関西ジャニーズJr.なにわ男子・藤原丈一郎はオリックスファン!入所日は?彼女は誰?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

 

最近露出を増やしてきている関西ジャニーズJr.内のグループ・なにわ男子。
そのなにわ男子の最年長メンバーが藤原丈一郎さんです。
芸人さん並みとも言われるトーク技術が印象的な藤原丈一郎さんについて調べてみました♪

なにわ男子・藤原丈一郎のwikipedia的プロフィール!

名前:藤原丈一郎
生年月日:1996年2月8日
血液型:B型
メンバーからの呼び名:丈くん
ファンからのあだ名:丈、丈くん、丈ちゃん
メンバーカラー:青

なにわ男子の最年長メンバーで、また、なにわ男子の中でも特にひょうきんなキャラクターです。なにわ男子のリーダー・大橋和也さんとの「丈橋シンメ」も人気です。

なにわ男子・藤原丈一郎と大橋和也は「丈橋」シンメ!「丈橋」エピソードは?

藤原丈一郎さんと大橋和也さんのシンメ、「丈橋」はなにわ男子のなかでも人気のシンメです。シンメは、ジャニーズにおいてセットとなるコンビのことで、最近だったらSexyZoneのふまけん(菊池風磨、中島健人さん)あたりが有名でしょうか?

藤原丈一郎さんは副リーダー、大橋和也さんはリーダーなので、丈橋の二人は、なにわ男子を引っ張る二人組でもありますね。

藤原丈一郎さんはひょうきんな性格ですが、大橋和也さんがわりと天然な人なので、大橋和也さんと話をしている時は、つっこみにまわることが多いようです。最初はあまりしっくり来ていなかった(特に藤原丈一郎さんのほうが)みたいですが、最近はベストコンビに名前があがることも多い二人です!

丈橋エピソード:おそろいの服がある

藤原丈一郎さんは服にあまり詳しくないのだそうです。そこで、大橋和也さんが、藤原丈一郎さんに似合いそうな服をすすめているそうですよ!その結果、おそろいの服もあるそうです。ほほえましいエピソードですね!

なにわ男子・藤原丈一郎の入所日は2004年2月21日!

なにわ男子・藤原丈一郎さんは2004年2月21日入所です。関ジャニ∞のデビュー前から関西ジャニーズJr.だったんですね。ちなみに同じ日に入所しているのは、ジャニーズWESTの神山智洋さんですね。

なにわ男子・藤原丈一郎の同期はジャニーズWEST・神山智洋!他には誰がいるの?

同年同日入所のジャニーズメンバーとしては、ジャニーズWESTの神山智洋さんがいらっしゃるんですが、2004年入所になると他にも多くのジャニーズメンバーがいます。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、中島裕翔さん、高木雄也さん、森本龍太郎さん、A.B.C-Zの橋本良亮さん、Snow Manの深沢辰哉さん、阿部亮平さんなどが同じ2004年の入所ですね。

このようにみていると、藤原丈一郎さんの同期の多くはすでにデビュー済みだということが分かります。もちろん、同時期に入ってすでに退所された方も多いかとは思いますが、藤原丈一郎さんとしても、「次こそは!」という思いがあるのではないでしょうか。

なにわ男子・藤原丈一郎の入所の理由(きっかけ)は?

なにわ男子・藤原丈一郎さんが入所したきっかけは、お母さんに「5000円あげるから」と言われてオーディションを受けたのがきっかけのようですね。

ちなみに入所時の年齢は、正確には、8歳、小学校2年生の時だそうです。ちなみに諸説あるようですが、関西ジャニーズJr.の最年少入所記録でもあるそうです。現在は関西ジャニーズJr.内では最長のジュニア歴を誇っているとも言われています。

なにわ男子・藤原丈一郎はいじめをしていたわけではなさそう

Googleなどで検索をかけると「藤原丈一郎 いじめ」というキーワードが出てきます。
その理由は、関西ジャニーズJr.内にかつてあった非公式グループ・Funky8のメンバー古謝那伊留さんをいじめていたのではないか?といううわさがあったためかと思われます。

ただ、それはあくまでうわさです。もともと古謝那伊留さんはいじられキャラのため、そのいじりを良く思わなかった人がそのようなうわさをたてたのではないでしょうか?

二人でカレーの話で盛り上がるなど、仲良くやっている目撃談もありました。そのため、おそらくいじめてはいないのではないでしょうか?喧嘩とかをしたことはあるかもしれませんが……

なにわ男子・藤原丈一郎の彼女はゆいちゃん?かおるさん?

なにわ男子・藤原丈一郎さんの彼女の情報ですが、ちらほらとうわさはあがっていますね。

まずは、「ゆいちゃん」と呼ばれる女性と付き合っていたのでは?といううわさがあります。
ツーショット写真などは出回っていませんが、一緒にサイゼリヤに行っていた!などといった目撃情報がちらほらありました。この「ゆいちゃん」は、ジャニーズWESTの神山智洋さんとも付き合っていた女性では……と言われています。

「かおるさん」という女性ともお付き合いがあったのでは?と言われています。この「かおるさん」とは目撃情報があったわけではないです。ただ「かおるさん」が一般人ならあまり知らないような情報を知っていること、手に入れることが難しいグッズを持っていたとされることから、そのようなうわさになりました。

いずれもすべてうわさの域を出ていないので、実際のところはどうなのかはよく分かりませんでした。

なにわ男子・藤原丈一郎のオリックス愛はすごい!ユニフォームTも愛用!なんjでも話題に!

なにわ男子・藤原丈一郎さんはオリックスファンなんだそうです!
幼少期から大阪ドームで観戦するなど筋金入りで、今でもリハーサルの時はオリックスのユニフォームTシャツを着るなど、とてもオリックスのことを愛しているようです。さらに!オリックスの年間シートを購入するなどもしているようです。本当に好きなんですね。

ちなみにオリックスファンになったきっかけは、『じゃが割り』という、じゃがいもを提示するとチケットを優待価格で購入できるイベントだったそうです。面白いきっかけですよね。

そのガチなオリックス愛ぶりに、2ちゃんねる(現在5ちゃんねる、他おーぷん2ちゃんねる)などの掲示板における野球板・なんでも実況J(通称・なんj)でも、話題になったことがあるようです。

なにわ男子・藤原丈一郎には姉がいる!

なにわ男子・藤原丈一郎さんには2歳年上のお姉さんがいるそうです。そのお姉さんに関するエピソードを話すこともあります。

関西の姉弟らしく、結構お互い遠慮せずに言い合う関係のようですね。お姉さんと一緒に映画を見たりすることもあるそうです。藤原丈一郎さんはお姉さんのことは結構慕っているようで、一度仕事場にあったおまけつきチョコレートをお姉さんのために6個も!持ち帰ったことがあるそうです。

なにわ男子・藤原丈一郎について:まとめ!

  • なにわ男子・藤原丈一郎は最年少入所かつ2004年入所の古参関西ジャニーズJr.!
  • なにわ男子・藤原丈一郎と大橋和也のコンビ「丈橋」シンメは人気シンメ!
  • なにわ男子・藤原丈一郎の彼女は「ゆいちゃん」「かおるさん」といううわさがある
  • なにわ男子・藤原丈一郎はガチなオリックスファン!
  • なにわ男子・藤原丈一郎には2歳年上の姉がいる!

いかがだったでしょうか?大倉忠義さんのプロデュースでも有名で、徐々に露出が増えていっているなにわ男子。今後も藤原丈一郎さんの露出が増えていくことが楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました