松本まりかは声優もやっていた!結婚相手や子役時代は?

女優(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

「奇跡の36歳」とも称される遅咲き女優、「松本まりか」さん。2018年のドラマ『ホリデイラブ』で演じた「あざとかわいい」井筒里奈役が評判になって以降、徐々に露出が増えてきていますね。
そんな松本まりかさんがどんな人なのか、気になったので調べてみました!

松本まりかのWikipedia的プロフィール!本名は?

名前:松本まりか
生年月日:1984年9月12日
血液型:B型
身長:160㎝
出身:東京都

松本まりかさんは御年36歳!なのですが、みずみずしさがすごいですよね。見た目だけでいったら10歳は若く見えます。

ちなみに、松本まりかさんのお名前は、本名ではないと言われています。本名は「石田汀花(いしだ まりか)」さんでは?と噂になっています。ちょっと珍しい漢字のお名前ですよね。でも松本まりかさんのみずみずしさが伝わってくるようなお名前ですよね!

松本まりかの子役時代は?ドラマ『6番目の小夜子』『葵 徳川三代』にも出演!

松本まりかさんは、2000年にテレビドラマ『6番目の小夜子』でデビューしています。この時松本まりかさんは15歳ですね。
デビュー直後はかなり注目されていたみたいで、同じ年には大河ドラマ『葵 徳川三代』に少女時代の千姫役としても出演しています。さらに同じ年に『ピチレモン』のレギュラーモデルを務めていました。

その後もずっとドラマや映画にはコンスタントに出演していたみたいですが、ドラマだと単発ゲストが多く、なかなかレギュラーの役どころは回ってこなかったみたいですね。声優活動をされていた時期もあったため、そちらのほうとの両立も大変だったのかもしれません。

松本まりかは結婚してるの?結婚相手は?子供は?

松本まりかさんは36歳という年齢もあってか、「結婚してる?結婚相手は?」と考えている人が多いようです。

ただ現時点では、松本まりかさんは独身です。結婚歴もなさそうですね。お子さんもいらっしゃらないようです。

松本まりかさんは女優として今かなりノリにノっている時期なので、仕事を優先させているのかもしれませんね。ただ過去のインタビューでは結婚への意欲を見せていたので、もしかしたら誰かとゴールインされる日も近いのかも?

もしも松本まりかさんが結婚したら、相手の方が非常に羨ましいですよね。あんなきれいな人を奥さんにできるなんて……

松本まりかのInstagram(インスタグラム)とTwitter(ツイッター)アカウントは?

松本まりかさんは公式Instagram・Twitterアカウントを持っておられます!特にInstagramのほうはフォロワー52.3万人と驚異的なフォロワー数を誇っています。

松本まりか公式Twitterアカウント:https://twitter.com/marika_2000?lang=ja
松本まりか公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/marika_matsumoto/?hl=ja

松本まりかさんの公式Instagram・公式Twitterアカウントには、松本まりかさんの情報はもちろん、プライベートショットなども載っているので、松本まりかさんの魅力を感じることができますよ。

松本まりかは声優としても活動!『蒼穹のファフナー』『ファイナルファンタジーX』のリュックなど

松本まりかさんは、2001~2016年ごろにかけて声優としても精力的に活動されていました。
有名な役柄は、アニメ『蒼穹のファフナー』の遠見真矢役、ゲーム『ファイナルファンタジーX』のリュック役、アニメ『シュガシュガルーン』のショコラ=メイユール役でしょうか。他にもアニメポケットモンスターなどにも出演されているみたいですね。

現在は声優としてはあまり精力的に活動されていないようですが、昔の役どころで声優活動をされることはあるようですね。

ちなみに声優としての松本まりかさんは「声に透明感がある」と評価されていたようです♪

松本まりかについて・まとめ

  • 松本まりかの本名は「石田汀花」と言われている
  • 松本まりかは子役としても活動していた
  • 松本まりかは2020年10月現在結婚していない。子供もいない。
  • 松本まりかは声優としても活動していた

いかがだったでしょうか?遅咲きながら精力的に活動し、ネットニュースもたびたびにぎわせている松本まりかさん。
さらなる松本まりかさんの活躍がとても楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました