木全翔也の「うさぎ」って何?好きなタイプや彼女、高校、グッチの指輪について!

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

JO1メンバーの中では「ギャップ番長」「ギャップNO.1」と呼ばれることもある木全翔也さん。
メンバーの中では黒髪ということもあっておとなしそうな印象を受けますが、実は意外と面白い方みたいです。
そんな木全翔也さんのことについて調べてみました!

JO1木全翔也のWikipedia的プロフィール!誕生日は4月5日!

名前:木全翔也
生年月日:2000年4月5日
血液型:A型
出身:愛知県
身長:171㎝

 

JO1木全翔也さんは成人したばかりで、かなり年齢も若いですね。
結構独特な面白さがあるタイプのようですが、インタビュー等では少し口数が少なめなようです!意外と人見知りなんですかね。

木全翔也さんは気が付くとハマっている人が多い、なんというか沼に引き込むタイプのアイドルのようです。

JO1木全翔也の「うさぎ」って何?うさぎの名前は「くろ」!

JO1木全翔也さんの応援者は、アカウント名にうさぎマークを付けていたりします。そのくらい、木全翔也さんとうさぎは関連付けられています。
なぜそうなっているのかというと、木全翔也さんがうさぎを飼っているため、木全翔也さん=うさぎと結びつけられるようになったようです。

うちのうさぎ、色が黒いんですよ。黒いんで、うさぎ用の保険証があるんですけど、「木全くろ」ってそこに書いてあります。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1984320

公式アカウント等でも、木全翔也さんだけうさぎのイラストが付けられることがあったため、木全翔也さん=うさぎという結びつきは切っても切れないようですね!

木全翔也さんのほんわりした容姿や、不思議ちゃんな感じを含めて、「うさぎ」に似ているとも言われています。
さらに木全翔也さんの後頭部の髪のくせが「うさぎに見える」という意見もありました。木全翔也さん自身がウサギ化もしているのかもしれません。

JO1木全翔也のInstagram(インスタ)・Twitterアカウントは?

JO1木全翔也さん個人の公式アカウントは存在しないようでした。『PRODUCE 101 JAPAN』参加前はもしかしたら作っていたかもしれませんが、参加にあたって消している可能性が高いようですね。

JO1公式アカウント(Instagram):https://www.instagram.com/official_jo1/?hl=ja
JO1公式アカウント(Twitter):https://twitter.com/official_jo1

木全翔也さんの活動情報を手に入れたい場合は、JO1の公式アカウントをフォローすることをおすすめします♡

JO1木全翔也のカラーはライトパープル!

JO1の木全翔也さんのメンバーカラーはライトパープル(紫)です!
もともとご本人も希望されていたメンバーカラーのようですね♡何となくですが、木全翔也さんのふんわりした雰囲気にマッチしているような気がします。ライトパープルなので、どぎつさもないので良いですよね♪

JO1の木全翔也の私服がお洒落!白Tが特徴的♡コスメも得意!

JO1の木全翔也さんは動画配信時などの私服は白Tシャツ+黒パンツという格好が多いそうですが、普通の私服は韓流アイドルのようなスタイリッシュなファッションをされています。黒タートルにコートなどの組み合わせは大人っぽいですよね。また指輪がグッチだったり、バレンシアガの靴を履いている姿も目撃されています。

ブランドを立ち上げたいです。洋服とかコスメとか。色んな人が買えるシンプルでオシャレなブランドを作りたいです。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1984320

木全翔也さん自身の夢の一つも、ブランドを立ち上げることだそうです。『PRODUCE 101 JAPAN』内では、鶴房汐恩さんなどにコスメをやってあげていたこともあったとのことで、メイクにも人一倍気を遣っている木全翔也さん。ファッションやコスメに非常に関心があるようですし、またセンスも高いようなので、いずれ本当にブランドを立ち上げそうですよね♡

JO1木全翔也の指輪はグッチ(GUCCI)!

JO1の木全翔也さんはかなりごつめの指輪を指にしています。このうちよく中指につけているリングがグッチ(GUCCI)のリングだと分かっています。
他の指輪は、友達と一緒に買った指輪などだそうですが、そちらのほうはブランドが良く分かっていません。

ちなみに同じJO1メンバーかつ愛知県出身組の佐藤景瑚さんもグッチ(GUCCI)の指輪をされているそうです。愛知県男子にグッチ(GUCCI)の指輪はもしかしたら流行っているんですかね?

JO1木全翔也の高校はクラーク記念国際高等学校?

JO1木全翔也さんの出身高校は公表されていません。ただ一説には、「クラーク記念国際高等学校名古屋キャンパス」に通学していたのでは?と言われています。
木全翔也さんは在学中はホテルの配膳バイトをしていたようで、かなり熱心に取り組んでいたようです。

同時に、ダンスにも尽力していました。名古屋の名門ダンススクール・「名鉄カルチャースクール ファンクキッド」に通っておられたようですね。
ダンスやホテルのバイトで忙しい木全翔也さんにとっては、クラーク記念国際高等学校はカリキュラムが自由がきくのでよかったのかもしれませんね。

JO1木全翔也の専門学校は名古屋ファッション専門学校?

JO1の木全翔也さんは、高校卒業後に服飾系の専門学校に通っていたそうです。通っていたのは、「名古屋ファッション専門学校」だと言われていますね。
木全翔也さんはファッションに対する関心が高いですから、ファッションデザインなどを勉強するためにおそらく通っておられたのだと思われます。
ただJO1での活動を開始しているため、おそらくこの名古屋ファッション専門学校はすでに退学されているのではないでしょうか?

JO1木全翔也の中学校・小学校は?

木全翔也さんの小学校と中学校がどこなのかは、公表されていないため分かっていないようです。ただ地元の方の間ではかなりうわさになっているようなのですが。
木全翔也さんは名古屋市南区出身なので、私立の学校に行っていない限りは、名古屋市南区内の小学校と中学校に通っていたと思われます。とはいっても南区には7つの中学校と18の小学校があるため、絞り切れないですが……

JO1木全翔也と西涼太郎はしゃちほこフレンズ!

JO1の木全翔也さんは、中学校の同級生だった西涼太郎さんに誘われたこともあって応募しており、その西涼太郎さんと「しゃちほこフレンズ」を結成していました。
しかし西涼太郎さんはJO1に加入することはできず、木全翔也さんがJO1になります。しかし、西涼太郎さんは木全翔也さんのデビューをしっかりと見届けました。

西涼太郎さんは、youtubeチャンネル「コミュダKOMYUDA」内で、、オリジナルソロ曲「My Place」を公開する、「未来のアイドル-FAN MEETING- たくさんの応援に感謝」に出演など、『PRODUCE 101 JAPAN』以後も少しずつ活動をしているようです。もしかしたら西涼太郎さんも何らかのアイドル活動を開始するかもしれませんね。

JO1木全翔也は水溜りボンドのカンタや高畑充希に似てる?

木全翔也さんは見た目や、その行動などが水溜りボンドのカンタさんに似ている!と言われています。他のJO1メンバーは韓流俳優さんや韓流アイドルに似ていると言われる中で、日本人Youtuberに似ていると言われているのはなんか不思議な感じですね。でも確かに木全翔也さんの不思議な感じと水溜りボンドのカンタさんの雰囲気はかなりマッチしているように思います!

JO1木全翔也に兄弟はいない!

JO1木全翔也さんは一人っ子だそうです。そのため、兄弟はいません。
木全翔也さんの自由奔放な感じはなんかいかにも一人っ子って感じがするので納得ですね。ペットのうさぎを可愛がっているのも、木全翔也さんからすると兄弟感覚なのかもしれませんね。

JO1木全翔也の昔の彼女(元カノ)はマウントがヤバイ?好きなタイプは?

JO1の木全翔也さんの元カノとされる女性が、自ら写真を2020年5月ごろにInstagramで流出させて話題になりました。
さらにその際に「私にしか向けない優しい笑顔はみんな見たことないんだろう」とコメントしていたことから、「マウント発言か?」と木全翔也さんのファンがピリつきました。

まあ木全翔也さんはあれほどイケメンなので、彼女が今までいなかったらそちらの方がおかしいですよね。この元カノといつ頃破局したかは分かりませんが、『PRODUCE 101 JAPAN』に参加する前には別れているようです。

ちなみに木全翔也さんの好きなタイプは、「色白で、優しくて、何かを頑張っている人」だそうです。木全翔也さん自身もかなり色白なので、似た者同士のカップルになりそうですね。

JO1木全翔也について・まとめ

  • JO1木全翔也はうさぎを飼っており、またうさぎに似ていると言われる
  • JO1木全翔也の好きなタイプは「色白で、優しくて、何かを頑張っている人」
  • JO1木全翔也の元カノがInstagramで画像を流出させて話題となったことがある
  • JO1木全翔也の出身高校はクラーク記念国際高等学校名古屋キャンパスと言われている
  • JO1木全翔也の中指についている指輪はグッチ(GUCCI)と言われている

いかがだったでしょうか?ふんわり系でありながらハードにダンスやラップをこなす木全翔也さん。
今後JO1の活動が盛んになれば、さらなるメディア露出もありえますね!木全翔也さんの今後の活躍がとても楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました