ヒルナンデスの新レギュラー・瀬戸利樹がイケメン!藤田二コルとの関係は?

俳優

※本ページはプロモーションが含まれています

仮面ライダーエグゼイドで仮面ライダーブレイブを務めたことで有名な瀬戸利樹さん。
2020年10月2日より、ヒルナンデス!の金曜シーズンレギュラーを務めることになったそうです!

今大注目の瀬戸利樹さんがどのような方なのか、調べてみました♪

瀬戸利樹のWikipedia的プロフィール!身長176㎝で事務所は研音!

名前:瀬戸利樹
生年月日:1995年10月7日
血液型:B型
身長:176㎝

 

すらっとしていると思いましたが、身長も高いんですね。
瀬戸利樹さんはもともとサロンモデルも務めておられたとのことで、甘いマスクが特徴的ですよね♡

瀬戸利樹の出演ドラマ!仮面ライダーエグゼイドが有名!?

瀬戸利樹さんは、いろいろなドラマに出ておられます。初出演作は、2014年のドラマ『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』でした。
その後、『仮面ライダーエグゼイド』仮面ライダーブレイブこと鏡飛彩役で一躍有名になりました。その後もドラマへの出演は続けており、あの『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』『偽装不倫』などにも出ておられます。

2020年10月シーズンは、『マリーミー!』に秋保心役で出演されるそうですよ♪

瀬戸利樹のInstagram(インスタ)やTwitterは?

瀬戸利樹さんは公式Instagram・公式Twitter・公式TikTokを開設しています♡

公式ツイッター https://twitter.com/seto1007toshiki
公式インスタグラム toshiki_seto_official
公式TikTok https://vt.tiktok.com/UcuaDT/

 

瀬戸利樹さんの情報が気になる方は、こちらのアカウントをフォローするしかありませんね♡

瀬戸利樹の親・兄弟は?

瀬戸利樹さんの親・兄弟については情報がありませんでした。ただ瀬戸利樹さん曰く、瀬戸利樹さんの俳優活動をご家族は応援してくれているらしいです。

瀬戸利樹の高校は?

瀬戸利樹さんは(真偽は不明ですが)千葉県立船橋豊富高等学校卒業生ではないか?と言われています。
瀬戸利樹さんは公式プロフィールで千葉県出身とありますので、おかしくはなさそうですね。この高校は普通科で、偏差値は40ほどだそうです。

瀬戸利樹は藤田二コルと付き合っているの?

瀬戸利樹さんと藤田二コルさんは、藤田二コルさんが専属モデルを務めている雑誌Viviの『妄想デート企画』でカップルとして撮影されています。
撮影時はお互い最初は緊張していたようですが、撮影が進むにつれて距離は縮まっていったみたいですよ♪撮影の中では、お互いの恋愛観なども話すことがあったとか。

確かにお似合いの二人ですが、その後熱愛の情報?などはないようですので、おそらくお付き合いはされていないのではないでしょうか?
雑誌を見た人が、お似合いだから付き合っている!と思ったことから広まった話なのかもしれませんね。

瀬戸利樹は岡田結実の兄なの?

瀬戸利樹さんはますだおかだの岡田圭右さんの娘である岡田結実さんと顔だちが似ている、そっくりであることから、「岡田結実さんの兄では?」と話題になったことがあります。確かにお二人とも目鼻立ちのはっきりした顔だちで、似ていますね!

岡田結実さんの兄はアイドルグループ A.S.A.Pのメンバーである岡田隆之介さんです。岡田隆之介さんと岡田結実さんは似ているように思いますが、一方で岡田隆之介さんと瀬戸利樹さんは似ている……似ていない?といった感じなので、不思議ですよね。

瀬戸利樹は瀬戸康史の弟なの?

瀬戸利樹さんは同じ「瀬戸」姓の瀬戸康史さんの弟では?と思う人がいるようですが、瀬戸利樹さんは瀬戸康史さんの弟ではありません。
瀬戸利樹さんは千葉県出身ですが、瀬戸康史さんは福岡県出身と、まず出身地が違います。

お二人ともイケメンなので、確かに兄弟だったらとても面白いとは思うのですが。さすがにそこまでうまくはいかないみたいですね。ちなみに瀬戸利樹さんは仮面ライダーブレイブ役ですが、瀬戸康史さんは仮面ライダーキバをやっています。お二人ともライダー出身なんですね!

瀬戸利樹は手越祐也にそっくり!二人ともピンク髪経験者

瀬戸利樹さんは元ジャニーズ・NEWSの手越祐也さんと顔だちが似ている、そっくりだと言われています。
確かにくっきりとした目鼻立ちは似ているかもしれませんね。あとお二人ともややベビーフェイスです。

また、手越祐也さんも瀬戸利樹さんも、お二人とも一時期ピンク髪(瀬戸利樹さんは『偽装不倫』での役作りで)になっているという共通点があります。

お二人の間には今のところ親交はないようですが、手越祐也さんは今は大人気YouTuberなので、今後もしかしたらYouTube上などで共演、もあるかもしれませんね!

瀬戸利樹と北村匠海はそっくり?

北村匠海さんは子役出身で、『君の膵臓を食べたい』などで主演を務めたことで有名ですね。
瀬戸利樹さんは北村匠海さんと似ている、と言われることがあるみたいですね。北村匠海さんもくりっとした目をしているので、目元の雰囲気とかでしょうか?
今のところ共演とかはされていない?ようですが、今後共演したら、ツーショットも見れるかもしれませんね!お二人とも若手俳優陣の中では出世頭だと思うので、ファンも見たいのではないでしょうか?!

瀬戸利樹は天然!

瀬戸利樹さんはとてもイケメンですが、同時に天然な性格だとも言われています。映画『シグナル100』の初日舞台挨拶に出演した際にも

完成披露試写会の際に、小関が瀬戸の衣装靴を履き、瀬戸は小関の私物を衣装靴だと思って履いて登壇してしまった

引用:https://eigaland.com/topics/?p=113608

というエピソードが出てきました。(これに関しては小関裕太さんのせいもあると思いますけれど……)
他にもTwitter上で他の芸能人と話している際に、会話の流れ全く流れを読まずに「ハッピーバレンタイン!」などといきなりぶち込むなどといったエピソードがあります。
そんな天然な瀬戸利樹さんですが、ひとたび役に入り込むと全く別人のような感じになるとも言われています。役者さんってすごいですよね!

瀬戸利樹について・まとめ

  • 瀬戸利樹のドラマの代表作は『仮面ライダーエグゼイド』『偽装不倫』『マリーミー!』など
  • 瀬戸利樹は藤田二コルと今のところ付き合っていない
  • 瀬戸利樹は瀬戸康史と兄弟ではない
  • 瀬戸利樹は岡田結実、北村匠海、手越祐也に似ていると言われている

いかがだったでしょうか?ヒルナンデス!のレギュラーも決まるなど、大注目の若手俳優の瀬戸利樹さん。
今後もこの調子で出演ドラマを増やしていってほしいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました