OWV浦野秀太と飯豊まりえの関係は?元ジャニーズ?大学はどこ?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

吉本興業から売り出し中のアイドルグループ・OWV。『PRODUCE 101 JAPAN』参加者によるグループということもあり、デビュー前からかなり話題になっていましたよね。ファーストCDを出し、少しずつ露出し始めているOWVのメンバー、浦野秀太さんについて調べてみました。

OWV浦野秀太のWikipedia的プロフィール!誕生日は6月17日!

名前:浦野秀太
生年月日:1997年6月17日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:178㎝

浦野秀太さんの誕生日は6月17日で、2020年11月現在23歳になりますね。

2020年6月17日の浦野秀太さんのお誕生日は、OWVの情報が出ていたこともあってか、Twitterなどでは「#シンデレラボーイ秀太の日」というタグができるほど多くの人にお誕生日を祝われていました。来年のお誕生日もきっと盛大にお祝いされるのではないでしょうか?

OWV浦野秀太は飯豊まりえと事務所がかつて同じで同級生!

OWV浦野秀太さんは過去にSNSで、モデル・女優の飯豊まりえさんとのツーショットを発信しています。

SNSによると、飯豊まりえさんと浦野秀太さんはなんと同級生なのだとか。また、浦野秀太さんは過去にエイベックスに所属していたため、その時には飯豊まりえさんは事務所の先輩だったそうですね。

OWV所属後は、今のところ共演はないようですが、今後OWVが積極的に活動を開始していったら、共演することもあるかもしれませんね。

OWV浦野秀太は元ジャニーズJr. で同期は?

OWVの浦野秀太さんはJO1白岩瑠姫さん同様に元ジャニーズJr.であることでも知られています。厳密にいつ頃入所したか分かりませんが、一説には2009年ごろ入所では?と言われていますね。

ジャニーズのデビュー組で、2009年入所といえばSixTONES松村北斗さん、高地優吾さん、King&Prince岸優太さんなどがいますね。白岩瑠姫さんは2008年入所ですから、結構入所時期は近そうですね。

浦野秀太さんは2011年の24時間テレビで関ジャニ∞の無責任ヒーローのバックを務めたり、Hey! Say! JUMPのバックなども務めていたそうです。その後、2014年4月ごろにジャニーズ事務所を辞めたそうです。入所して約5年たち、いろいろ考えることがあったのかもしれませんね。

OWV浦野秀太はエイベックス(avex)の「イケ家!」に所属歴も!ドラマ『プリンスオブレジェンド』にも出演!

OWV浦野秀太さんはジャニーズ事務所退所後は2019年3月まではエイベックスに所属していました。エイベックスの若手俳優グループ「イケ家!」に所属していたようですね。2018年には日テレの深夜ドラマ『プリンスオブレジェンド』(「PRINCE OF LEGEND」)にも出演しています。『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したのは事務所退所後のようです。やはり一度はあきらめたアイドルの道に進みたかったんでしょうか。

OWV浦野秀太さんは現在はOWVメンバーとして吉本興業所属ですね。ジャニーズ、エイベックス(avex)、吉本興業とかなり大手の事務所を渡り歩いてきた……と考えると少し面白いですよね。

OWV浦野秀太の実家は金持ち?

OWV浦野秀太さんは現在、実家住みで、実家から仕事に通ってきているようですね。そんな浦野秀太さんですが、なぜか「実家はお金持ちでは?」と言われているみたいです。5歳からピアノを習うといった育ちの良さなどから、「お金持ちの家のこどもでは?」と、言われているようですね。

実際お金持ちかどうかは知りませんが、浦野秀太さんのお爺さんは学校などで薬物禁止をうたう講習会の講師になるなど、かなり立派なお仕事をされているようです。浦野秀太さんの家がお金持ちかは分かりませんが、かなり教育などには力を入れているご家庭の出身なのではないでしょうか?

OWV浦野秀太のピアノの実力?

OWV浦野秀太さんは5歳の時からピアノを習っていたようです!ピアノをやっていたこともあって、浦野秀太さんの音程の取り方のうまさは多くの人に評価されていますね。

ピアノの実力は、ショパンの名曲『別れの曲』をすらすら弾くことができるほどです。かなりピアノをやりこんでいたんですね。ピアノをやっている時には手を保護するため、体育時に手袋を着用させられていたとか……そこまでやるなんてすごいですよね。

OWV浦野秀太の大学はどこ?

OWVの浦野秀太さんは、2020年3月に大学を卒業したようです。ただ、どこの大学を卒業したかは分かりませんでした。神奈川県出身なので、おそらく実家も神奈川県でしょうから、神奈川県内もしくは東京都内の大学だとは思われますが……。

TwitterなどではORβIT上原潤さんやOWV佐野文哉さん同様青山学院大学では?というつぶやきもありましたが、これは特に根拠がないもので、OWV浦野秀太さんの育ちの良さそうな感じからそのように思った人がいるだけみたいですね。

OWV浦野秀太の彼女(元カノ)は?

OWVの浦野秀太さんの彼女(元カノ)の情報を探してみましたが、今のところ特に見つかりませんでした。浦野秀太さんは思春期はずっと芸能活動をしているため、彼女とかがいたら話題になっていそうですが、特に情報が流れているわけではないようですね。

OWVの浦野秀太さんはあの通り格好良い方なので、今までもモテていたとは思いますが、『PRODUCE 101 JAPAN』参加やOWVでの活動もあるので、おそらく現在は彼女はいないと思われます。

OWV浦野秀太について:まとめ

  • OWV浦野秀太と飯豊まりえは学校の同級生で、かつては2人ともavex所属だった
  • OWV浦野秀太は2009年ごろにジャニーズ事務所に入所し、2014年4月にジャニーズ事務所を退所している
  • OWV浦野秀太の通っていた大学は不明

いかがだったでしょうか?ピアノをやっていたなど育ちの良さや、元ジャニーズという経歴に注目が集まっている浦野秀太さん。その多彩な経歴を生かして、OWVとして羽ばたいていってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました