Zeebraの嫁は中林美和!夫婦仲は?

芸能人(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

 

フリースタイルダンジョンでもお馴染みだった、ヒップホップ界のカリスマ・Zeebraさん。

そんなZeebraさんの衝撃の不倫旅行がニュースになりましたね!
Zeebraさんも認めているようで、「これからは家族を大事にする」とのことでした。

そんなZeebraさんと奥さんの関係はどうなんでしょうか?調べてみました。

Zeebraの妻は中林美和!

Zeebraは、2002年にモデルだった中林と結婚。彼には前妻との間に2人の息子がおり、中林はいきなり、2人の母親役を務めることになりました。その後、夫婦にはさらに2人の女の子が生まれました。

引用 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/124_9_r_20200825_1598303873196551

Zeebraさんは再婚なんですね。出会った時はZeebraさんは20代後半、中林美和さんはまだ10代だったそうです。
まだ若かった中林美和さんですが、Zeebraさんの連れ子の2人の息子、そして自分とZeebraさんの間に生まれた2人の娘を育て上げました。

2人は『ダウンタウンDX1000回突破記念!超豪華3時間SP!』(日本テレビ系)にそろって出演。“幸せラブラブ写真館”というコーナーに登場すると、彼がいつでもどこでも「自分のお尻を触る」と中林はのろけた。

引用 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613364/

中林美和さんはこのようなことも言っているので、夫婦仲も別に悪くはなさそうですが……

Zeebraはモラハラをしていた?でも仲直り?

2016年の『いい夫婦の日』である11月22日に、中林が夫への思いを、怒濤の勢いでツイッターにつづったのです。内容は、夫から彼女が受けてきた人格否定発言、威圧的な言動への不満でした

引用 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/124_9_r_20200825_1598303873196551

2016年に、中林美和さんはZeebraさんから受けた怖い経験について、Twitterで語っています。
その言動を見たTwitterユーザーたちは「モラハラでは?」と騒ぎました。

ただ、そのあと、中林美和さんとZeebraさんは仲直りをしたようでして。

喧嘩中のいい夫婦の日に、彼は私の大好きなピンクのお花を買って来てくれました。イライラよりも、そういう彼の優しさを積み重ねて、これからも仲良くしていきたいと思います

引用 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613364/

ただ、これはモラハラでいうところの「飴と鞭」では……?という意見もありますが、それでも最近のインタビュー記事などを見ていると、夫婦仲はそれなりに安定していたようでした。

今の私たち夫婦には恋人同士だったの頃の時間がまた戻ってきている、というような気がしています。毎日、仲の良さを更新しているような、充実した気持ちで日々過ごしています

引用 https://numero.jp/tiffany/story01.html

中林美和さんとZeebraさんの家庭には、最初から子供がいたので、お二人は結婚後は恋人、夫婦というよりも父と母としての関係性が強かったんでしょうね。

息子さんも自立し、娘さんも活躍(中林美和さんとZeebraさんの次女のリマさんはアイドルグループ『NiziU』の一員です)しており、ようやく夫婦二人水入らず……というところで、このような報道があるのは残念ですね。

中林美和さんからしても寝耳に水だったのではないでしょうか。

閑話休題:Zeebraの不倫相手は誰?

こうなってくると気になるのはZeebraさんの不倫相手だという女性。Zeebraさんの謝罪文を見ている限りだと、おそらくもう別れてしまった、もしくは別れるように動いているんでしょうけど……

ベアトップのワンピースを着た黒髪ロングの女性ですね。何となくですが、結構若い女性でしょうか?もしかしたらZeebraさんの息子とかとも年が近いかもしれませんね。ただ事務所によると「友人」とのことですが、一般人なんでしょうか?それとも音楽関係の人なんでしょうか。情報が全くないですが、やっぱり気になりますね。

→Zeebraさんはまだ別れていらっしゃらないようですね!現在別居中の単身者用マンションにもこの女性が入っていく姿が目撃されているそうです。(2020.10.27追記)

Zeebraと中林美和は別居中!(2020.10.27追記)

週刊誌の報道によると、Zeebraさんは現在単身者用マンションに別居しており、娘のリマさんがNiziUとしてデビュー後に離婚する(もしくは現在すで離婚していて離婚を公表するのでは?)といわれているみたいですね。

ネット上のコメントでは、中林美和さんに同情する人が多くみられました。中林美和さんが血のつながらないお子さん2人の母親もしていたことを踏まえて、大目に慰謝料を支払ってほしいという声も見られました。

まだ現在、お二人がどのようになるかは分かりませんが、今年の終わりか来年以降に、なにか動きがあるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました