NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)はかわいいけれど整形しているの?高校はどこ?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんといえば、NiziUの中ではリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんと並んでラップを担当するなど、その歌唱力には定評がありますよね。また変幻自在なパフォーマンスや容姿から「NiziUのカメレオン」と呼ばれることもあるのだとか。そんなNiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんについて調べてみました!

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のプロフィール!出身地は京都府京田辺市?

名前:マユカ
本名:小合麻由佳
生年月日:2003年11月13日
血液型:A型
出身地:京都府

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは京都府でも南の京田辺市出身だと言われています。京田辺市は京都市よりも奈良よりに位置しており、京都、奈良はもちろん大阪へのアクセスも良い京阪神地域のベッドタウンですね。

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)はTWICEモモと同じ田辺中学校出身?

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは、実はTWICEモモさんと同じ中学校では?と噂されています。というのも、TWICEのモモさんが、「NiziUのあるメンバーと同じ中学校出身」だと話したことからそのうわさが広まりました。TWICEモモさんは京都府京田辺市出身ですから、そのメンバーも同じく京田辺市出身だと考えられます。

NiziUのメンバーで京都府出身は、リク(RIKU、大江梨久)さんとマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんですが、リク(RIKU、大江梨久)さんは宇治市立木幡中学校出身だと言われていますので、マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんがTWICEモモさんと同じく京田辺市出身だと言われるようになりました。

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんとTWICEモモさんの通っていた中学校は、「京田辺市立田辺中学校」ではないかと言われています。田辺中学校はJR京田辺駅、近鉄新田辺駅に近く、京田辺市の中心部に位置する中学校です。

同じ中学校から2人もアイドルが出てくるってすごいですね。

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)の出身高校はどこ?

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんが通っている高校は明らかになっていません。

マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは現在高校2年生にあたる年齢で、オーディションに参加している時は普通の高校に通っていたみたいですね。ただオーディションに参加している最中に韓国での半年に及ぶレッスン、またNiziUとしての活動もあったため、現在はもともと通っていた高校を退学しているようです。

高校退学後は、もしかしたら通信制高校などに転入しているかもしれませんね。

もともと通っていた高校がどこかは調べてみましたが分かりませんでした。おそらく、マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんの通っていた高校ではかなり話題になったのではと思うのですが……。

京田辺市出身ですから、京阪神地域のどこかの高校に通っていた可能性が高いと思われます。

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)は整形しているの?

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは整形したのでは?と噂になっているようです。

特に『Nizi Project』参加時とは目元がだいぶ変わった……と話題になっていますね。よく言われているのは「二重がはっきりとしてきた」といったことのようです。

ただ、目元と言えばメイクやアイプチなどで大きく印象が変わる部位ですよね。またダイエットや成長などでも目元の雰囲気が変わります。そのため、マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんの目元の変化は整形手術によるものとは言い切れないと思います。

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)の整形疑惑・高校について

  • NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)には目の整形疑惑があるが、真偽は不明
  • NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)の出身高校は分からない

いかがだったでしょうか?『しゃべくり007』ではオカリナを吹くなどの行為で注目を浴びたマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さん。今後も活躍していってほしいですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました