Travis Japan(トラビスジャパン)の七五三掛龍也(しめかけりゅうや)君は栃木県出身?大学はどこ?

ジャニーズJr.の中で屈指の人気を誇るユニット・「Travis Japan」。最近はyoutube動画を出したり、Officialのインスタグラムアカウントが作られるなど、事務所のプッシュもさかんになってきていますね♡

そんなTravis Japanの人気メンバーの一人、七五三掛龍也さん。七五三掛龍也さんの謎を追いかけてみました♪

Travis Japan(トラビスジャパン)・七五三掛龍也の出身地は栃木県?茨城県?

公式プロフィールによると、トラビスジャパンの七五三掛龍也君の出身地は「茨城県」とのことです。
小学校・中学校は茨城県の古河市の学校に通っていたとのことなので、確かにそうなのだと思います。

ただ、とちぎテレビのテレビ番組でで準レギュラーを持っていることや、

というように、周りからは「栃木県出身」と思われているようです。ということは本人は「栃木県出身」だと話しているということなんでしょうか?どういうことだろう、と思ったら理由が判明しました。

七五三掛龍也さんのおばあさんが栃木県小山市在住で、たびたび遊びに行っていたそうです。また七五三掛龍也さん自身は、茨城県古河市の小学校・中学校に通っていたそうなのですが、この古河市は、栃木県との県境にある市です。そのため、七五三掛龍也さん自身も、栃木県に対して思い入れが深いのかもしれませんね!

また、こちらは別情報ですが、もともとは茨木県在住で、高校の時からは東京で一人暮らしをしており、その際に実家も栃木県に引っ越した、という話もあるそうです。(七五三掛龍也さんの高校はクラーク記念国際高等学校の東京キャンパスといううわさがあります。)もともとおばあさんが小山市に住んでいるなら、その近くに実家が引っ越した、というのはあり得そうな話ですよね。

Travis Japan(トラビスジャパン)・七五三掛龍也の大学はどこ?卒業したの?

雑誌でのインタビュー記事で、「大学に合格した」と書いていることから、七五三掛龍也さんは大学進学したと言われていますが、どこの大学なのかは公表されていません。

有力視されているのは、城西国際大学のメディア学部に入学したのではないか?ということです。城西国際大学の同学部には、Snow Manの佐久間大介さんや目黒連さんも在籍していた(いる)と言われています。また別学部ですが、元KAT-TUNの田中聖さんも城西国際大学の別学部に在籍していたことがあるようです。

ただ、現時点までで「卒業した」というような報告や会話はないため、卒業はまだされていないかもしれません。Travis Japanとしての活動も忙しいでしょうし、卒業するために単位を取るのは大変かもしれませんよね。休学とかも挟んでいる可能性も高いです。

Travis Japan(トラビスジャパン)・七五三掛龍也さんの彼女は加藤史帆?

現時点までで、Travis Japan(トラビスジャパン)の七五三掛龍也さんは熱愛報道などをされたことがありません。ただ、日向坂46の加藤史帆さんと実はお付き合いしているのでは?といううわさがあります。

何でも加藤史帆さんは、七五三掛龍也さんのうちわを所有しているほど、七五三掛龍也さんのファンなのだそうです。
そのため、七五三掛龍也さんを狙っているのではないか?ということからお付き合いのうわさが発生したようです。
また匂わせ(付き合っていることをほのめかすような写真やつぶやき)をしている!と話題になったこともあるようです。

ただこの二人でのツーショット写真は撮られていないので、あくまでもうわさ話だとは思います。

まとめ

  • 七五三掛龍也さんは茨城県出身だけど、栃木県との関係も深い
  • 七五三掛龍也さんは城西国際大学の学生かもしれない
  • 七五三掛龍也さんの彼女は今のところ分かっていない

今後の発展が楽しみなTravis Japan(トラビスジャパン)!デビューの日も近いかもしれませんね♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA