JO1河野純喜の筋肉がすごい!楽天の内定を蹴っていた!?家族やサッカーなど

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

「JO1のパワフルボイス」、「テンションmax元気印」こと河野純喜さん。
実はサッカーで全国大会に行くなど、JO1メンバーでも有数の肉体派でもあります。そんな河野純喜さんのことを調べてみました!

JO1河野純喜のWikipedia的プロフィール!誕生日は1月20日で身長は174㎝!

名前:河野純喜
生年月日:1998年1月20日
血液型:O型
出身:奈良県
身長:174㎝

JO1の河野純喜さんと豆原一成さんのコンビは「純豆腐兄弟」と言われていますが、純豆腐兄弟の身長は最初河野純喜さんのほうが高かったようですが、途中で豆原一成さんに追い抜かされたようですね。

誕生日は1月20日で、デビュー前でしたが、大勢のファンが河野純喜さんのお誕生日をSNS上でお祝いしていたようです♡また、来年の誕生日を盛大に祝うべく、すでに準備を進めているファンの方もいらっしゃるようですね♡

JO1河野純喜の内定企業は楽天!

JO1の河野純喜さんは、なんとあの大企業・楽天に内定をもらっていたんです!これはテレビ番組『新日本男児と中居』で河野純喜さん本人が明かしています。
ちなみにそれを聞いていた司会の中居正広さんは「そっちに行った方が良かったんじゃないの?」と言っていました(;^ω^)

河野純喜さんは内定獲得後、本人なりに自己分析をして、楽天の内定を辞退、そして『PRODUCE 101 JAPAN』に参加されたようです。
河野純喜さんがもしも楽天社員だったらどんなかんじだったんでしょうね?広報とかされていたら、もしかしたらJO1にCMの依頼とかをされていたかもしれないですよね。
そう考えるととても面白いですよね。

JO1河野純喜は2020年3月に同志社大学卒業!大学時代のサークルは?

JO1河野純喜さんは同志社大学を2020年3月に卒業されました。同志社大学出身であることは、クイズ番組などでもたびたび口にされているので、確実なことです。同志社大学と言えば、大河ドラマ「八重の桜」で主人公の新島八重の夫・新島襄が設立した京都の名門大学です。関西圏では「関関同立」といって、私立大学の中でも難関校として知られています!河野純喜さんの出身高校・郡山高校も名門校ですし、河野純喜さんはJO1メンバー有数の頭脳派みたいですね。(どちらかというと筋肉担当のイメージが強いですが)

河野純喜さんは大学では何らかのサークルに所属されていたようですが、何のサークルかは分かりませんでした。サッカーは法隆寺FCでやっておられるので、サッカーではないような気がするのですが、どのサークルだったんでしょうね。ちなみに河野純喜さんはSNS上では「サークルの先輩(後輩、幹事)にいそう」と言われています。盛り上げ上手な感じが、それっぽいですよね♪

JO1河野純喜のサッカーのポジションはMF!郡山高校と法隆寺FCで全国大会出場!

JO1河野純喜さんは2018年の第25回全国クラブチームサッカー選手権大会で、法隆寺FC(法隆寺フットボールクラブ)の一員として1試合に出場されています。
ポジションはMF(ミッドフィルダー)だったみたいですね。前所属は郡山高校とあるので、大学のサークルではサッカーをせずに、高校卒業後には法隆寺FCに所属されていたのではないでしょうか?

ちなみに郡山高校時代にも、2014年、第93回全国高校サッカー選手権で登録メンバーとして名前があがっています。この時は背番号24番のMF、3年生中心のメンバーの中で、2年生で登録メンバー入りってすごいですよね。

JO1河野純喜は奈良県立郡山高等学校出身!

JO1河野純喜さんが通っていた郡山高校ですが、奈良県内有数の進学校と知られています。京都大学・大阪大学への進学者も多く出しておられますね。
偏差値は68~70とかなりのものです。また、大和郡山城内に校舎があることでも知られています。伝統ある進学校なんですね。卒業された方の中では、元奈良県知事の奥田良三さんや、千葉ロッテマリーンズの外野手荻野貴司選手などが有名でしょうか。

JO1河野純喜の中学校はどこ?平群中学校?

JO1河野純喜さんの大学(同志社大学)・高校(郡山高校)については分かっているのですが、中学校については確定情報がないので、いまいちよく分かっていません。ただ一説では、生駒郡立平群中学校ではないかと言われています。小学校は平群町内にある生駒郡立平群小学校、もしくは平群南小学校、平群北小学校ではないかと言われています。

というのも、2011年に発行されている「MY TOWN HEGURI」という平群町の地元紙に、「2年3組河野純喜」という名前があるのだそうです。年代(河野純喜さんは1998年の早生まれ→1997年と同学年で、2011年なら中学2年生のはず)と、名前(すごく珍しい名前ではありませんが、よくある名前でもありませんよね)が一致することから、おそらく河野純喜さん本人では?と言われています。平群なら、郡山高校の通学圏内ですからね。

Twitterなどを見る限りでは、河野純喜さんの地元では、河野純喜さんの出身校などは有名みたいですね。

JO1河野純喜の家族構成は?兄弟はいるの?

JO1河野純喜さんの詳しい家族構成は分かりませんが、お父さんとお母さんはいらっしゃるみたいですね。『PRODUCE 101 JAPAN』のオーディションに参加する際には、両親を説得して参加されたそうです。お母さんのほうはかなり河野純喜さんの意見を尊重されていたみたいです。ご両親も息子さんがJO1としてデビューしたことを非常に喜んでおられるのではないでしょうか?

河野純喜さんに兄弟がいるかどうかは分かりませんでした。

JO1河野純喜の彼女(元カノ)は七原月乃?ミス同志社準グランプリ?

JO1河野純喜さんの元彼女は、2018年の同志社のミスコンの準グランプリだった七原月乃さんという方だと言われています。美男美女カップルですよね。学内でも有名なカップルだったのかもしれません。

ただ、河野純喜さんは『PRODUCE 101 JAPAN』参加にあたって、七原月乃さんとはお別れされたと言われています。七原月乃さん本人も、それを認めておられるようです。
七原月乃さんは1997年10月9日生まれの大阪府出身、同志社大学政策学部の出身だそうです。ウエディングプランナーの仕事に内定を得ていましたが、七原月乃さんも自己分析の結果、自分のやりたいことはウエディングドレスづくりだ!と気づき、同志社大学卒業後は服飾の勉強をされるそうです。

河野純喜さんも内定を辞退して夢を追い求めましたが、元カノの七原月乃さんも夢を追い求めることにしたんですね。ある意味とても価値観のよく似たカップルだったんでしょう。

七原月乃さん本人はSNSでの問い合わせ?があった際にもかなり真摯に応対されたそうで、河野純喜さんのファンの方の多くが、七原月乃さんのことを絶賛し、元カノの七原月乃さんの幸せまでをも祈るというちょっと面白い現象が起きていました。

JO1河野純喜は竹内涼真に似てる?パク・ウジン、スンヨンにも似ている?

河野純喜さんは、俳優の竹内涼真さんに似ていると言われています。確かにお二人ともベビーフェイスで愛らしい感じが似ていますね。
他にも韓流アイドルのパク・ウジンやスンヨンさんに似ているという人もいました。

JO1河野純喜の筋肉がすごい!

JO1河野純喜さんは、與那城奨さん、安藤誠明さんと「シックスパックス」というグループを作っていました。それだけあって、かなり見事な筋肉をされていることでも有名です。サッカーで全国大会に2回出ただけあって、体作りにはかなり気を遣っておられたのではないでしょうか。ちなみに河野純喜さんの推し筋(?)は大胸筋だそうです。推し筋なだけあって、河野純喜さんはかなり見事な大胸筋をされていますよ。

JO1河野純喜のTwitter・Instagramのアカウントは?

JO1河野純喜さん自身のTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタ)のアカウントは現在はないようですね。過去はもしかしたら作っておられたかもしれませんが、『PRODUCE 101 JAPAN』参加前にはおそらく削除したものと思われます。

JO1公式アカウント(Twitter):https://twitter.com/official_jo1
JO1公式アカウント(Instagram):https://www.instagram.com/official_jo1/?hl=ja

河野純喜さんの情報が気になる方は、JO1公式アカウントをフォローすることをおすすめします♡

JO1河野純喜の「マンドゥ事件」とは?

JO1の河野純喜さんはかなり天然な性格みたいで、謎の事件をJO1内で起こしているようです。そのなかでも語り草なのが「マンドゥ事件」です。

「マンドゥ」、というのはまず韓国語で「餃子」なんです。ある日、河野純喜さんは夜ご飯で食べたマンドゥスープ(餃子スープ)がおいしかったため、お代わりしたのだそうです。

ウキウキだった河野純喜さん、「おかわりマンドゥ―!!」と言いながら、お代わりのマンドゥスープを持ってきますが、それをど派手にこぼしてしまい、ヘアメイクさんの携帯電話と與那城奨さんがびしょびしょに濡れてしまったのだとか。こぼしてしまった河野純喜さんは衝撃のあまり立ちつくしてしまい、なぜか後始末はその場にいたメンバー全員でやったそうです(後日ちゃんと謝罪されたらしいですよww)

JO1メンバーの川尻蓮さんによって話されたこの「マンドゥ事件」はファンの間にも衝撃を与え、河野純喜さんの有名なエピソードとして、多く語られるようになりました。

また、JO1のファンのJAMの間では、YouTubeの再生回数のことを隠語で「マンドゥ」と呼ぶこともあるようです。思わぬ使い方をされるようになったものですね。

JO1河野純喜さんについて・まとめ

  • JO1河野純喜さんは楽天の内定を辞退していた
  • JO1河野純喜さんは平群中学校・郡山高校・同志社大学の出身
  • JO1河野純喜さんはサッカーで2回全国大会に行っている

いかがだったでしょうか?JO1のなかでも有数の高学歴と明るいキャラクター性、パワフルな歌で評判の河野純喜さん。
河野純喜さんの今後の活躍がとても楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました