ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)のリーダーは宮近海斗!彼女はいるの?

ジャニーズJr.内で屈指の人気を誇るTravis Japan(トラビスジャパン)のリーダーが宮近海斗さんです。
この宮近海斗さんをめぐって、様々なうわさが流れています。それらのうわさについて調べてみました♪

Travis Japan(トラビスジャパン)の宮近海斗の彼女は誰?広瀬すず?小嶋真子?

Travis Japan(トラビスジャパン)の宮近海斗さんは、現在に至るまで熱愛彼女の情報は何度か浮かび上がってはいますが、いずれも根拠のないものばかりのようです。まず最初に話題になったのが、あの人気女優・広瀬すずさんとの関係です。

これはある雑誌に載った情報で、二人のツーショット写真も載せられていました。
しかしそのツーショット写真は、宮近海斗さんと広瀬すずさんが2013年のドラマ『激流~私を憶えていますか~』で共演した際に、ほかのドラマ共演者と撮った写真の一部を拡大したものでした。それ以外にツーショット写真は出回っていないため、この二人の関係はあくまでも共演者ではないか?と言われています。

また、元AKB48の小嶋真子さんが彼女ではないか?といううわさもありました。これは宮近海斗さんの誕生日を、Travis Japan(トラビスジャパン)のメンバーの中村海人さん、小嶋真子さん、元AKB48の相笠萌さんの4人集まって祝っている写真が流出したことから、噂になりました。

このことについては、小嶋真子さん自身は「クラスメイトの誕生日会だった」と弁明しています。小嶋真子さん、中村海人さん、宮近海斗さんは同じ高校だったと言われているため、それならおかしくはないですよね。小嶋真子さん自身、当時は恋愛禁止をうたっていたAKB48のメンバーでした。これ以後、小嶋真子さんと宮近海斗さんが二人で目撃されたという情報もないようです。

宮近海斗さんはこのようにも語っています。最近はジャニーズも結婚している人が増えてきましたが、やはり彼女ができることはマイナス視されることもあります。そのため、宮近海斗さんが積極的に彼女を作ろうとするか?というと疑問に感じますね。

Travis Japan(トラビスジャパン)の宮近海斗の高校と大学はどこ?

Travis Japan(トラビスジャパン)の宮近海斗さんの高校ですが、中村海人さんや吉澤閑也さん、七五三掛龍也さんら他のTravis Japan(トラビスジャパン)メンバーと同じく、クラーク記念国際高等学校ではないかと言われています。

クラーク記念国際高等学校は通信制と全日制を選べる高校で、カリキュラムもかなり自由だと言われていますので、忙しいジャニーズJr.にはぴったりですよね。

宮近海斗さんは大学には進学されていたみたいです。2016年に雑誌のインタビューで大学に行くと言っていたようです。
通っている大学については公表されていません。一説では「亜細亜大学」「明治学院大学」などと言われています。

Travis Japan(トラビスジャパン)の宮近海斗は大田区に住んでいる?

宮近海斗さんは大田区の六郷小学校・中学校に通っていたと言われています。そして、六郷神社での目撃情報も何個かありました。そのため、宮近海斗さんは大田区の六郷に住んでいる、もしくは実家が大田区の六郷ではないかと言われています。

Travis Japan(トラビスジャパン)の宮近海斗はドラマに出演!花のち晴れにも?

Travis Japan(トラビスジャパン)の宮近海斗さんは近年ドラマに数多く出演されています。なんとあの『花より男子』の続編である『花のち晴れ』にも出演していました!

宮近海斗さんの役柄は、King&Princeの平野紫耀さん演じる神楽木晴が行った「庶民狩り」といういじめの被害を受けるというものです。役名もあって、「小松原拓」というそうです。

宮近海斗さんは他にもドラマに出ていて、松本潤さん主演の『99.9 刑事専門弁護士』にも出演されていました。

まとめ

  • 宮近海斗さんの彼女情報は今のところなし
  • 宮近海斗さんは大学に合格していた
  • 宮近海斗さんは大田区出身のようだ
  • 宮近海斗さんは『花のち晴れ』にも出演

いかがだったでしょうか?近年ドラマに盛んに出演している宮近海斗さん。今後の活躍が楽しみですね☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA