NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のピアノ、アルバイトの話がすごい!

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

NiziUのメンバー、マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さん。人柄なども評価されるマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんのいろいろなエピソードを調べてみました。

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のプロフィール!

名前:マユカ
本名:小合麻由佳
生年月日:2003年11月13日
血液型:A型
出身地:京都府

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんはNiziUのメンバー中でもそのキュートさやキャラクター性を評価されていますよね!また絶対音感では?と噂されるほどリズム感も良いですよね。NiziUのラップを支えるメンバーでもあります。

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のピアノとは?

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんはピアノの腕前がかなりのものであることで有名ですね。ピアノをやっていて音楽に触れる機会が多かったことが、マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんのリズム感や音感の良さにつながっているのでしょうね!

ピアノの腕前は、ドビュッシー作曲の「アラベスク第一番」をさらりと弾きこなすことが出来る、というもののようです。

「アラベスク第一番」は人によりますが、ピアノを習ってだいたい3~4年ほどで弾けるようになるくらいの曲だということなので、マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは結構ピアノをやりこんでいたのでしょうね!

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のアルバイトは?芸能活動はしていたの?

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは、NiziUに入るまでは実は芸能活動をしていなかったそうですね。NiziUの他のメンバーには、練習生はもちろん、すでに芸能活動をしていたメンバーや、バックダンサーなどアイドル的な素養のある人が多いですから、彼女のようなメンバーはちょっと珍しいですよね。

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんと言えば、NiziUに入る前のアルバイト活動が有名な話ですよね。マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは『Nizi Project』参加前から芸能活動を夢見てダンスレッスンをしていたのですが、そのダンスレッスンの費用はなんと自分のアルバイト代で稼いでいたのだそうです。

そのアルバイトはなんと週4とも5とも……ほぼほぼ毎日のようにアルバイトをしていたんですね!

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のオカリナとは?

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは、『しゃべくり007』に出演したときにオカリナを吹いており、それが話題になりました。

オカリナは、もともと『Nizi Project』参加時の東京合宿で急遽習得した特技のようですが、まさかこのような形で話題になるとは本人も思っていなかったのではないでしょうか?

『しゃべくり007』内では激辛料理を食べてその辛さをオカリナで表現?したようですね。今後オカリナで何かを表現する……というのが、バラエティ番組に出たときの持ちネタになるかもしれませんね!

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のピアノ、アルバイトについて:まとめ

  • NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のピアノの腕前は「アラベスク第一番」を弾きこなすほどでかなりのもの
  • NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)はダンスレッスン費用を稼ぐため週4~5でアルバイトをしていた

いかがだったでしょうか?NiziUの他のメンバーに比べるとかなり原石感を感じさせるマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さん。今後のマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんのNiziUとしての活躍・成長がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました