ジャニーズJr.美 少年那須雄登は慶應ボーイ!弟やいじめの話って?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

美 少年の那須雄登さんは『I LOVE みんなのどうぶつ園』『VS嵐』に出るなど露出を増やしてきています。嵐の櫻井翔さん、SexyZoneの菊池風磨さんと同じく慶應ボーイであることでも知られていますね。
そんな那須雄登さんのことについて調べてみました!

美 少年那須雄登のWikipedia的プロフィール!身長は170㎝!

名前:那須雄登
生年月日:2002年1月16日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:170㎝

美 少年那須雄登さんの身長は170㎝みたいですね。ジャニーズJr.内だと平均くらいでしょうか。美 少年のメンバー内でも真ん中くらいですね。那須雄登さんは過去は「身長が低い」という人もいたみたいですが、今は平均くらいなので結構伸びたんですね。

美 少年那須雄登は慶應義塾中等部→慶應義塾高校→慶應義塾大学経済学部の慶應ボーイ!

美 少年の那須雄登さんは、中学受験で慶應義塾中等部に入学されています。慶應義塾中等部の偏差値は男子は65~75とのことなので、かなり難関校ですよね。那須雄登さんは順調に慶應義塾中等部、慶應義塾高等学校と進学し、2020年現在慶應義塾大学経済学部に通っておられます。尊敬する嵐の櫻井翔さんも経済学部出身なので、もしかしたらあこがれもあって経済学部にしたのかもしれませんね。

美 少年那須雄登は嵐櫻井翔にあこがれている!

慶應義塾大学に通っている那須雄登さんのあこがれは、やっぱり慶應義塾大学の先輩である嵐の櫻井翔さん。ジャニーズ事務所入所前から嵐のファンクラブに入会していたそうです。

嵐の櫻井翔さんも慶應義塾の後輩ということも影響してか、かなり美 少年那須雄登さんを可愛がっているようです。「注目のジャニーズJr.」に那須雄登さんの名前をあげていましたし、櫻井翔さんと那須雄登さんで一緒に食事や買い物に行ったこともあるみたいですよ。

そんな那須雄登さんは今度、2020年10月29日に放送の「VS嵐」では櫻井翔さんと対戦するみたいです!!とても様子が気になりますね。

美 少年那須雄登の父は那須与一の弟の子孫?

美 少年那須雄登さんのお父さんは那須与一の弟の子孫なのだそうです。那須雄登さんはそのことをご自分のひいおばあさんから聞いたとのことでした。
那須与一の弟というと、鎌倉時代の伝説の武士「那須宗久」の子孫ということになるのでしょうか?那須与一の養子の家系で、江戸時代初期には大名でもあった那須氏とはまた別の家系みたいですね。

那須雄登さんのお父さんは息子を中学受験させて、私立の中学校に通わせることができるので、それなりに良いお仕事をされていそうですよね。

那須雄登さんのお父さんはやや厳しめ?の人みたいですね。鎌倉武士みたいに質実剛健な感じなんでしょうか。那須雄登さんとの関係性はそれなりに良好なようで、時折那須雄登さんの口からお父さんのエピソードが話されることがありますね。

美 少年那須雄登の弟の名前と学校は?弟も慶應義塾中学?

美 少年那須雄登さんには弟さんがいらっしゃるみたいですね。年齢は4つ下のようです。

美 少年那須雄登さんは弟さんを可愛がっているみたいで、一緒にプールに行ったり、りんご飴を一緒に食べるなどのエピソードがあります。あと、那須雄登さん自身は猫アレルギーがあるそうですが、弟さんが拾ってきた猫を飼っているとか。

美 少年那須雄登さんの弟さんの名前や学校がどこかは分かりませんでした。弟さんも中学受験していそうな感じはしますが、慶應義塾中等部かどうかは分かりませんでした。美 少年那須雄登さんの弟さんは一般人ですから、おそらくあえてそのあたりは話をしていないんでしょうね。

美 少年那須雄登の小学校はどこ?

美 少年那須雄登さんは中学受験で慶應義塾中等部に入ったため、小学校は慶應義塾幼稚舎ではありません。おそらく地元の小学校に通っていたのではないでしょうか?那須雄登さんは北綾瀬近辺が地元では?とも言われているので、もしかしたら、北綾瀬近辺の小学校に通っていたのかもしれませんね。

美 少年那須雄登の地元は北綾瀬?遭遇情報は渋谷が多い

美 少年の那須雄登さんは、公式プロフィールでは「東京都出身」とあります。細かい地名とかは当たり前ですが公表されていませんね。

美 少年の那須雄登さんは、一説では北綾瀬出身ではないか?と言われているみたいですね。どうも過去に足立区日吉のスターバックスや、綾瀬、日暮里(常磐線などが通っている)での目撃情報があったようです。そのことから足立区近辺が生活圏内と推測されているようです。

美 少年の那須雄登さんの最近の目撃情報は、ほとんどが渋谷ですね。美 少年やHiHi Jetsのメンバーと一緒にいるところをよく目撃されているようです。

美 少年那須雄登の入所日は2016年4月9日!同期は美 少年浮所飛貴!

美 少年那須雄登さんは、2016年4月9日にジャニーズ事務所に入所されています。完全に同日の同期は、同じ美 少年メンバーの浮所飛貴さんですね。
浮所飛貴さんと那須雄登さんの同期コンビは「うきなす」と呼ばれ、お互いライバル意識や親近感を持っているという関係性みたいですよ。

ちなみに美 少年メンバーは2015年入所の岩﨑大昇さん以外はみんな2016年入所です。2016年1月23日に藤井直樹さんが、2016年6月19日に佐藤龍我さんと金指一世さんが入所しています。

美 少年那須雄登の彼女は?元カノはスターダスト所属?

美 少年那須雄登さんの彼女情報ですが、何人かうわさになっている人がいるみたいです。

まず、ジャニーズ事務所所属前に彼女がいたのでは?という話題になっているようです。確かにあれだけイケメンでしたら、彼女の1人くらいいてもおかしくはないですよね。この女性とは那須雄登さんがジャニーズJr.になったことから別れたと言われています。

ジャニオタの「るな」さんや「めい」さんといった女性が那須雄登さんの彼女では?とも言われましたが、こちらの2人はそもそも実在するのかもアヤシイレベルです。

また、慶應義塾高等部の1学年後輩?と言われる渡邉花鈴さんが元カノでは?とも言われています。渡邉花鈴さんはスターダストプロモーション所属の女優さんのようで、ドラマ『新宿スワン』にゲスト出演したみたいです。

いずれも憶測や噂の域を出ず、ツーショット写真などの決定的な証拠もありませんでした。
近年、ジャニーズJr.であっても週刊誌の記者が付きまとうような状況です。美 少年那須雄登さんは、美 少年の人気が徐々に上がりつつある今は、彼女を積極的に作ろうとはしないのではないでしょうか。

美 少年那須雄登は慶應義塾高校でいじめを受けていた?

美 少年の那須雄登さんは、高校時代にいじめのようなものを受けていたのでは?と言われています。
過去に教室内で撮影されたという動画の内容が次のようなものでした。

  1. 朝の教室内でいきなりカウントが始まる。「3,2,1……」
  2. 那須雄登さんが教室に入ってくる。
  3. 「東京B少年(美 少年の改名前の名前)!」というコール
  4. 那須雄登さんは困惑した様子、コールには答えない

この動画は2017年、那須雄登さんが高校生の時に流出したみたいですね。youtubeにもあげられていたようですが、アカウントも動画も停止されていました。

教室内の那須雄登さんを撮影して、さらに流出させるというところに悪意を感じます。那須雄登さんは美 少年として忙しく活動しながら通学していたことから、あまり良く思わない人とクラスが一緒だったのかもしれませんね。普段からこのような感じの学生生活かは分かりませんが、そうだとしたらとてもつらかったでしょう。

現在は那須雄登さんは大学生なので、無事に大学生活を送っていると思いたいです。

美 少年那須雄登はWOWOWなどでドラマ出演!2020年秋は『姉ちゃんの恋人』にも!

那須雄登さんは2020年に入ってテレビドラマはもちろんバラエティー『I LOVE みんなのどうぶつ園』のレギュラーが決まるなど、テレビの露出が増えてきています。
そんな那須雄登さんの個人でのテレビドラマ初出演作はWOWOWドラマの『パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件』でした。今年に入ってから『姉ちゃんの恋人』までなんとドラマに3本でている那須雄登さん!いろんなところから引っ張りだこのようですね。

美 少年那須雄登は三浦春馬に似てる?

美 少年の那須雄登さんは俳優の三浦春馬さんに顔が似ているとたびたび話題になっていました。

2020年夏ごろにバラエティに出ていた時も、何も知らずに見ている人から「三浦春馬さんにそっくり!」と話題になっていたようです。目力の強さとか顔全体の雰囲気、あと髪形もよく似ていますね。(顔が似ているから似合う髪形も一緒になるんでしょうか……)

三浦春馬さんファンや那須雄登さんファンには複雑な思いになる人もいるようです。

美 少年那須雄登について・まとめ

  • 美 少年の那須雄登は慶應義塾中等部から慶應義塾高等学校、慶應義塾大学に進学した慶應ボーイ!
  • 美 少年の那須雄登には4歳年下の弟がいる
  • 美 少年の那須雄登は高校時代にいじめを受けていたのでは?と言われている

いかがだったでしょうか?美 少年の那須雄登さんを含め、美 少年メンバーは2020年に入って露出が増えてきています。
今後も美 少年メンバーが活躍していく様子が目に見えるようですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました