JO1のセンターは豆原一成!高校は?彼女は?家族は?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

今年デビューしたばかりのグローバルアイドルグループ・JO1。そのセンターの座を公開オーディションで勝ち取ったのが、豆原一成さんです。そんな豆原一成さんのことについて調べてみました♪

JO1の豆原一成の誕生日や身長は?身長伸びたって本当?

生年月日 2002/05/30
血液型 O
出身 岡山県
身長 173

引用:https://jo1.jp/profile/1

公式サイトによると、豆原一成さんの誕生日は2002年5月30日、身長は173センチメートルのようですね。

ただ、wikipediaでは、

身長 176 cm

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%86%E5%8E%9F%E4%B8%80%E6%88%90

となっており、身長が違うんですね。

こちらの画像を見ると、確かに173㎝だとするとあまりに180㎝の方との差がないように感じますね。
男性はだいたい18歳~20歳ころまで身長が伸びると言われているので、現在18歳の豆原一成さんの身長が173㎝から伸びていてもおかしくはないですね!

ただ公式プロフィールは173㎝なので、身長伸びた説に関してはあくまでも真偽不明です。

JO1の豆原一成の高校はどこ?中退したの?通信制?

JO1の豆原一成さんの高校については、公表とかはされていないので、詳しいことは分かりません。ただ豆原一成さんはもともと岡山の高校に通っていたようですが、JO1の活動のこともあってか、通信制の高校に転入したようです。転校する前の高校については、岡山県立勝山高校ではないかと言われています。

現在豆原一成さんは18歳ですが、まだ高校を卒業した、卒業するという話はないようです。通信制高校は4年かけて卒業するところが多いですし、豆原一成さんは、2021年の春、もしくは2022年の春ごろに卒業するのではないでしょうか。

JO1の豆原一成さんは高校を中退したのでは?と思った人もいるようです。しかし、豆原一成さんは高校自体は転校したようですが、中退はしていないようです。(同じJO1の鶴房汐恩さんは高校を中退したそうです、そちらともしかしたら情報が混じったのかもしれませんね。)

JO1の豆原一成の家族は?

JO1の豆原一成さんの家族構成は詳しいことは分かっていません。ただおそらくですが、豆原一成さんにはお姉さんがいらっしゃるようです。
また、家族にはオーディション番組に出ていることを応援してもらっていたようなので、家族仲も良いのではないでしょうか。

JO1の豆原一成の彼女は誰?

豆原一成さんの彼女についてですが、今現在は特に彼女の情報は見つかりませんでした!
まだデビューしてすぐですし、今はJO1の活動も忙しいでしょうから、おそらく現在、豆原一成さんには彼女はいないのではないでしょうか。
豆原一成さんは格好いいですし、高校時代や中学時代、JO1になる前にはもしかしたら彼女がいたかもしれませんね。

JO1の豆原一成はオンソンウに似ている?

JO1の豆原一成さんは、韓国の歌手で俳優である>オン・ソンウさんに似ているのでは?と言われています。

確かに涼し気な感じとかはよく似ていらっしゃいますね♡
あまりに似ていることから、豆原一成さんは「岡山のオンソンウ」とまで言われているようです。

JO1・豆原一成さんについて まとめ!

  • 豆原一成さんの身長は伸びているかもしれない
  • 豆原一成さんは現在通信制高校に在学中と思われる
  • 豆原一成さんの彼女の情報はない
  • 豆原一成さんはオンソンウに似ていると言われている

いかがだったでしょうか?すでにCD売上等が爆発的なものになっているJO1。そのセンターとして、豆原一成さんには、世界に羽ばたいていってほしいですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました