7 MEN 侍・中村嶺亜は美大生?鬼滅の刃との関係は?

7 MEN 侍の最年長メンバー中村嶺亜さん。かつてはKing&Princeの神宮寺勇太さんと「じぐれあ」シンメを組んでいた時もあるなど、かなり古株のジャニーズJr.でもあります。そんな中村嶺亜さんについて調べてみました!

7 MEN 侍・中村嶺亜のWikipedia的プロフィール!

名前:中村嶺亜
生年月日:1997年4月2日
血液型:A型
出身地:東京都
担当:ベース→ギター

7 MEN 侍の中村嶺亜さんはスケボーも得意なことで有名ですよね。ご本人も、「ジャニーズに入っていなかったらスケボーでオリンピックを目指していた」と語っています。

7 MEN 侍はバンド、ダンスはもちろんスケボーを使ったパフォーマンスもやっていますが、そこには中村嶺亜さんの存在が大きいでしょうね。

7 MEN 侍・中村嶺亜の大学はどこ?桜美林大学?和光大学?油絵が特技!

7 MEN 侍・中村嶺亜さんは芸術系(美術系)の学部に通っているそうです。

テレビ番組『プレバト』や、7 MEN 侍のYoutubeでその画力などを発揮している場面がありますよね。またライブの際のデザインや、7 MEN 侍メンバー佐々木大光さんのドラムのデザインなども行っています。

7 MEN 侍の活動でも遺憾なく芸術的才能を発揮している中村嶺亜さん。そんな中村嶺亜さんはどこで芸術を学んでいるのでしょう?

うわさされているのは、「桜美林大学芸術文化学群ビジュアル・アーツ専修」もしくは「和光大学表現学部芸術学科」みたいですね。どちらに(どこに)通っているのかは今のところ分かっていません。

和光大学はSixTONES髙地優吾さんの出身大学だと言われていますが、中村嶺亜さんは高地優吾さんに「髙地くんが大学卒業できるなら僕もできますよね!だから受験します。」といったことがあるのだとか。もしも同じ和光大学に進学しているのだとしたら少し面白いですよね。

公式プロフィールによると、特技は油絵とのことなので、おそらく大学では油絵を勉強しているのではないでしょうか?

順調にいけば2020年3月に卒業しているはずですが、卒業したかどうかはいまのところ分かっていないです。忙しいですからもしかしたら留年しているかもしれませんね。

7 MEN 侍・中村嶺亜の出身高校は?クラーク?

7 MEN 侍の中村嶺亜さんの高校は公表されてはいません。

ただ、高校は「クラーク記念国際高等学校東京キャンパス」だったと言われていますね。ちなみに同じ学年には、Travis Japanの宮近海斗さん、中村海人さん、松倉海斗さんがいらっしゃったそうです。ジャニーズJr.が大勢在籍していたんですね!

クラーク記念国際高等学校は年代は違いますが、Snow Manメンバーなど、多くのジャニーズが通っていたことで有名ですね。他事務所の芸能人も多く通っているみたいです。

7 MEN 侍・中村嶺亜のメイクやカラコンは?

7 MEN 侍の中村嶺亜さんといえば、女性顔負けのメイク技術などでも話題になりますよね。特にアイシャドウの入れ方などはかなり気になる人が多いようです。

中村嶺亜さんは最近はカラコンを入れているようですが、カラコンのブランドはどこのものを使っているかはよく分かりません。ただカラコンは髪色などに合わせて微妙に色を変えているみたいで、金髪の時はヘーゼルっぽいカラーのカラコンを、暗い髪色の時は暗いカラーのカラコンを入れているようです。

中村嶺亜さんのメイクについて、多くのファンはその出来栄えを絶賛するとともに、「メイク技術を教えてほしい!」「メイク道具は何を使っているの?」とかなり気になっているようです。

ただ中村嶺亜さんが具体的に何を使っているかや、どうやっているかは今のところ分かっていません。過去の楽屋ルーティーン動画では、ファンデーションを塗っている場面は写っていましたが、アイメイクは特に写っていませんでした。

今後化粧品メーカーとのコラボなどがあれば、そのメイク技術について触れられることもあるかもしれませんね。(過去にヴィジュアル系メイクには挑戦していたようですが……。)

7 MEN 侍・中村嶺亜の私服のブランドは?お金持ちなの?

7 MEN 侍の中村嶺亜さんの身に着けている服のブランドで多いのは「BEAMS」みたいですね。BEAMSのパーカーなどをよく来ているみたいです。

中村嶺亜さんは、7 MEN 侍でバンド活動をしていることもあってか、バンドTシャツなども良く身に着けているみたいです。ワンオク UVER フォーリミ マイファス マイヘアのグッズなども身に着けていたそうですね。

他にはホワイトランド、ヒステリックグラマーなどのブランドを身に着けている時もあるみたいです。

7 MEN 侍の中村嶺亜さんはお金持ちなのか?と思っている人もいるみたいですが、私服がやや高めの価格帯(10000円~20000円くらい)のものが多いことからそのように言われているみたいですね。また美術系の学部に通っているところからもそのようにイメージされているのかもしれません。

ただ他のジャニーズJr.の中にはハイブランドのアクセサリーなどを見につけている人もいるので、中村嶺亜さんの私服はそこまでお高めでもないような印象を受けました。

ジャニーズJr.は私服で活動することも多いとのことなので、中村嶺亜さんもかなりお洋服には気を遣っているのではないでしょうか?

7 MEN 侍・中村嶺亜と鬼滅の刃の関係は?

7 MEN 侍の中村嶺亜さんは7 MEN 侍のアーティスト写真の中で、緑と黒の市松模様のジャケットを着ています。その柄が鬼滅の刃の主人公・竈門炭治郎の身に着けている服に似ていることから、「鬼滅の刃」と呼ばれるようになったみたいです。

7 MEN 侍の中村嶺亜さんは一時期赤髪(ピンクがかった赤)に染めていたこともあったため、なおさら竈門炭治郎感が強くなったみたいですね。ファンの中には「実写化をするなら中村嶺亜さんにやってほしい!」と言っている人もいました。

ちなみに中村嶺亜さんは2020年の誕生日プレゼントに、炭治郎のTシャツをもらったそうです。周囲でもそのネタで盛り上がっているのかもしれませんね。

7 MEN 侍・中村嶺亜の入所日は2009年10月3日!同期はHiHi Jetsの井上瑞稀!

7 MEN 侍の中村嶺亜さんの入所日は2009年の10月3日です。

そして完全に同じ日に入所した同期はHiHi Jetsの井上瑞稀さんですね。この2人のコンビは「みずれあ」「みじゅれあ」「伝説の同期」とも呼ばれます。この時は百人単位の子ども達が集まったオーディションで、その中で合格したのは本当にこの2人だけだったとのこと。

入所してすぐに現SixTONESの森本慎太郎さん率いるスノープリンス合唱団のメンバーに選ばれたとのことで、最初は二人ともエリート街道を歩んでいたそうですが、スノープリンス合唱団解散後はお互いいろいろと苦労した様子。

最近は7 MEN 侍とHiHi JetsがYouTubeでコラボするなどしているため、今後もいろいろなエピソードが生まれるのではないでしょうか?

7 MEN 侍・中村嶺亜とKing&Princeの関係は?「じぐれあ」とは?

7 MEN 侍の中村嶺亜さんは、7 MEN 侍結成前から長い間ジャニーズJr.として活動しています。

そしてかつてシンメを組んでいた相手の1人が、King&Princeの神宮寺勇太さんです。この二人のコンビは「じぐれあ」と呼ばれ、長い間一緒にジャニーズJr.として活動してきました。

何としてもデビューしたい神宮寺勇太さんと、さほどジャニーズJr.としての活動に重きを置いていなかった中村嶺亜さん、不協和音もあったようですが、お互いSexy Boyzの一員としてかなり切磋琢磨したようです。

その後じぐれあシンメは解消され、神宮寺勇太さんは岩橋玄樹さんとやはり伝説級のシンメ「じぐいわ」を結成、さらにジャニーズJr.の伝説のグループの一つ、Princeに所属し、最終的にはKing&Princeとしてデビューすることになります。

最近だと舞台『DREAMBOYS』で共演するなど、今でもじぐれあの共演はあるようですね。

7 MEN 侍・中村嶺亜について:まとめ

  • 7 MEN 侍の中村嶺亜の通っている大学がどこかは不明
  • 7 MEN 侍の中村嶺亜は桜美林大学か和光大学に通っているとうわさされている
  • 7 MEN 侍の中村嶺亜はアーティスト写真が鬼滅の刃竈門炭治郎に似ていると話題になった

いかがだったでしょうか?苦労人とも言われる中村嶺亜さん。7 MEN 侍はオリジナル曲も順調に増えてきていますし、Youtubeでもファンを順調に増やしていっています。この調子で7 MEN 侍として活躍していってほしいですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA