7 MEN 侍・矢花黎の通っている音大は洗足学園音楽大学?実家は寺なの?

7 MEN 侍・矢花黎さんと言えば、音大生ということもあってかギターやドラムなど様々な楽器を演奏することができる、7 MEN 侍に欠かせないマルチプレイヤーですよね。そんな矢花黎さんについて調べてみました。

7 MEN 侍・矢花黎のWikipedia的プロフィール!

名前:矢花黎
生年月日:2000年8月10日
血液型:A型
出身地:東京都
担当:ギター→ベース

7 MEN 侍・矢花黎さんは7 MEN 侍のステージでの暴れっぷりも有名ですよね。佐々木大光さんからドラムスティックを奪うなどの暴れっぷりは本当にバンドマンらしさにあふれています。

7 MEN 侍・矢花黎の通っている音大は洗足?

矢花黎さんは音大生であると言われていますが、その中でも「洗足学園音楽大学」に通っているのでは?と言われているみたいですね。

矢花黎さんがもともとベースを専門としていたことから、ベースが専門→音大でもクラシック系ではなくロックやポップスを勉強しているのでは?と考えられたことから、ロック&ポップスコースがある「洗足学園音楽大学」では?と考えられているみたいです。

ただロック系の音楽が学べる大学には、他にも「尚美学園音楽大学」「昭和音楽大学」などもあるため、ロックを勉強していそうだからと言って洗足学園音楽大学だとは言い切れないようです。

矢花黎さんは東京都出身で、なおかつジャニーズJr.としての活動もあるのでおそらく首都圏から通える範囲内の音楽大に通っているのだと思われます。

7 MEN 侍・矢花黎の実家はどのあたり?実家は寺?

矢花黎さんの実家の住所は、一度7 MEN 侍のYoutube動画内で中村嶺亜さんにばらされていましたが、さすがにピー音が入っていたため判明していません。

「実家は寺」では?ともうわさされていますが、雑誌で矢花黎さんが「おばあちゃんの家が寺で」と語っているところからそのように言われているみたいですね。ただ、「おばあちゃんの家が寺」なので、実家は寺ではない?ような感じがしますが、どうなんでしょうね。

矢花黎さんの地元の情報としては「地元のスーパーで昔ベイブレード大会が開かれていた」というものもありますが……。どこが矢花黎さんの地元なのかは分かりませんでした。おそらく都内のどこかでしょう。

7 MEN 侍・矢花黎の父親は?

7 MEN 侍・矢花黎さんがギターやベースのスペシャリストなのは有名な話ですが、矢花黎さんのお父さんもギターなどをやっているみたいですね。矢花黎さんのギターはもともとお父さんのものだったのを引き継いだようです。

また矢花黎さんのお父さんは中村嶺亜さんの「警戒色ベース」を作るなどしています。そのため、かなり楽器の改造にも造詣が深いようです。もしかしたら楽器店とかに勤めていたりするのでしょうか?昔からベースやギターに親しんでいるからできたのかもしれないですが……。

7 MEN 侍・矢花黎はタイ人とのハーフ?

7 MEN 侍・矢花黎さんは今のところ「ハーフ」だとは言っていませんし、もしもハーフだったら今までどこかで言及してそうなので、おそらくハーフではなさそうです。ただちょっとタイとか東南アジア系の要素のある顔立ちから、そのように言われているみたいですね。

過去に名古屋の高須クリニックの院長高須幹弥さんが矢花黎さんの顔だちを評価したときに「パーツが東南アジア系」「タイのトップアイドル」と評価したことも影響しているみたいです。

7 MEN 侍・矢花黎の演奏できる楽器は?ギター、ベース、ドラム、キーボード、さらに三味線もできる!

7 MEN 侍・矢花黎さんは7 MEN 侍きってのマルチプレイヤーとしても知られていますね。

演奏できる楽器は、専門としているギター、ベースだけにとどまらず、ドラム、キーボード(ピアノ)、三味線と多岐にわたるようです。サックスとかの金管楽器系はあまり得意ではないようですが、一度Youtube動画内でサックスを軽く吹いてみた場面はありました。

今のところ分かっている楽器以外にもいろいろと演奏することはできるのかもしれませんね。今後の矢花黎さんの動画(YouTube、ISLANDTV)などがとても楽しみですね!

7 MEN 侍・矢花黎の彼女は?

7 MEN 侍・矢花黎さんの彼女の情報は調べてみましたけれど分かりませんでした。

ただ矢花黎さんはあの通り格好良い人ですから、今まで彼女がいなかったとは思えませんが……どうなんでしょうね。

ただ7 MEN 侍としての活動も忙しいですし、今7 MEN 侍はデビュー目指して頑張っていますから、彼女を積極的に作ろうとはしないのではないでしょうか。

7 MEN 侍・矢花黎の入所日は2011年2月6日、同期はSexyZone松島聡など

7 MEN 侍・矢花黎さんは2011年2月6日、小学生5年生の時にジャニーズJr.になっています。完全同日入所のジャニーズJr.はもういらっしゃらないようですが、一番入所日が近いのは4日後の2011年2月10日入所のTravis Japan松田元太さんですね。

ちなみに2011年には、7 MEN 侍・菅田琳寧さん、本髙克樹さんが入所されています。また、2011年入所組ですでにデビューされているのはSexyZone松島聡さん、King&Princeの永瀬廉さんのようですね。

7 MEN 侍・矢花黎さんは入所日は7 MEN 侍のメンバーの中でも中村嶺亜さんに次ぐ2番目ですが、2015年ごろまでオーディションに参加するなど(計4回)ジャニーズJr.としてもかなり長い間下積みを重ねてきたそうです。

7 MEN 侍・矢花黎について:まとめ

  • 7 MEN 侍・矢花黎の通っている音大は「洗足学園音楽大学」と言われているが真偽は不明
  • 7 MEN 侍・矢花黎は「おばあさんの家が寺」であり、実家が寺ではなさそう

いかがだったでしょうか?7 MEN 侍・矢花黎さんは7 MEN 侍結成当初には加入しておらず、途中から加入したメンバーですが、今や7 MEN 侍に欠かせないメンバーとなっているようですね。今後も7 MEN 侍の一員として活躍していってほしいですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA