ジャニーズJr.のIMPACTors(クリエc)のセンター・佐藤新の大学は?兄弟や高校、出身地は?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

2020年10月16日の『ミュージックステーション』で突如名前が付けられた新グループ・IMPACTors。
実際どんなグループか気になりますよね。そこで、まずはIMPACTorsのセンター・佐藤新さんについて調べてみました!

ジャニーズJr.・IMPACTors佐藤新のWikipedia的プロフィール!身長は175㎝?

名前:佐藤新
生年月日:2000年9月1日
血液型:O型
身長:175㎝
出身地:東京都

IMPACTors佐藤新さんの身長については、公式プロフィールでは記載がなかったのですが、過去の雑誌インタビューでは「175㎝」と語っていました。ただ、佐藤新さんは20歳なので、もしかしたらまだ身長が伸びている可能性もないわけではありません。身長自体は、現時点でもジャニーズJr.の中でもやや高めくらいみたいですね。

IMPACTors佐藤新のメンバーカラーは白!

IMPACTors佐藤新さんのメンバーカラーは「白」に決まったようですね♪決まっていなかった頃は、センターということもあって「赤」や、雰囲気などから「ピンク」では?と予想している人が多かったようです。「新」という名前や、清潔感あふれる容姿からすると「白」はとてもお似合いですね。

2020年10月24日、IMPACTorsのメンバーカラー(メンカラ)変更されたようですね。IMPACTors佐藤新さんのメンバーカラーは白からピンクに変更されたみたいですね。「お似合い」!という声が多く見受けられました。

IMPACTors佐藤新の入所日は2016年4月13日!同期は?

IMPACTors佐藤新さんは2016年4月13日にジャニーズ事務所に入所しています。

完全に入所日が同じジャニーズJr.でグループ等に所属している人はいないようですね。入所日が近い(もしくは同じ可能性がある)のは、ジャニーズJr.の少年忍者の青木滉平さん、織山尚大さん、北川拓実さんのようです。

同じ2016年に入所しているジャニーズJr.には、美 少年藤井直樹さん、那須雄登さん、浮所飛貴さん、佐藤龍我さん、金指一世さんがいらっしゃるようです。

IMPACTors佐藤新は慶應大学?

IMPACTorsの佐藤新さんを調べると、検索候補に「慶應」と出てきます。慶應大学といったら、嵐の櫻井翔さん、SexyZoneの菊池風磨さん、美 少年の那須雄登さんなどの出身大学ですよね。佐藤新さんも慶應大学なんでしょうか?

一応調べてみたのですが、どうも過去(2015年)に慶應義塾大学商学部の新保一成研究会というところに「佐藤新」さんと言う人が所属していたことから、検索候補に出てくるようになったみたいですね。この佐藤新さんは2015年時点で慶應大学に在籍しているので、もちろんIMPACTorsの佐藤新さんではありません。同姓同名の別人ですね。

IMPACTorsの佐藤新さんは大学進学しているかも分かりませんでした。最近はジャニーズJr.でも大学進学している人が多いので、もしかしたら本当に慶應大学に進学している可能性もあるかも?しれませんね。

IMPACTors佐藤新の高校は?

IMPACTorsの佐藤新さんの高校は、具体的にどこの高校かは分かりませんでした。佐藤新さんは高校入学後(2016年)にジャニーズ事務所に入所しているので、ジャニーズJr.が多く通っているクラーク記念国際高等学校や目黒日本大学高等学校(日出高校)、堀越高校には通っていない可能性も高いですよね。

ただK-POPアイドルTreasureのマシホさんと知り合いであることから、もしかしたらマシホさんと同じ高校なのでは?と言われているみたいですね。(マシホさんはTreasureの日本人メンバーで、2018年にデビューサバイバル番組『YG宝石箱』に参加しています)

マシホさんは目黒日本大学高等学校(日出高校)出身だと言われています。なので、もしも本当に同じ高校だとしたら、もともと目黒日本大学高等学校(日出高校)の生徒だったか、もしくはジャニーズJr.としての活動もあるので転校した可能性も高いですよね。

IMPACTors佐藤新の中学校は?出身地は?

IMPACTorsの佐藤新さんの出身中学や、細かい出身地は分かりませんでした。

佐藤新さんは東京都出身とのことなので、おそらく東京都内の中学校出身だとは思います。また、佐藤新さんの中学校は公表されていませんが、佐藤新さんの後輩や同じ学校だった人には、佐藤新さんの存在は知られているようですね。そのため、地元ではどこの中学校に通っていたかはかなり話題になっていそうです。

IMPACTors佐藤新の家族構成・兄弟は?妹がいる?

IMPACTorsの佐藤新さんの詳しい兄弟構成・家族構成は分かりませんでした。ただ過去に、「妹にクッションファンデをあげた」という発言をされているとのことなので、妹さんが少なくとも1人?はいらっしゃるみたいです。お化粧もされるような年齢ということは年の近い妹さんなんですかね。

また、一説では「兄と妹がいる真ん中っ子」とも言われているようです。お兄さんのエピソードとかもあるんでしょうか?詳しくは分かりませんでした。また引き続き調べてみますね!

IMPACTors佐藤新は山崎賢人に似ている?

IMPACTorsの佐藤新さんは「俳優の山崎賢人さんに似ている!」と話題になっています。「Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと山崎賢人さんのハイブリッド」という人もいるようです。確かにちょっと色気のあるような感じとか顔だちとかは結構似ていますね!今回の『ミュージックステーション』でも、「山崎賢人に似ている」と思った人は多いようでした。

IMPACTors佐藤新はドラマ『チート』・舞台『いまを生きる』『虎者 NINJAPAN 2020』・映画『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』に出演!

IMPACTorsの佐藤新さんは2019年にドラマ『チート』の2話に出ていたようです。このドラマにはジャニーズWESTの神山智洋さんや、HiHi Jetsの井上瑞稀さん、そしてSnow Manの岩本照さんが出ておられたみたいですね。

IMPACTorsの佐藤新さんはかなり演技の仕事もやっておられるようで、今年2020年だけでも、舞台『いまを生きる』や、『虎者 NINJAPAN 2020』、映画『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』に出演されています。演技力等も評価されているんでしょうね。

ジャニーズJr.のIMPACTors・佐藤新について:まとめ

  • IMPACTorsの佐藤新の大学は不明 通っているかもわからない
  • IMPACTorsの佐藤新には妹がいる 兄もいるかもしれない
  • IMPACTorsの佐藤新の高校は、目黒日本大学高等学校(日出高校)の可能性がある

いかがだったでしょうか?『ミュージックステーション』という晴れの舞台で名前をもらったことで、Twitterでもトレンドに上がっていたIMPACTors。今後、さらなる活躍を重ねていくのが目に見えるようですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました