ジャニーズJr.HiHi Jetsの髙橋優斗は大学を中退したの?かわいいけれど整形って本当?横浜ファンなの?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

HiHi Jetsの最年長メンバー髙橋優斗さんです。メンバーからは何かといじられがちな髙橋優斗さんですが、実際どのような方なのか、調べてみました!

HiHi Jets髙橋優斗のWikipedia的プロフィール!身長は175㎝で誕生日は11月15日!

名前:髙橋優斗
生年月日:1999年11月15日
血液型:A型
身長:175cm
出身地:神奈川県

HiHi Jets髙橋優斗さんの誕生日は11月15日のさそり座です!毎年多くの人がSNS上でお祝いメッセージを発していますね。特に去年は20歳の誕生日ということで例年以上に盛り上がったようです。

HiHi Jets髙橋優斗さんの身長はHiHi Jets結成後もじわじわ伸びていたようで、高校生の時は170㎝ほどだったみたいですが、近年は175㎝みたいですね。平均よりやや高め位の身長でしょうか?なかなかドキドキしますね♡

HiHi Jets髙橋優斗のメンバーカラーはピンクから白に変更された!

HiHi Jets髙橋優斗さんは、前身グループを含めると、メンバーカラーがそれなりの頻度で変わっているみたいですね。HiHi Jetsが結成され、現在の5人体制で落ち着いた後も、メンバーカラーがピンクから白に変更されています。これは、HiHi Jetsメンバーの井上瑞稀さんが、作間龍斗さんがで、ピンクとカラーがかぶるため、自分のファンが見つけづらいということが大きかったようです。

変更されたのは2019年5月のことなので、ちょうど変更されてから1年半ほどでしょうか?もしかしたらまた、どこかでメンバーカラーが変わる……なんてこともあるかもしれませんね。今の白は髙橋優斗さんのほんわかした感じに似合っていますが……

髙橋優斗の入所日は2015年5月2日、もしくは6日!同期はSnow Manラウールなど!

HiHi Jets髙橋優斗さんは、入所日が2015年5月2日、もしくは6日なのだそうです。同日に入所した美 少年の岩﨑大昇さんは「2日」と認識されているそうなのですが、髙橋優斗さん自身は「6日」だと思っているそうで、「どっちだ?」となっているんだそうです。ちなみにやはり同日に入所されているメンバー内でも「1日」「12日」と意見がさらに分かれているようですね。

髙橋優斗さんと同日に入所したジャニーズメンバーは、Snow Manのラウールさん、ジャニーズJr.美 少年の岩﨑大昇さん、7 MEN 侍の佐々木大光さん、少年忍者の久保田空輝さん、黒田光輝さんだそうです。かなり豪華なメンツですね!

HiHi Jetsの他のメンバーが2009年(井上瑞稀さんと橋本涼さん)、2013年(猪狩蒼弥さんと作間龍斗さん)入所ですから、髙橋優斗さんは最年長ですが入所時期だけなら一番後輩になるみたいですよ。

HiHi Jets髙橋優斗の入所のきっかけは?ジャニーさんとのエピソードなど!

HiHi Jets髙橋優斗さんの入所のきっかけは、かなり面白いものです。というのも、HiHi Jets髙橋優斗さんは、ずっと野球少年として過ごし、中学3年生までずっと野球部で活動してきました。部活を引退後、ふと、「新しいことにトライしたい!」という思いが沸き上がり、今まで考えてもいなかったジャニーズに応募したのだそうです。もともとアイドルが好きだったり、ダンスを勉強していたとかいうわけではないんですね。

HiHi Jets髙橋優斗さんはオーディションでも野球のイチロー選手のものまねを披露するなどしています。本人も「なんで?」と思ったそうですが、オーディションに合格し、ジャニーズ事務所に入所します。

入所して1年ほどでグループに所属、さらにHiHi Jetsのメンバーとなり、今やジャニーズJr.の中でも中心メンバー的な立ち位置にあるので、運命って面白いですね。

そんな髙橋優斗さんはかなりジャニーさんに気に掛けられていたようです。髙橋優斗さんも、ジャニーさんのことを敬愛している様子をたびたび見せています。ジャニーさんが亡くなる前日には、「youはもう大丈夫」という言葉をもらったそうですし、また、ジャニーさんのお葬式の時も、髙橋優斗さんはジャニーズJr.代表として挨拶をしました。

HiHi Jets高橋優斗の野球愛がすごい!好きな球団は横浜!

HiHi Jetsの髙橋優斗さんは、小中学校を野球漬けで過ごした生粋の野球少年としても知られています。ちなみに野球部時代のポジションはキャッチャーだとか。ジャニーズJr.として、始球式に登場したこともあります。

HiHi Jets髙橋優斗さんは神奈川県出身ということもあって、贔屓の球団は横浜DeNAベイスターズなのだそうです。過去にYouTubeの動画内で、美 少年、なにわ男子とコラボした際には、なにわ男子メンバーで大のオリックスファンである藤原丈一郎さんと野球トークで非常に盛り上がっていました。

髙橋優斗の大学は同志社大学?中退したの?

髙橋優斗さんをGoogleで検索すると、なぜか「同志社大学」がサジェストワードに出てきます。ただ同志社大学は、京都市にある大学のため、東京で活動する髙橋優斗さんが通うには難しい大学ですよね。おそらく髙橋優斗さんは、同志社大学には通っていません。

Twitter上では「髙橋優斗さんは高地優吾さんと同じ大学に通っていたが中退した」というつぶやきがありました。髙橋優斗さんはHiHi Jetsとしての活動も忙しいですし、大学は中退していてもおかしくはありませんね。

高地優吾さんは和光大学現代人間学部に通っていたと言われていますので、この方のつぶやきを信用するならば、髙橋優斗さんは和光大学現代人間学部を中退(1年時?もしくは2年時?)したと思われます。和光大学は、石崎ひゅーいさんや鈴木杏さんなど芸能人も多く輩出しているので、髙橋優斗さんが通っていたとしてもおかしくはなさそうですね。

ただ髙橋優斗さんの大学については、「明治学院大学」という説もあるようです。また、大学も中退していないのでは?という説もあるようですね。髙橋優斗さんの大学については今後も引き続き調べてみようと思います。

HiHi Jets高橋優斗の高校は横浜緑園高等学校?

髙橋優斗さんは高校1年生の春にジャニーズに入所しているため、高校は芸能人御用達!といったところに通っていたわけではないようです。
通っていたのは、神奈川県立横浜緑園高等学校だと言われていますね。単位制高校で、偏差値は45ほどだそうです。

ただ、ジャニーズに入所した後に、目黒日本大学高等学校(日出高校)や堀越高校などに転校している可能性はあります。

HiHi Jets髙橋優斗の私服はダサい?ブランドは特定されている?

HiHi Jets髙橋優斗さんはたびたび「私服がダサい」と話題になっています。ブランド名がドーン!と出ている服を着てしまう、柄物with柄物、蛍光色の服、いつも同じズボンなどいろいろ「ダサい」と言われてしまうようなポイントがあるようですね。

着ているブランドはハイブランドではなく、ヒステリックグラマーやトミーヒルフィガーといった感じだそうです。

HiHi Jets髙橋優斗はかわいいけれど整形?

HiHi Jets髙橋優斗さんは「整形」ともうわさされているようですね。その理由の一つが、幼少期との顔の変化や、中学校の卒業アルバム?とされる写真からの顔面の違いなどのようです。

ただ、髙橋優斗さんがもしも整形を受けているとしたら、ジャニーズJr.としての活動も忙しいだろうに時間が取れたのか?という問題もありますし、卒業アルバムなどは写りが悪いこともよくありますので、本当に整形を受けているのかな?という感じもしますね。ジャニーズJr.はメイクなどもしっかりするようですから、メイクで顔の様子が変わっているだけのような気もします。

HiHi Jets髙橋優斗の彼女(元カノ)は?プライベートのベッド画像流出って本当?

HiHi Jets髙橋優斗さんは過去の雑誌のインタビューでは「今はこの活動に夢中だから、恋愛とかは当分いいかなって思ってる」と答えています。そして現在まで、だれかとのツーショットとかもあがってきてはいないようですね。HiHi Jetsは2019年に橋本涼さんと作間龍斗さん女性問題で活動を休止したということがあったため、なおさら髙橋優斗さんは彼女を作る可能性は低いように感じますね。

ただ髙橋優斗さんはあの通りイケメンなので、今まで全く何もなかったとも考えづらいですが……

ちなみに2017年ごろにSNS上で「髙橋優斗さんのもの」とされる男性が目をつぶった目元だけ写った写真(ベッド写真をにおわせたような画像)が流出したそうですが、それも目元だけということもあって、髙橋優斗さんのものではないのでは?とか加工したものでは?と言われています。

HiHi Jets髙橋優斗の好きなタイプはツンデレ!

HiHi Jets髙橋優斗さんの好きなタイプですが、なんでも「ツンデレ」「自分よりも先に天国に行かない」「自分を支えてくれる」「自然な香り」といった女性がタイプなのだそうです!特に「自分よりも先に天国に行かない」というあたりには、髙橋優斗さんのピュアな感じがよく表れているような気がしますね!

HiHi Jets高橋優斗の出演ドラマは?『リモラブ』など!

髙橋優斗さんはジャニーズJr.としての活動の中で、たびたびドラマにも出演されています。

一番最初に出演されていたのは、24時間テレビスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』ですね。他には、WOWOWのドラマ『ポイズンドーター・ホーリーマザー』や『彼らを見ればわかること』などに出演されています。また、BS日テレの『恋の病と野郎組』では、ジャニーズJr.として主演を務めました。
現在は、『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』で、八木原大輝役を演じておられます。この役を通して髙橋優斗さんの知名度がさらに上がりそうですね!

HiHi Jets髙橋優斗について:まとめ

  • HiHi Jets髙橋優斗は和光大学を中退したという説がある
  • HiHi Jets髙橋優斗には整形説がある
  • HiHi Jets髙橋優斗は元野球少年で、現在は横浜DeNAベイスターズファン!

いかがだったでしょうか?ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』にも出演するなど、活動の幅を広げていっている髙橋優斗さん。
今後、髙橋優斗さんとHiHi Jetsのさらなる活動の拡大が見込まれそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました