとすごい名前ですよね。

弟さんがいらっしゃるかは分からないですけれど、もしも弟さんがいたらもっとすごい名前になっているでしょうね。桜田通さんの弟さんの名前が話題になっていないのなら、2人兄弟の可能性が高そうですよね。

お父さん、お母さんのことについてはよくわかりませんでした。引き続き調べてみたいと思います!

桜田通の学歴は?日出高校出身!

桜田通さんは日出高校出身だと言われています。日出高校は芸能人が多いことでも有名ですよね。桜田通さんは中学生くらいから芸能活動をされているので、芸能人の多い日出高校に進学したのでしょうね。

桜田通さんが大学進学したかは分かりませんでした。引き続き調べてみますね。

桜田通のOfficialサイトの秘密のページとは?

桜田通さんにはオフィシャルサイトhttps://www.sakuradadori.com/)があるのですが、そちらには謎の「秘密のページ」があると話題になっています。(桜田通さんのオフィシャルサイトのこちらから見て左上のある場所をクリックしたら出るページみたいです。)
ちょくちょく更新されているようで、ファンの方は皆さん更新を楽しみにされているようですね♪

桜田通はジャニーズ事務所所属?

桜田通さんはアミューズ所属なので、ジャニーズ事務所所属ではありません。

桜田通さん自身は、ジャニーズの俳優さんとたびたび共演されたことがあるらしく、その時にジャニーズ所属の俳優さんが尻もちをついた時に手を取って立たせてくれて嬉しかった……というようなエピソードを話していることがありますね。ジャニーズの方とも結構親交があるのかも?しれないですね。

桜田通のInstagram(インスタグラム)・Twitter(ツイッター)アカウントは?

桜田通さんはSNSでも盛んに活動しており、インスタグラムとツイッターの公式アカウントを持っておられます。

桜田通さんの公式Twitterアカウント:https://twitter.com/s__dori
桜田通さんの公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/dorisakurada/?hl=ja

告知だけでなく、桜田通さんのプライベート画像もたびたびアップ(特にInstagram)されるので、桜田通さんのファンはフォロー必至ですね!
桜田通さんのInstagramのフォロワーは34.1万人とかなりいらっしゃるので、桜田通さんファンの皆さんも更新をとても楽しみにしている様子が伝わってきますね。

桜田通について・まとめ

    • 桜田通は仮面ライダーNEW電王
    • 桜田通の熱愛彼女は過去にはあまり報道されていない
    • 桜田通の兄は「桜田門」
    • 桜田通は日出高校出身といわれている

いかがだったでしょうか?若手俳優としてぐいぐい来ている桜田通さん。土屋太鳳さんとの関係が実際どのようなものなのかはよく分かりませんが、今後も俳優として活躍していってほしいですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました