関西ジャニーズJr.・大橋和也はなにわ男子のリーダー!苺谷星空としても活動中!

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

 

最近テレビへの露出が増えてきている関西ジャニーズJr.のなにわ男子のリーダー・大橋和也さん。
ハスキーボイスが魅力的な大橋和也さんについて、調べてみました♡

なにわ男子のリーダー・大橋和也のwikipedia的プロフィール!

名前:大橋和也
生年月日:1997年8月9日
血液型:B型
メンバーからの呼び方:大橋くん、大橋、はっすん
ファンからのあだ名:はっすん
メンバーカラー:緑

大橋和也さんは藤原丈一郎さんとの「丈橋」シンメなどでも人気になっています。
なにわ男子内では「歌声担当」との呼び声も高く、また、なにわ男子のリーダーとして精力的に活動しています!

また最近はジャニーズ初のバーチャルアイドル・苺谷星空の声なんかも担当されていますね。

なにわ男子・大橋和也の入所日はいつ?同期は誰?

なにわ男子・大橋和也さんは2009年4月3日に11歳で入所されているみたいですね!

ちなみに同じ日に入所しているのは、関西ジャニーズJr.のAぇ!groupの末澤誠也さんなどがいらっしゃるみたいです。

また、同じ2009年にジャニーズに入所しているのは、King&Princeの岸優太さん、SixTONESの高地優吾さん、松村北斗さんあたりが有名ですね。このあたりが大橋和也さんの同期と言えるのではないでしょうか。

なにわ男子・大橋和也の彼女は?

なにわ男子・大橋和也の彼女の情報はあまりありませんでした。具体的に「○○ちゃん」という名前も特に出回っていません。あれほど格好良いので、今まで全く彼女がいなかったとも思えないのですが……

2019年ごろに、「女性と二人でディズニーに行っているのを目撃した」という情報が出回ったそうですが、写真も不鮮明だったため、真偽不明のままで終わっているようです。

大橋和也さんはアイドルですし、関西ジャニーズJr.の活動が忙しいでしょうから、あまり彼女を作っていないのかもしれませんね。

なにわ男子・大橋和也の兄弟は?兄弟エピソードも知りたい!

なにわ男子・大橋和也さんは3人兄弟の真ん中だそうです。一説には、お兄さんとは8歳、弟さんとは3歳年が離れているのだとか。結構な年の差兄弟みたいですね。

兄弟エピソードはあまり見つかりませんでしたが、兄弟の中では唯一、大橋和也さんがお母さんのことを「ママ」と呼んでいるみたいですね。何となくですが、お兄さんや弟さんは大橋和也さんよりも気が強そうな感じがしますね。

なにわ男子・大橋和也の高校・大学はどこ?信州大学?

なにわ男子・大橋和也さんの高校ですが、「私立浪速高等学校」ではないかと言われています。私立の共学で、国公立大学をはじめとして、多くの大学に合格者を出しています。

中高一貫校なので、もしかしたら中学校もそこかもしれませんね。(過去に流出している中学時代の卒アルの制服は違うみたいなので、大阪の別の公立中学出身の可能性も高いです)大橋和也さんは理系に所属していたようです。ちなみに同じ関西ジャニーズJr.のAぇ!groupの小島健さんも同じ浪速高等学校出身だと言われています。

さて、大橋和也さんの大学ですが、「信州大学」では?といううわさもあるようですが……

大阪で関西ジャニーズJr.として活動しながら、長野県にある信州大学に通うのは難しいのではないでしょうか。どこかの大学には進学しているかもしれませんが、おそらく信州大学ではないでしょう。

ただ大橋和也さんについては、雑誌のインタビューなどで大学の学生生活の話が一切出てこないことから、大学に進学していないという説も濃厚です。大学については、少なくとも薬科大学には受かっていない(過去の発言の中に「薬科大学に受かっていたら関西ジャニーズJr.を辞めてそっちに行っていた」と話しているので)ようです。

なにわ男子・大橋和也の香水はshiro?

なにわ男子・大橋和也さんがどの香水を使っているかは、公表されているわけではないので、よくわかりません。
ただ過去に購入した香水が、「ルームディフューザーと一緒」という話があることから、ルームディフューザーでも有名な「shiro」の香水ではないか?と噂になっているようです。

とはいっても、ルームディフューザーを出している香水ブランドは他にもあるので……大橋和也さんの香水はshiroではない可能性もそれなりに高いですね。

なにわ男子・大橋和也について:まとめ!

  • なにわ男子・大橋和也は2009年入所!
  • なにわ男子・大橋和也の彼女情報は不明!
  • なにわ男子・大橋和也は3人兄弟の真ん中!
  • なにわ男子・大橋和也の大学は不明、進学していない可能性もある!
  • なにわ男子・大橋和也の香水はルームディフューザーと同じ香り!

いかがだったでしょうか?今注目のなにわ男子を、リーダーとして引っ張る大橋和也さん。
大橋和也さんの今後の活躍がとても楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました