ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)松田元太の大学は?彼女は?韓国との関係は?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr.の人気ユニット・Travis Japan(トラビスジャパン)のメンバー、松田元太さん。
Travis Japan(トラビスジャパン)内では最年少メンバーとして、また松倉海斗さんとの松松コンビとして有名ですよね。
最年少らしい天真爛漫な感じと、ふとした瞬間に漂う色気がたまらない……

そんな松田元太さんのいろいろなうわさについて調べてみました♪

Travis Japan(トラビスジャパン)松田元太の大学は?辞めたって本当?

松田元太さんの大学については、情報は特に公表されていません。

松田元太さんはTravis Japan(トラビスジャパン)の活動も忙しいですし、松田元太さん自身も九九が怪しいなど勉強が苦手?な雰囲気があるので、大学生というイメージはあまりないのですが……

ただ、松田元太さんは大学には合格されているみたいです!

松田元太さん本人も大学進学を迷ったみたいなことをおっしゃっていますね。

松田元太さんの大学ですが、「明海大学 不動産学部」ではないかと言われています。別学部ですが、明海大学出身者にはほかにSnow Manの渡辺翔太さんや宮舘涼太さんがいらっしゃいますね。

松田元太さん自身が、不動産関係の資格を取りたい、と言っていることなどから、「不動産学部」ではないかと言われていますね。ちなみに同じTravis Japanメンバーの川島如恵留さんは宅建資格持ちでもあります。もしかしたら大学選びにも、川島如恵留さんの影響が少しあったのかもしれませんね。

ただ、松田元太さんは大学を中退したのでは?といううわさもあるようです。

こちらについては真偽は不明ですが、Travis Japan(トラビスジャパン)は確かに今ジャニーズJr.の中でも一番人気で、活動が忙しいですから、そのような事態になっていてもおかしくはなさそうですね。

Travis Japan(トラビスジャパン)松田元太の彼女は!

松田元太さんの恋愛観ですが、結構ドライ?な感じなようです。彼女は面倒くさい、くらいに思っていてもおかしくなさそうな感じなんだとか。

そんな松田元太さんの彼女ですが、今まで週刊誌に撮られたりしたことはないようです。
ただ、彼女では?と噂になった方が今まで何人かいらっしゃるみたいですね。

1人目:木本花音

元SKE48のメンバーです。松田元太さんとの馴れ初めはテレビ番組「Rの法則」だと言われています。不鮮明で確実にお二人だとは言えないツーショット写真が出回っていますね。
また、木本花音さんがSNSにアップしていたマネキンと同じ服を松田元太さんが来ていたことがあったのだとか。

とはいっても、これだけだと付き合っているとはいいがたいですね。

2人目:齊藤英里

モデルさんです。SNSでたびたび松田元太さんを想起させる投稿をしていることから、匂わせではないか?と言われています。同じTシャツを持っていたり、好みのタイプとして「黒髪センター分け」と答えたり。

ただ、この齋藤英理さんとのツーショットは出回っているわけではないので、やはり付き合っているかは分かりませんね。

Travis Japan(トラビスジャパン)松田元太と韓国の関係は?韓国語は喋れる?

松田元太さんはyoutubeの動画内などで、韓国語を書くことがありました。一説には、大学の第二外国語が韓国語ではないか?とも言われているようです。第二外国語で勉強してたとしても、すぐにさっと書くことができるのはすごいですよね。結構熱心に勉強されているのかもしれません。

韓国ドラマ『トッケビ』がきっかけで俳優のコン・ユさんにドハマりして、洋服を買うときは「コン・ユさんだったら、どう着こなすか?」を考えて選んでるんです

引用:https://nonno.hpplus.jp/article/53227/05/

また、松田元太さんは韓国ドラマにはまり、韓国の俳優、コン・ユさんにもファッションなどで影響を受けたようです。もしかしたら松田元太さんは韓国ドラマをきっかけに韓国語を勉強し始めたのかもしれませんね。ちなみに松田元太さんのファッションも韓流俳優さんに通ずるものがあると話題になっているようでした。

Travis Japan(トラビスジャパン)松田元太はSixTONES松村北斗に似ている?

Travis Japan(トラビスジャパン)の松田元太さんと、SixTONESの松村北斗さんは似ている!との声があります。どちらも黒髪センター分けなので、確かにぱっと見はよく似ていますね。でも顔を見ると少し違うような感じもします。

松田元太さんは松村北斗さんとおそろいの服を着るほどなので、松田元太さんのほうが松村北斗さんに寄せていっているのかもしれませんね。松村北斗さんも松田元太さんにたじたじになることはあるみたいですが、基本的には後輩として可愛がっている?ようです。

一度youtube動画で松村北斗さんと共演したときに松田元太さんがお話されていたエピソードでは、松田元太さんのほうがぐいぐいいってスタッフさん経由で連絡を聞き、松村北斗さんのほうもまんざらでもなさそうな感じを見せていました。ただ松村北斗さんは松田元太さんの連絡先を消してしまったそうです。動画共演を機に、仲良くなれると良いですね。(松村北斗さんは「友達2人」などあまり人づきあいが得意ではなさそうな感じを出していますが……)

Travis Japan(トラビスジャパン)松田元太はSnow Manラウール・目黒蓮と仲良し?

Snow Manのラウールさんがインタビューで仲の良い人に松田元太さんのお名前を上げていたようですね!松田元太さんと目黒蓮さんが仲が良いのかはよく分かりませんでしたが、ラウールさんつながりなどで仲が良くてもおかしくなさそうですね。

Travis Japan(トラビスジャパン)・松田元太さんのまとめ

  • 大学は明海大学と言われている
  • 彼女は今のところ確定していない
  • 松田元太さんは韓国語を書くことができる
  • 松田元太さんはSixTONES松村北斗さんにあこがれていて、Snow Manラウールと仲が良い

いかがだったでしょうか?Travis Japan(トラビスジャパン)の中でもその天真爛漫なキャラクターで愛されている松田元太さん。今後の活動が楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました